-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あらら・・
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 20:40:39
アッという間にもう4日。

おさぼりしてた間の出来事は・・・

元旦
 パパはお仕事だったので3人でパパのお姉さん一家と一緒に道明寺天
満宮へ初詣。
いつもはマルス&ゼウスも連れて行くけど今年はお留守番。

20070104192702.jpg
毎年絵馬の前で記念撮影してます。

ここは学問の神様!!
受験生のお姉ちゃん、しっかりお願いしてきたか~~??

2日
 新年会

またまたパパはお仕事だったので電車でランディ&はるちゃん家にGO!
兄ちゃんはおばあちゃん家へ行ってたので姉ちゃんと二人。この日もマルゼウはお留守番。

関東から帰って来てたKei♂さん&ぶる~す♂君に会えたし
マルスが怪我をしてからボステリまみれになってなかったので
もう嬉しくって楽しくって!!


20070104194325.jpg
kei♂さんに抱っこされてるピン子とぶる~す♂。


20070104194639.jpg
むさしのおかんにチュ~されるランディ。


20070104194827.jpg
遅れてきたキャリーちゃんを大歓迎のはる&ランディ&ピン子。

久しぶりにこれでもか~~ってくらい笑ったよ!!
やっぱりボステリまみれが楽しい~♪
マルゼウがいたらゆっくり話も出来ないからね・・
ランディパパ&ママさん、ピンママさん、むさしのおかんさん、ともりこ&彼氏さん、kei♂さんありがとうね~。

3日
 マルゼウママの実家へ・・・パパはお仕事&またまたマルゼウお留守番。
お母ちゃんを連れて八尾に新しく出来たイトーヨーカドーへ行ってきました。すっごい広くて疲れた・・
ワンを連れて行けるペットショップがあったよ~。
今度はマルゼウも一緒に行こうね。

4日
 またまたパパはお仕事、兄ちゃんは初蹴りなので姉ちゃんと友達となんばへ・・
マルゼウはまたまたまたお留守番。


 20070104201410.jpg
なにがあるのかな??


20070104201638.jpg
劇をしてたり・・


20070104201907.jpg
昭和の町並みを作ってあってお好み焼きやらたこ焼きやらたこ焼きやらたこ焼きやら・・ってたこ焼きとお好み焼きばっかりやん!!みたらし団子やコロッケ、その他いろいろ食べ歩きができてたのしかったよ~

20070104203457.jpg
くいだおれ人形と記念撮影



最後に
じゃ~~~ん!!

20070104202823.jpg
ガルシアのバッグ買っちゃった~~♪

今年のお正月は遊びすぎ~~!!
さぁ!明日から働くよ!!


20070104203233.jpg
留守番ばっかり!!つまんね~~
ファミリー TB:0 CM:21 admin page top↑
<<祝☆3歳 * HOME * 新年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  どうも~!

先日はたのしかったです~!!
またお会いできることを楽しみにしてまぁ~す!!!
by: kei♂ * 2007/01/04 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あけましておめでとうございます☆
なんだか日が経つのが早くて、バタバタです。
特に何もしてないのに。笑
新年早々、ボステリまみれとは幸せそうです♪
私もまみれたいです!
ガルシア、かわいいですね♪
デザインどんどん変わるから、ゲットできるとうれしいですね♪

今年もよろしくお願いします。
by: KUWA * 2007/01/04 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

先日はまたまた酔っ払ってゴメンねー。
kei♂さんに例の件でメールしたら「あ。忘れてた…」って。ブツは実家でいただきましたm(__)m 
でも、新年早々楽しかったわー。
次回はマルス・ゼウスと一緒に遊びましょ。
by: ランディまま * 2007/01/05 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

