-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごほうび♪
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 21:14:48
ひとりでがんばったマルスにご褒美♪

大好きな

20061217204907.jpg
これ全部はだめよ・・


20061217205100.jpg
ちょっと痛々しいお目々でごめんなさい!!


20061217205207.jpg
ゼウスもね~♪


お散歩にも行ったよ~


20061217205853.jpg
久しぶりに2頭揃ってお散歩。


20061217205956.jpg
ちょっと歩きにくそう・・。


服を着てるのであまりわからないかもしれないけど
マルスはガリガリ・・・泣
入院する前は7.4キロあった体重が今は6キロ。
いっぱい食べていっぱいお散歩して少しずつもとの元気なマルスにもどろうね。

カウンターが7700を過ぎてます。
7777を踏んだ方はリンクの下の方のマルゼウ広場かメールでお知らせくださいね。
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<7777 * HOME * ただいま~~♪♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかえりなさ~い!
前の記事で書きそびれちゃったので、ここで。
元気そうでよかったです~。
でもやせちゃったのね…。お家に帰ったからきっとたくさん食べるよね!
2頭でお散歩行けてよかったね~。
by: 瑞穂母 * 2006/12/17 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いなぁ。
ボステリといちご♪
うちは、果物、だめっぽいです・・・
by: ありす♪ * 2006/12/18 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  退院オメデトウ

あーアー!良かったー!心配していました
マルスさんお帰りなさい
!エリザベスを!v-222
早くバイバイしたいと思いますが
もうひと頑張り、ゼウス君とマルスさんの二人(頭)で
お散歩ベストカップルv-221
いい光景です

直ぐに体重も元に戻りますよね




by: 啓介パパ&ママ * 2006/12/18 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

長かったけどやっとマルスちゃん、おうちに帰ってきたんですね。
良かった、良かった・・・。退院おめでとう!!
目が痛々しいですね。早くよくなりますように・・・。
by: ちさと * 2006/12/18 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーーそんなにガリガリなんですか!
そんな風には見えないのに・・・・
そしたらしっかり食べて、運動して筋肉もつけなきゃね(モリモリ!)
ゼウス君も一緒に(?!)体力復活プロジェクトを発足させないとねっっ
by: betty * 2006/12/18 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
長い間一人でよく頑張ったねぇ~
お目目とっても痛々しいけどこんなに頑張ったマルスちゃんだから
あとすこーしエリザベスを我慢してもとの綺麗なお目目に戻ってねぇv-218
いちごや好きなものいっぱいもらって体重も戻して元気になって
またおもちゃ遊びしようねぇ~
元気にお散歩してる姿が見れてとっても嬉しかったです。
ママさん当分マルスちゃんから目が離せないだろうから大変でしょうけど、
頑張ってくださいねぇ~v-238
by: ノンノ * 2006/12/18 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、お帰りなさいv-258
イチゴを見つめるお顔が元気そうで安心しました~
ちょっと痩せちゃったみたいだけど・・・
美味しいもの一杯食べて、ぷくぷくになろうね~♪
ゼウたんも良かったね~!
家族が揃っているのが何よりも幸せだもん☆
カウンター 7747 う~ん、おしい!?笑




by: ゆりん * 2006/12/18 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~♪

マルスちゃん、いちご美味しかっただろうね!
痩せちゃったのね?
でも、人間の子供でも病気するとすぐ痩せるけど、
もとに元に戻るの早いでしょ?(*^^*)
すぐにもとに戻るよ♪
by: モーニン * 2006/12/18 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真を見る限りは体重減は分かりませんね、
エリザベスをつけたままだったら向かい風が強い
とバックしそうですね(#^.^#)
by: Megっち * 2006/12/18 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん退院ほんとうにおめでとう!!!
長い入院生活で痩せちゃったのね。。。涙
でも、大好きな家に帰って来て美味しいものも沢山食べてメキメキ元気になるね♪
マルゼウママさんも家族の皆さんもこれで少しは安心出来ますね。
ゼウス君もとっても寂しかっただろうね。
また姉弟の仲良しな姿が見れると思うと嬉しいです!!!
エリザベス早く取れるといいね~!
あと一息!頑張れマルスちゃん☆

by: あっけ * 2006/12/18 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
心配かけてごめんね・・
ちょっと痩せてるけどすっごく元気です。
いっぱい食べてくれますよ~
すぐにもとのハイパーマルスに戻りそうです。
ありがとうね。

☆ありす♪さん☆
ありがとう!!
え~~??リボー君は果物だめなの??
マルゼウはなんでも食べちゃうよ・・汗
苺は大好物です!!

☆啓介のパパ&ママさん☆
心配かけてすいませんでした・・
やっと帰って来れました。
早くエリザベスとバイバイできるようにがんばりますね。
ありがとうございました。

☆ちさとさん☆
長いこと心配おかけしました。
やっと帰って来れました。
ちさとさんも大変な時なのにありがとうございます!!
お互いがんばりましょうね。

☆bettyさん☆
ちょっと凹むくらいのガリガリ・・
いっぱい食べてもとのハイパーマルスに戻さないとね。
ゼウスはひとりっこ生活でちょっとぽっちゃりかも??

☆ノンノさん☆
長いこと心配かけました・・
やっと帰ってきましたよ~~
しっかり食べて体力つけてまたおもちゃバカマルスにもどったら
一緒に遊んでくださいね。
もうちょっとがんばります。
ありがとう!!

☆ゆりんさん☆
長いこと心配かけてすいませんでした・・
ちょっとやせちゃったけど元気に帰って来れました~。
しっかり食べてもとのハイパーマルスにもどるようにがんばります。
みんな一緒がうれしいです。
7747ですか~もうちょっとでしたね~笑
ありがとうございます~♪

☆モーニンさん☆
いちごは秒殺でした・・汗
ちょっと痩せすぎ・・って感じです。
今度は太りすぎ・・って悩まない程度にもどってほしいです。

☆Megっちさん☆
写真じゃあんまりわからないけどガリガリです・・泣
寒そうです。
ほんとですね~向かい風だとバックして歩けないかも??
あっちこっちにぶつかって歩きにくそうです。

☆あっけさん☆
長いこと心配かけてすいません・・
ちょっと痩せちゃったけど元気に帰って来てくれました!!
いっぱい食べてもとのハイパーマルスにもどってほしいです。
ゼウスも元通りの生活にうれしそうです。
ありがとうございました~♪
by: マルゼウママ * 2006/12/18 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりましたが…

マルスちゃん、おかえり~☆
本当によかったですね!!

1.4kgはワンにしてみたら、すごい重さですよね。
入院生活 長かったもんね。

でも、お散歩も元気に行けてるとのことで、大丈夫そうで安心しました☆

何より、ゼウスや家族の元に帰れたのが、一番のクスリになりますよ!
by: じゅん * 2006/12/18 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

痩せちゃったのか・・・それだけ、寂しいのも痛いのもガマンしてがんばったってことやね!
イチゴ全部食べていいよ!って言いたいくらいやね!
無理せず元気になってよv-343
by: kurage * 2006/12/19 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆じゅんさん☆
長いこと心配かけてごめんなさいね。
やっと帰って来れました。
ちょっと痩せすぎですががんばって元気になりますね。
みんな一緒が一番です!!
ありがとうね。

☆kurageさん☆
一人でよく頑張ってくれました。
すごい食欲であっという間に元通り以上になりそうです。
いちご全部・・・あげたかったです~笑
いつもありがとうございます!!
by: マルゼウママ * 2006/12/19 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/199-a328d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
