-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルミナリエ~♪
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 00:57:13
じいちゃんからルミナリエに行こうか~って誘ってもらって
初めてルミナリエに行って来ました~♪
パパはお仕事、マルスとゼウスはお留守番・・・。


今日は最終日だからかすっごい人・人・人。

20061222002158.jpg
わ~~き・れ・い!!


20061222002341.jpg



20061222005441.jpg



20061222002831.jpg
じいちゃん&ばあちゃん。
今日来たのは23日がお誕生日のばあちゃんへじいちゃんからのプレゼント。
ばあちゃん、お誕生日おめでとう!!ずっと元気でいてね。




さぁ帰ろう!!って時に
「ボストンがいてたよ~」って姉ちゃんが言うから追いかけると・・


びっくり~~
20061222003838.jpg
キャリーちゃんじゃないの??

あれれ・・


20061222004351.jpg
ランディ君。


20061222004309.jpg
はるちゃん。

すっごい~~こんな人・人・人の中で偶然に出会えるなんて~~!!
うれしくって疲れも吹っ飛ぶ~~

マルスのお目々のことがあってからどこにも行けず誰にも会えずに淋しかったママはルミナリエも綺麗だったけどキャリーちゃん&ランディ君&はるちゃんに会えたことがうれしかった~♪

じいちゃん、連れて行ってくれてありがとう~!!
ファミリー TB:0 CM:10 admin page top↑
<<95% * HOME * 7777>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  嬉しかった~☆

昨日は思いもかけずマルゼウファミリーに会えて嬉しかった~e-266 今年はほんとに行く気なかったんだけど、数々の偶然が重なってランはるにルミナリエ見せてやろうと思って行ったら、さらにサプライズで本当にビックリした。でも、ランはるは人ごみにビビリまくりやったよe-263 しかもはるの嬉ション跡が写真にしっかり写ってる~。
今度はマルゼウも一緒に会おうねe-287
by: ランディまま * 2006/12/22 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ナイス姉ちゃん!

姉ちゃん、みつけてくれてありがとうね~!!
まさか会えるとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったデスv-10
あんな人いっぱいで、ランディぱぱままと待ち合わすだけでも
一苦労やったんよ(ちょっと言いすぎwww)
今度はマルゼウとも会いたいな~!
おばあちゃん誕生日おめでとうございますv-274
by: ともりこ * 2006/12/22 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

るみなりえへ一度行きたいと思っていますがなかなか
チャンスがありません・・・。
写真を見ているだけでも綺麗ね、サプライズもあった
しね。
来年行きましょうか、マルゼウちゃんと一緒に(#^.^#)
by: Megっち * 2006/12/22 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに綺麗ですねーー
私も昔一度行った事あったけど、点灯の瞬間が綺麗って言われて
その頃に行ったら、人ごみで全く動けず、人ごみから抜けるのでも必死で、
結局見ないで帰りました・・・ちょっとごりごりかも・・・
そして、その人ごみの中から知り合いを見つけるなんて凄すぎ!!
今度はマルス&ゼウス君も一緒に行けたら良いですね♪
by: betty * 2006/12/22 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  綺麗~♪

私も一度行ってみたいと思ってる!
ルミナリエ素敵~♪
マルスちゃん、元気になって良かったね!(*^^*)
by: モーニン * 2006/12/22 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  サプライズのルミナリエ

お婆様お誕生日オメデトウ御座います
ルミナリエに行かれて!サプライズ!さすがお譲さん
大勢の人ごみの中で、ボストンテリアを見つけて最高の偶然ですね
私事で恐縮ですが、あの恐ろしさが、脳裏に刻み込まれた、
地獄の阪神淡路大震災から、
第二回開催からの10年間ルミナリエに行って
楽しんでいました。

生かされている喜びを、見るたびに感謝しました。
今年は諸事情で、行く事が出来ず残念でした。
by: 啓介パパ&ママ * 2006/12/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディままさん☆
嬉しかった~~♪
ほんとは兄ちゃんと姉ちゃんだけ連れて行ってもらうはずだったんです、それも金曜日に!!金曜日やったら終わってた・・・笑
初めて行ったルミナリエ、綺麗だったし昨日は素敵な一日になりました~
マルゼウが一緒ならもっともっとよかったな~~♪


☆ともりこちゃん☆
お姉ちゃんすごい~~って思ったよ!!
よくあの人混みで見つけられたよね~
会えてうれしかった~♪
あっそうそう、じいちゃんの話は長いからテキトーにスルーしてね・・・笑
ありがとうね~♪

☆Megっちさん☆
初めて行きましたが綺麗だったよ~
来年はぜひ行ってみてください!!
マルゼウも一緒??う~~ん、ちょっと考えます・・

☆bettyさん☆
え~~見ないで帰ったの??もったいない・・
でもすっごい人・人で疲れたわ~
綺麗なんだけど家からは遠すぎ・・
きっと最初で最後のルミナリエになりそう~
お姉ちゃんが見つけてくれて、うれしかったよ!!

☆モーニンさん☆
綺麗だったよ~
ぜひ行って見てね~♪

マルスどんどん元気になってます~ありがとうね。
by: マルゼウママ * 2006/12/22 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

おばあちゃん、明日が誕生日??
瑞穂父と一緒だわ~。あんまり関係ないけど(笑)
おじいちゃん、優しいですね~。
そして、お友達に出会えてよかったね!
私も6年ぐらい前に一度行ったことがありますー。
すごい人だった…。
by: 瑞穂母 * 2006/12/22 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

>今日来たのは23日がお誕生日のばあちゃんへじいちゃんからのプレゼント

素敵ですね♪
おじいちゃん最高です!

マルスちゃんも元気になっているようでうれしいです。

ルミナリエ私も今年初めていったんですが、一時間歩いて疲れたけど、きれいで、感動しちゃいました。

写真撮ってなかったので、改めてきれいだな~と思い出しました♪
ランディ君たちと偶然会えるなんて、すごいですね!
私も混じりたかったです。笑
by: KARO * 2006/12/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございます!!
お姉ちゃんもかなりのボステリ中毒です~笑

阪神淡路大震災、怖かったですね。
元気で綺麗なルミナリエが見れる事を感謝しないといけませんね。
来年は啓介くんと見れるといいですね~。

☆瑞穂母さん☆
瑞穂父さんも今日がお誕生日ですか~?
おめでとうございます!!

綺麗なルミナリエ見てお友達に会えて・・
うれしかったです~♪
でもほんとすごい人・人でした・・汗

☆KAROさん☆
じいちゃんなにか悪い物でもたべたのかも・・?

ほんと綺麗だったね~♪
感動して疲れたところにランディ君たちと会えたので
疲れも吹っ飛んだよ!!
来年はみんなで行けたらいいね~♪
by: マルゼウママ * 2006/12/23 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/201-24885fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