パパさん元旦からお仕事大変だね~お疲れさまです。
ママはお姉ちゃんとデート三昧ですか~いいなぁ~
難波すごい人だったでしょう~うちは3日に行ったんですけど食べ物やさんの前の行列が凄かった!
ガルシアでこのバック見てないよ~4日に入荷したのかな??デザインが可愛いね~

by: ゆか * 2007/01/05 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あらぁぁぁぁ☆
とっても充実した正月でしたね♪
そして久々の白黒まみれは、大変たのしそーー♪
やっぱりボステリが一番やねーー
我が家のボステリといえば・・・・・
日に日にいびきがうるさいです・・・(涙)
by: betty * 2007/01/05 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ガルシアご購入・・・。
可愛い柄ですね、マルゼウママにジャストです。
充実したお正月みたいでしたね、パパとマルゼウ
を除ければ(#^.^#)
ま、皆さんお金を使って日本経済良くして頂こう
かな。
食いだおれ前での写真は相当○○もんやで!
ごめん。
良い年になりますよう。
by: Megっち * 2007/01/05 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

今年もどうぞよろしくお願いします!
久しぶりのPC前なのでブログを一気読みしてま~~す!
マルスちゃん、ちょっと小さくなったみたいだけど元気そうで何よりです!
今年もブログ楽しみにしてます!
by: kurage * 2007/01/05 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あけましておめでと~☆
なんだかあっという間に5日です。笑
マルゼウちゃん2人とも元気そうで良かった!!
今年も会えるといいね~よろしくで~す☆

私も型違いのget'sいたしましんた~うふっv-10
by: miyuki * 2007/01/05 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あけましておめでとさまです♪
今年もマルゼウのハイパー楽しみです☆彡
by: キミドリ * 2007/01/05 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あけましておめでとぉございます♪
今年もよろしくです★
昭和の町並み・・・の所行った事ある!!
でも・・・閉店間際やったらしく何もなかったです(x_x)
ガルシアいいですねぇ~!!欲しい(>∀<)
by: ボブパパ@yuki * 2007/01/06 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆kei♂さん☆
お会いできてうれしかったです!!
笑いすぎて顔が痛かったわ~~
また大阪に帰って来たら遊んでくださいね。

☆KUWAさん☆
今年もよろしくね~
やっぱりボストンまみれが一番!
また一緒にあそびましょうね~。

☆ランディままさん☆
新年早々お邪魔しました~
楽しすぎて時間が経つの早すぎ!!
夫婦で酔っぱらいすぎやで・・・
今度はマルゼウも連れてお邪魔しますね。

☆ゆかぽん☆
パパさんが仕事だったので姉ちゃんと遊びまくりました・・
なんばなんて何年ぶり??って感じで、田舎もんまるだし~笑
初ガルシアちょっと無理があるかな??

☆bettyさん☆
ちょっと遊びすぎました・・・
今年も一緒にボステリまみれになりましょうね。
マルスのいびきは誰にも負けないよ~~!!

☆Megっちさん☆
ガルシアとうとう買いました。
ちょっとかわいすぎて無理があるかな?
田舎もんまるだしでいっぱい写真撮りましたよ~~笑。

☆kurageさん☆
今年もよろしくおねがいします~
マルスの体重も少しずつ戻ってきてます。
元気いっぱいで早く遊ばせたいです。

☆miyukiさん☆
今年もよろしくおねがいします~
もうお正月も終わっちゃいましたね・・
また会えるの楽しみにしています。

ガルシアどんどん増えてますね~うらやましい!!

☆キミドリさん☆
今年もよろしくおねがいします~
今年もガンガンハイパーで行きますよ!!
また遊んでくださいね。

☆ボブパパ@yukiさん☆
今年もよろしくお願いしま~す。

閉店間際だったの??残念。
いっぱい食べたり出来たのに・・
今度はゆっくり行って見てね。
ついでにガルシアも~~♪

by: マルゼウママ * 2007/01/06 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あけましておめでとうございます!
ママさん充実のお正月で楽しそう。
バッグも可愛いしイイなぁ。
マルゼウちゃんは仲良くお留守だったんですね。
マルスちゃんは変わらず元気にしてますか?
今年もブログ楽しみにしてます。
ヨロシクね~
by: ブーママ * 2007/01/06 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます!!

