スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Jリーグ・・
2005 / 07 / 18 ( Mon ) 02:00:49
久しぶりに家族4人でお出かけしました。

武史のサッカーの練習試合が終わって帰ってくるのを待ってから、万博記念競技場にを見に行きました。

ガンバVS清水エスパルス
HATA.jpg

17000人ものサポーターで盛り上がってました。
ガンバは今日勝てば7連勝!!

SIAI.jpg


武史は最近ポジションが変わった。
前は宮本選手と同じセンターバック。
今は大黒選手と同じフォワード。
お勉強の為によ~く動きを見るんだよ~~!

OUENN.jpg


お姉ちゃんも応援したよ!
KASUMI.jpg


家族揃って応援したのに、結局3-3の引き分け・・
連勝もストップ・・

初めて応援に行ったママがあんまりルールもわからないのにエキサイトしてしまいました。あ~楽しかった。
またみんなで応援しに行くよ!!

GANNBABOY.jpg

ママのお気に入りガンバボーイ。
すずちゃんが迎賓館の帰りに遊びに来てくれました。

かわいい浴衣で・・
SUZUCHANN.jpg


マルスとはすぐに「ガウガウ」なってしまうけど、ゼウスとは案外良い感じで遊べる。
また一緒にカフェ&ランに行こうね~。
今日は会えてうれしかったよ!!
スポンサーサイト
ファミリー TB:0 CM:7 admin page top↑
<<石川河川敷 * HOME * うれし~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Jリーグ

マル+ゼウ ままさん、応援お疲れさまでした。確かに最近ガンバは調子良いようですな。外人もずーっとブラジル人しか獲ってないし、いまの監督は平気で宮本とか外すらしいし、選手もやる気が違ってくるでしょうな。今の清水ぐらいやったら勝って欲しかったですね。すずちゃんの浴衣っていろっぺーずら。
by: ばすっち * 2005/07/19 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  サッカー

みんなでスポーツ観戦って楽しいですね!私もサッカーのルールはよくわかりません。オフサイドの意味しか知らない…(しかも超アバウト)ガンバって宮本や大黒がいるんですよね!チーム強かったんだ知らなかった…
by: ピンまま * 2005/07/19 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 


ばすっちさん、勝って欲しかったよ~!って私が応援に行くと負けるのよ・・武史の試合も!!



ピンままさん、ルールもよくわからないけど楽しかったのは確か!!大きな声で叫んだらストレス発散できるよ~~。
by: マルゼウのママ * 2005/07/20 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  暑いです、熱いです

ご家族で観戦うらやましいですね、家もそんな時あったのですが・・・
次の日曜お天気よければ堺の広場に行ってみようかと思っています、PM4:30か5:00ごろから7:00まで、ボステリ仲間どうですか?
by: Meg * 2005/07/20 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
 


Megパパ&ママさん、お久しぶりです。とうとう夏休みが始まってしまいました・・
日曜日、サッカーが5時まであるんです。残念ですがうちは無理みたい・・行きたいよ~!!
by: マルゼウのママ * 2005/07/20 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

ガンバの応援おつかれさまでしたぁ!!いいですねっ家族でサッカー観戦(^0^)/~
今日はHANAと阪神おうえんしてましたぁ…負けました(涙)
MERRYBOXではありがとうございました!!早速、ご挨拶にまいりました(^_^)b
まだまだ、ボステリもPCも初心者ですがよろしくお願いします。(*^O^*)
早く、お会いしたいです!!
代表の大槻さん、奥様、本当に良い方でした。ケント君とビビちゃんもっ!!
by: BURUまり * 2005/07/21 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 


BURUまりさん、ようこそ~☆こちらこそよろしく~ボストン倶楽部いいですよ~いろいろ相談したり頼りになります!!ぜひお会いしたいです!!
by: マルゼウのママ * 2005/07/21 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/20-2aef8a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
