-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆メリ~クリスマス☆
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 21:29:30
メリ~クリスマス~~☆

20061224210153.jpg
クリスマスパ~ティってほどじゃないけど・・
マルスの退院祝いかな?

itadakima~su.jpg
いただきま~す!!
またまたチーズフォンデュ。ちょっと手抜きでレンジでチンってしたら出来る~笑


20061224210919.jpg
ケーキもあるよ。

マルスとゼウスには~
20061224211349.jpg
焼き芋。


20061224211608.jpg
プレゼントのスカジャン。

後ろは
20061224211706.jpg
スティッチとミニーちゃん。


みんな揃ってクリスマス~って思ったけど残念ながらパパさんはお仕事でいなかった・・泣
姉ちゃんはブーツ、兄ちゃんはサッカーのスパイクがプレゼント♪
ママにはサンタさんは来なかったけど
元気になったマルスがなによりのプレゼント♪

皆さんのお家にはサンタさんが来たかな~??

素敵なクリスマスを・・・☆
ファミリー TB:0 CM:15 admin page top↑
<<もう~いくつ寝~る~と~♪ * HOME * 95%>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お料理おいしそう~!
そんなチーズフォンデュもあるんですね~。
マルスちゃんも順調でよかったですね!
無事新年も迎えられる!!
うちは、二人で食べるのにケーキはホールを買いました。
そして、きっちり半分ずつ食べました(笑)
by: 瑞穂母 * 2006/12/24 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  マルス姫姫ぇぇぇぇ!

先ほどは失礼いたしましたv-15
がっつりしっかり間違えてましたwwww
おっかしいなぁ~~~いつから男の子に~~~
   ブツブツ~~~~~
by: taka * 2006/12/24 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  暖かそうな料理

メリークリスマス 幸せそうですね。
また美味しそう フォンデュもあって暖かそう。
おいちかったですか よだれが 
マルスちゃん達もおいもですか よだれが
サンタがマルスちゃんプレゼントですね。
by: あずき * 2006/12/24 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

Merry X’mas♪
久々のマルス&ゼウスコンビ復活!!
やっぱりいいねーー!
スカジャンもなかなかカッコイイーーv-218
by: betty * 2006/12/25 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリークリスマス
美味しそうなフォンデュ、ケーキとやっぱり子供
が小さいお宅はパーティーやってるね、家は無
し(#^.^#)
マルスちゃんも元気そうだし良かった、パパさん
頑張っていますね、体に気をつけてください。
by: Megっち * 2006/12/25 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

マル退院おめでと\(^o^)/ 

うちの子も前に目やっちゃいました。目は治ったけど、ちっちゃい白い濁りは消えないっていわれましたが、今は元気でーす♪

by: キミドリ * 2006/12/25 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  メリークリスマス!

素敵なクリスマスw
マルちゃんの目がまだ痛々しいですが元気そう&お揃いの
スカジャン可愛すぎです!

クリスチャンでなくともクリスマスはやっぱり楽しい♪
by: yagiナウォーミ * 2006/12/25 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

スティッチのスカジャンかわいいですね(*^。^*)
バズとてっちにも着せたいけど、バズはフレブル専用じゃないとお尻の長さが合わないし(T_T)
マルスちゃんにもゼウスくんにもサンタさんが来てよかったですね♪
by: バズちん * 2006/12/25 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰してます

クリスマスにマルスちゃんも一緒にお祝いできてよかったですね。
うちは毎日が戦争のように過ぎていくので、クリスマスイブの料理は全部お店で買いました。うちの娘がイブに誕生日なのと主人、あんず、赤ちゃんが12月生まれなので一緒にお祝いしました。
もちろん(?)、むすめのプレゼントは毎年一個だけです・・・。
by: ちさと * 2006/12/26 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  退院おめでとうございます!!

マルスちゃん、男の子と間違い事件すみませんでした><
ホントに失礼な私・・・(汗
クリスマスはおうちで迎えられて良かったですね♪
スカジャン、2人共とっても似合ってますね~(^▽^)ノ
マルスちゃんの完全復活を影ながら応援しています!
by: tima*tima * 2006/12/26 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんも一緒でいいクリスマスでしたね。
ディズニーキャラの服とっても似合ってますよ~
レンジフォンデューうちも昨日初めてやりましたがお手軽だし、おいしいですよね。片づけも不要だし(笑)
by: chocopapa * 2006/12/26 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
えへへ・・手抜きのチーズフォンデュです。
ありがとうね~みんなで新年を迎えられることを喜んでます!

ケーキ半分ずつ??
若いから出来ることだね・・・汗

☆takaさん☆
いいのよ~~もっと早く言ってよ・・ってなる前にって思っただけ~~
おもちゃバカの破壊魔・・どこから見ても男の子でしょ・・汗


☆あずきさん☆
マルスもゼウスも子供達もみんなが揃ってるって幸せですよ~~
パパさんはお仕事だったから残念だったけど。
マルスがなによりのプレゼントです~♪

☆bettyさん☆
ありがとう!!
やっぱりマルゼウが揃ってないとね~。

☆Megっちさん☆
パーティっていうほどじゃなかったですよ・・
みんな揃ってたらもっと良かったんですが、パパさん忙しくってね~。
ありがとうございます。

☆きみどりさん☆
ありがとうございま~~す。
IGGYちゃんもお目々に怪我したんですか??
元気でよかった~~♪

☆yagiナウォーミさん☆
ありがとうございます~♪
まだまだ目の赤みは消えないけど元気です~~。
クリスチャンなんて関係ないですよ・・・笑

☆バズちんさん☆
スティッチのスカジャン一枚しかなくって仕方なくミニーちゃん・・。
フレブルちゃんの服は少ないからね~


☆ちさとさん☆
赤ちゃんすくすく育ってますか??
大変でしょうけどがんばってくださいね。
12月はお祝いがいっぱいなんですね~
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

☆tima*timaさん☆
ありがとうございます!!
いいのよ~~どこから見ても男の子みたいでしょ・・
みんなそろってクリスマスが迎えられて良かったです~
完全復活まであと少し!!がんばりまっす~ぅ。
by: マルゼウママ * 2006/12/26 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocopapaさん☆
マルゼウ揃ってクリスマス!!うれしかったです~♪
手抜き・・じゃなくレンジフォンデュなかなかいいですよね~笑
by: マルゼウママ * 2006/12/26 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、カラーが取れてる!良かったね~~!
ママさんちはクリスマス!って感じやわ~~!
おいしそうなもんがいっぱい並んでるしv-255
うちのは奇妙なツリーだけやった・・・かもv-12
by: kurage * 2006/12/27 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
いやいや・・写真撮るのにはずしただけなの・・
もう少し付けておきます。
手作りのツリ~かわいかっったよ~♪
by: マルゼウママ * 2006/12/27 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/203-02069ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
