-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
95%
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 20:07:56
今日は退院後、初めての診察に行ってきました。

退院してすぐ病院が移転したので真っさら~♪

20061223193811.jpg
お祝いのお花がいっぱいの待合室

診察の結果は見た目は目が濁ってるし血管が集まってるので痛々しいけど傷はもう95%治って来ているらしい。
点眼も一日3回になったしエリザベスカラーはあと1週間ぐらいではずせそう!!ゼウスがいるし自分で顔を掻いたりするのでもうちょっと我慢だって~。

6キロになってた体重も6.4キロになって少しふっくらしたかな??

とにかく順調に治って来てるって~
今度の診察は1月18日、もう大丈夫!!って言ってもらいたいね~。

みなさん、心配して頂いてありがとうございました。


帰りにちょっと深北緑地へ・・

20061223195429.jpg
ランに入りたかったけど大きなワンがいっぱいだったのでお散歩だけで我慢、我慢!!


20061223195233.jpg
また連れて来てね。
クリスマスツリーは出さなかったけどちょっとだけクリスマス~

20061223200048.jpg
ゼウストナカイ~




20061223200227.jpg
マルスサンタ~


20061223200549.jpg
☆メリ~クリスマス☆
マルス TB:0 CM:11 admin page top↑
<<☆メリ~クリスマス☆ * HOME * ルミナリエ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もう少しやね

今日はマルスちゃんの姿も見たかったのに残念だった・・・
でも、写真を見る限りでは濁っていてもしっかり目も開いて、ごく普通に見えますね!
カラーがいやだろうけど、もう少しの辛抱だものね。
ママさんも気疲れしてない?大丈夫?
by: kurage * 2006/12/23 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、良くなってるようで良かったですねぇv-25
ママさん、ご家族の皆さんも大変だったと思います。
早くエリザベスが取れて、完全復活出来ると良いですね。
ゼウスくんも早く遊びたいだろうけど、もう少しの辛抱ですね。
by: かほブー * 2006/12/23 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなときも

マルスちゃん順調そうで良かったです、サンタさんに
囲まれ嬉しそう!
振り返ればこんなときもあったね、と言われるぐらい
本来の走り回っているマルスちゃんになってね・・・。
2枚目の写真のゼウス君が大人しそうに見えるのは
小生だけ(#^.^#)
by: Megっち * 2006/12/23 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁぁ。よかった、よかった。
ちゃんと順調に治ってるんやね~
しかし、いつ見ても、マルゼウちゃんたちは可愛いお顔してる・・・
うちのリボーと、違います^^;
by: ありす♪ * 2006/12/23 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  わ~い!

トナカイさんとサンタさん!可愛い~♪
どんなプレゼントくれるかな?骨だったりして!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マルスちゃん、良くなって良かったね!
1月18日の診断が良い物でありますように!

ブログにコメントありがとう♪
年明けに新しい家族が加わります~♪
レオンママさん、お友達になってくれるかな?(*^^*)
by: モーニン * 2006/12/23 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にケガした時はどうなるんだろうとびっくりしましたが
早い処置治りも早いですね。見た感じパッチリお目目です。
体重も上がってきたし クリスマス お正月と
お家でみんなといっしょがいいですね。
よいお年をお迎えください。
by: あずき * 2006/12/23 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  やったぁぁぁ!

v-275でガッチ~~~~っと乾杯したい気分ですねv-218ほんとっ良かったv-221
by: taka * 2006/12/24 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお95%ですか!!もう完治したも同然ですね~

慣れるとはいえカラーしてるのは痛々しいし、なにより動きにくそうで心配になります。早く赤いの引いたらいいですね。

三枚目の写真いいですねぇ。なんか知んないけど刺さります(笑
by: yagi * 2006/12/24 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

長引く入院がかわいそうだったけど、もう95%治っているんですね。
お家での療養なんて全然寂しくないし、すぐもう大丈夫です。
って言ってもらえるはず。良かったねえ。

今回のお医者様って犬の眼科専門のお医者様なんですか?
by: ゆき * 2006/12/24 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
突然だったから~ごめんね。
どんどん治ってきてくれてうれしいです!!
カラーはもう少し付けておきます~もう慣れてるみたいだし・・

ママは元気です~ありがとうね。

☆かほブーさん☆
ありがとうございます!!
ほんと随分良くなってくれてホッとしています。
ゼウスと走り回れる日も近いかな??
教えてもらったフリスビーで遊びたいです~~♪

☆Megっちさん☆
ありがとうございます!!
そうですね~
あんな事あったのに元気だね~ってきっと言われるよ・・汗
今でも走りたくて仕方がないみたいです。

ゼウスちょっと怖がってるのかな??

☆ありす♪さん☆
ありがとうございます!!
可愛い顔してますか??うれし~い(親ばか)
そんなことないよ~りぼー君かわいいよ~~♪

☆モーニンさん☆
ありがとう!!

やっぱり~~大当たり!!
見に行ったら断れるわけがないじゃないですか~~
うちのゼウスがそうだったもん!ちょっと見るだけ・・で我が子になっちゃった~♪
レオンママさんきっと喜ぶと思うよ~
ちょっと遠いけど仲良くできたらいいね。

☆あずきさん☆
ありがとうございます!!
怪我したときはもうダメだ・・って思いました。
でもひとりで良くがんばってくれました~♪
みんな一緒がうれしいです~♪

☆takaさん☆
ありがとう~~♪
v-275でガチ~~っと!!やりたいけどまったく飲めないやつでして・・・汗
年末、大阪来られるんですね~
元気になったマルスをみてやってくださ~~い!!

☆yagiさん
ありがとうございます!!
ほぼ治ってるらしいです。
かわいそうだけどカラーはもうちょっとつけてもらいます・・怖くてはずせないかも?

ありがとう!!かわいいでしょ~(親ばか)

☆ゆきさん☆
ありがとうね~
よくがんばってくれたな~って思います!!

そうです、眼科専門のお医者様です。
遠くから診察に来られる人も多くて予約診療になってます。

by: マルゼウママ * 2006/12/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

 みなさん、メリークリスマス。マルスちゃんもうすぐ完治ですね。本当によかったですね。体重ももどってきてるみたいですし。マルゼウママもほっとされてることでしょう。マルスちゃんのサンタ、ゼウスくんのトナカイとってもかわいいです。次はお正月。みなさん良いお年をおむかえくださいね。
by: 店主のケイコ * 2006/12/24 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/202-90bc7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
