-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう~いくつ寝~る~と~♪
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 17:06:08
今年も残りあと2日。

マルスとゼウスもお風呂に入れてきれいになってもらいました。


服を脱がせてびっくり・・
ゼウスがデブ~~ぃ。
マルスがガリガリなので余計にそう思うのか??
20061229165545.jpg
並んだらゼウスがでかい!!

一人っ子生活の間に美味しい物食べ過ぎたのか??
ストレスで太ったか??
来年はマルスは増量、ゼウスは減量だな・・・。

手抜きの大掃除もあと少し、年賀状ももうちょっと・・
なので今年のブログの更新は今日でおしまい。


なかよくしていただいたみなさん、
マルスの心配を沢山して頂いてありがとうございました!!
来年は元気いっぱいのおもちゃバカ、マルスの復活を楽しみにしていてくださいね~♪


20061229170032.jpg
よいお年を・・・。
マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<新年 * HOME * ☆メリ~クリスマス☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルスちゃんとゼウスくんの大きさの違いに驚き!
来年は増量に減量に大変だ!頑張って!
私も仕事納めしてようやく自分の事をしないといけないのに何もする気がなく・・・。
来年はおもちゃバカ・マルゼウとひなたで対決しましょうね♪
よいお年を・・・☆
by: ponpon * 2006/12/29 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年1年(8月から)マジで楽しかった!色々・・ホンマに色々あったけど、ママとおかんを友達にしてくれたマルゼウとむさつむに感謝やね!
年内会いたかったなぁ・・けど来年もイヤっちゅうほど遊ぼね!約束やからね!よいお年をっ♪
by: むさしのおかん * 2006/12/29 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

1年早かったですね、いろいろあったけど・・・。
今年もマルゼウさん家にはお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。

お姉ちゃんは高校ですね、子供の成長も早いね(#^.^#)

皆様良いお年をお迎えください。
by: Megっち * 2006/12/29 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

毛並みがつやつや♡

今年はお世話になりました~

来年も構ってやってください^^

よいお年を~
by: いけこ * 2006/12/29 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

来年もよろしくお願いします(^o^)丿
ゼウス君で太いなんて・・・
バズとスティッチは明日お風呂に入ります(*^_^*)
よいお年を♪
by: バズちん * 2006/12/29 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  よいお年を~☆

色々あった1年だったね~。でもマルスも元気に帰ってきて一過でお正月が迎えられるね。
来年はゼウスのお鼻がまた白くなるよう祈っていますv-8
また、プチプチっと遊びましょうねv-218
来年もよろしく~v-238
by: ランディまま * 2006/12/30 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
ゼウスでかいでしょ・・
増量&減量がんばりまっす!
来年はひなたちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
良いお年を・・。

☆むさしのおかんさん☆
おかんと知り合えてうれしかったよ~ほんとありがとうね。
まだまだ遊び足らなかった分、来年はいっぱい遊んでね~~♪
ゆんぼくんにも会わせてねん。
ではよいお年を・・

☆Megっちさん☆
こちらこそお世話になりました~。
ありがとうございます!

姉ちゃん、高校に行けるでしょうか??
まぁどうにかなるか・・ 汗

来年もよろしくね。
よいお年を・・。

☆いけこさん☆
ありがとう!!
かわいいやろ~~♪

いえいえ・・こちらこそお世話になりましたね。
来年もガンガン働いてグチりますよ~~笑

よいお年を・・・

☆バズちんさん☆
バズちん一家にお会いできてうれしかったです~♪
今度あったらゼウスのお腹周りを見てやって~~汗
きれいきれいしてもらって来年も元気で遊ぼうね。

良いお年を・・

☆ランディままさん☆
いろいろありすぎて・・・汗
お世話になりっぱなしでごめんなさい!!
来年もマルゼウ一家と仲良くしてくださいね~
え~~??また鼻を白に~?もう真っ黒だよ!!

元気にいっぱいあそぼうね~!!
良いお年を~~
by: マルゼウママ * 2006/12/30 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルス・ゼウス2人揃っての写真、何回みてもいいね~!
来年もきっと楽しい1年になるはず☆
また遊ぼうね~
by: ともりこ * 2006/12/30 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にでかいですね。
こんなに違いが出たのですね。色々ありましたね。
元気に帰ってくれたのが何よりですね。よかったよかった。
すぐに大きくなりますよ。ママの愛情で。
我が家も出産と今年はアズキに感謝してます。
来年も宜しくお願いします。
by: あずき * 2006/12/30 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も色々お世話になりました。マルゼウ家あっての445with悠&藍です,まったく(笑)。
来年もよろしくお願いします。また遊ぼうね!
良いお年を。
by: 445 * 2006/12/31 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ともりこちゃん☆
やっぱりマルゼウ揃ってないとね~。
今年はキャリーちゃん&ともちゃんに会えてうれしかったよ!!
来年もいっぱい遊ぼうね~ありがとう!!

☆あずきさん☆
いつの間に??って感じです。
マルスもアッという間に太ってしまうかも??
あずきファミリーに会えたのもマルゼウのおかげです。
来年もいっぱい遊びましょうね。

☆445さん☆
こちらこそ~いっぱいお世話になりました!!
悠君&藍ちゃんの仲良しぶりを見るのが楽しみです~
来年もいっぱいあそびましょうね。
ありがとう!!
by: マルゼウママ * 2006/12/31 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、ちょっと痩せちゃったけど 元気そうで良かったですv-290
来年も可愛いマルスちゃん&ゼウス君を楽しみにしていますね♪
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす!
良いお年をお迎えくださいね~☆
by: kao * 2006/12/31 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kaoさん☆
ありがとう~~♪
らくちゃん&るかちゃんをめざしてがんばるね~
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
来年は会いたいよ~~!!
by: マルゼウママ * 2006/12/31 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/204-3f63bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