とっても充実したお正月だったんですね~^^
マルゼウちゃん達はお留守番で寂しかったかな?
そして関西はパワーがみなぎっていていいですね~!!
今年もテトロキ共々ヨロシクお願い致します。
ガルシアかわいいですね~♪私もマネっこしちゃおうカナ~^^
by: tima*tima * 2007/01/06 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

今年も仲良くしてくださいねぇ~
とっても充実した、たのしいお正月ですね!
パパさんがお仕事だったのが残念ね・・・
ガルシアバックプリティーーv-10いいなぁ~
お姉ちゃん志望校に受かるといいですねンv-238
応援してまぁ~~すぅv-218ガンバv-237
by: みーチャン * 2007/01/06 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆ブーママさん☆
今年もよろしくね~
ちょっと遊びすぎのお正月でした・・
マルゼウは散歩のみであとはお留守番。
マルス体重も6.6キロになってどんどんよくなってま~す。ありがとうね。
また一緒に遊びましょうね。

☆tima*timaさん☆
今年もよろしくおねがいしま~す!!
ちょっと羽を伸ばしすぎました・・汗
いえいえ・・関東も負けてないじゃないですか~??
ガルシアどんどんまねっこしてくださいね。

☆みーチャン☆
今年もよろしくお願いします~。
ご実家でゆっくりできましたか??
私はちょっと遊びすぎでしょ~笑
姉ちゃんも遊びすぎなので大丈夫かしら・・・??
ガルシア、にーやんにおねだりしてね。
by: マルゼウママ * 2007/01/07 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

今年もどうぞよろしくお願いしますv-222日は、gei♂とぶるたんv-238が大変お世話になりましたv-237
私も行きたかったv-16
我が家の!!!この扱いにくい受験生の娘が落ち着きましたら!いつか必ず遊びに行きたいと思いますv-218
by: taka * 2007/01/07 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆takaさん☆
てっきり一緒に来られてると思ってました・・
いつかお会いできるの楽しみにしてますね。
gいやkei♂さん&ぶる~す♂君に会えて
うれしかったです。
takaさん家も受験生の娘さんが??
ぜひぜひご一緒に来てくださいね。
by: マルゼウママ * 2007/01/07 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アケオメ☆

すっかり遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
マルゼウちゃん今年もどうぞヨロシクお願いしますネ。
寒くなってからすっかり冬眠モードのジェリミルですが
あたたかくなったらまた遊んでくださいネ☆☆☆
みんな元気な一年でありますように。
by: ジェリはは * 2007/01/08 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆ジェリははさん☆
今年もよろしくお願いします~
かなりのご無沙汰ですいません・・
こちらこそまた遊んでくださいね。
by: マルゼウママ * 2007/01/08 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
うちはやっとお正月休み終了~です。
ブログもボチボチ更新しないと、みなさんに心配かけるので、昨日やっと更新したとこです。
なので挨拶も遅くなっちゃいました。
イノシシ年だけど今年もワンコ中心の生活をしっかり楽しみますよ~~。

盛りだくさんな楽しいお正月だったみたいですね。
我が家は三人で太りましたよ(汗)
寝正月ではなかったけど、外で食べたり飲んだり・・・で。
バディも相当ヤバいかも。
年末ダイエット大成功したのに・・・トホホ
9キロ超えてると思われますぅ。

ガルシアのバッグいいな~。
わたしも今おねだり中なんです。
岡山にはお店ないから大阪まで行くか~なんて計画中です^^

では今年もブログ楽しみにしてますね
by: れい * 2007/01/08 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆れいさん☆
今年もよろしくおねがいしま~す。
バディ君大きくなってるね~
私も遊びすぎ&食べ過ぎでダイエットが必要です・・・汗

おねだり成功させて大阪に来るときは是非連絡くださいね~♪
by: マルゼウママ * 2007/01/08 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/206-727db3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
