-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆3歳
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 20:07:59
    ~お誕生日おめでとう~

今日はマルスの3歳のお誕生日

20070109193202.jpg
さつまいものケーキフルーツ添え

20070109194105.jpg
ゼウスも一緒にお祝いしてね~。


20070109194312.jpg
3歳になりました~いつまでもおてんばマルス・・汗


20070109194626.jpg


マルス~
2歳の終わりにお目々の怪我で大変だったけど
元気で3歳を迎えられてよかったね。
まだまだ完治していないけどエリザベスカラーもはずせて
どんどん良くなってきてるね。
きちんと治るまでもうちょっと・・がんばろうね。
それから3歳になったマルスにお願いがあるんだけど・・
女の子なんだし、もうちょっとだけおとなし~くして欲しいなぁ。(無理か??)
おとなしくなったらマルスじゃなくなっちゃうか??
元気が一番だからなぁ~
ずっとずっと一緒にいてくれたらそれでいいよ。



20070109194759.jpg
来月はぼくが2歳になるよ~~


マルスの事を心配していただいた皆さんありがとうございました!!
元気に3歳になりました。
これからもよろしくお願いします~♪
最後にお決まりのぷりちーマルスをどうぞ・・・

ma.jpg

マルス TB:0 CM:43 admin page top↑
<<初☆走り * HOME * あらら・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

3歳のお誕生日おめでとうございます
昨年はマルスちゃん怪我などがありましたが、
この後は平穏、平凡で良いから過ごせます様
願っています。
エリザベスも外せてこれから本領発揮かな、で
も大人しめにね(#^.^#)
愛情のこもったフルーツケーキ最高ですよ、あっという間に完食だったでしょう(#^.^#)
パピーの可愛い写真はマルゼウ家の武器か!



by: Megっち * 2007/01/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

マルス、誕生日おめでとう♪
去年は皆をハラハラさせてくれたけど、元気で誕生日を迎えられてよかったねv-20
ママはマルスに女の子らしくなって欲しいみたいだけど、マルスは今のマルスのままが一番やと思うよ。
また一緒にランで遊ぼうね。
by: ランディぱぱ * 2007/01/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

はぴはぴばーすでぃe-266マルスちんi-236
皆でお祝いよかったね~
そうそう!サバマルスで、今年も突っ走ろう!!
ママさん、もうあきらめなさい(笑)

マルスちゃんにとって素敵な3歳でありますよ~に。
また遊んでね!!
by: ゆか * 2007/01/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスお誕生日おめでとう♪♪
3歳になってレデーらしく・・・ならへんかぁ(涙)
色々あったけど無事誕生日を迎えられておかんも本当にうれしいです☆
てか、ぷりちーマルスはアカンのちゃう?反則ー!可愛いすぎー!!たまらんーっ!(じゅるり)
by: むさしのおかん * 2007/01/09 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

3歳ですか~ あっという間ですね。
去年で厄?が落ちて今年はマルスちゃんにとっていい年になりますよ!
ママさんも無理なお願いは考えずに元気一番でいきましょう!(笑)
by: chocopapa * 2007/01/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday☆

マルスちゃんお誕生日おめでとうーー♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね☆
ついでに(?!)ゼウス君までケーキを食べれて
ラッキーやったね♪
やっぱり元気が一番やからねー!
これからも元気いっぱいのマルス&ゼウスコンビを
見せてくださいねーー♪
by: betty * 2007/01/09 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気でいてくれるだけで十分ですよね♪
最後のポンポコリンのお腹、カワイイ(*^_^*)
by: バズちん * 2007/01/09 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、3才おめでとう!
ぷりちぃなマルスちゃん~可愛くて堪らないよ。
元気印のマルスちゃん&ゼウス君でいてね。
by: 慎吾ママ * 2007/01/09 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

3歳おめでと~v-207
かわいいケーキだネv-274
じゃまなカラーもはずせてよかった!
マルゼウも喜んでるね~
これからも元気印なマルスでいておくれ~
by: とうこ * 2007/01/09 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY☆

マルス~!3歳のお誕生日おめでとう☆
無事にこの日を迎えられて,本当によかったね!!
マルスと言えば,去年秋のBBQオフ会でロングリードぐるぐる巻きになって動けなくなってた姿が一番に浮かぶんだけど,それくらいのお転婆がやっぱりマルス!!
元気が一番だもんね!これからも元気いっぱいのマルスでいてね。
by: 445 * 2007/01/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃんおめでとう~(*^_^*)
すんごいおいしそうなケーキ♡
いつも愛情いっぱいやねぇv-238
女の子らしくなってって、去年も書いてなかったっけ??(笑)
ヤンチャでもオテンバでも元気が一番!だよねv-221
by: レオンママ * 2007/01/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ハッピーバースデー♪

★祝3歳★
もうマルス3歳なんだね~。
変わらず元気だから、きっとこれからもおばぁちゃんになってもハイパーだと思うよ(^_^;)
でもそれがマルスでしょ♪

どれだけマルスの事想ってるか、私は知ってるもんっ★
マル~、ママはめちゃめちゃ親ばかなんだよー♪幸せだね(^ー^)
おめでとー☆
by: すずママ * 2007/01/09 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、お誕生日おめでとう~!
マルスちゃんがおとなしくなっちゃったら、目印がなくなっちゃうからダメよ~。BBQでは、マルスちゃんのおかげで、みんなの居場所がわかったんだから!(笑)
ケーキ、果物盛りだくさんですね~。
さつまいもケーキが隠れちゃってる気が…。
手作りですよね?材料は何が入ってるんですか?
よければまたレシピ教えてください~!
by: 瑞穂母 * 2007/01/09 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスお誕生日おめでとう!
目もどんどんよくなってきてるみたいで良かったね!

ってか・・・・3日の日、私もイトーヨーカドー行ってたよ!!
さすがにあれだけの広さだし、混んでたから会わなかったよねぇ~
散々、甥や姪にウルトラマンショーとか見に引きずりまわされて私へばってたけど・・(汗)

遅くなったけど今年もヨロシクね(^3^)
by: HANA * 2007/01/09 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マスゼウちゃんは、すごーーく可愛くて、
画像を見るのがいつも楽しみなのぉぉ。
今回も、めちゃくちゃ可愛い~~♪

さらに、ぷちマルスちゃんにやられました・・・完敗です。
彼氏を「ちょーーきてーーー!!」と呼びつけましたよ。
「そりゃ、こんな可愛いの、即連れて帰るわなぁ」との感想です。
いや・・・うちは、全てペットショップでの衝動買いなもんでww

ずっと、仲良く元気でね♪♪
by: ありす♪ * 2007/01/09 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  marusu

メッセージをどうぞ
by: taka * 2007/01/09 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthda♪

↑失礼いたしましたv-40
あまりにもパピィマルスが、かばゆくてv-10かばゆくて操作を誤ってしまいましたがな!ほんでもって!かばゆくて思わず乳がはってしまいましたがなv-238
by: taka * 2007/01/10 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ハッピ~バ~スデェイv-238マルス
3歳お誕生日おめでとう!!
お目目も良くなってきてよかったですね!マルスがんばったもんね。あともう少しかな?元気いっぱいのマルスが見れるのは。
楽しみにしてま~す!
来月ベルンも4歳!!早いですね。。。
by: ponpon * 2007/01/10 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、お誕生日おめでと~☆
フルーティなケーキおいしそうだ!!
3歳になってもやんちゃな姫でいてください!!
元気が一番!!
おメメも完治したら遊びにおいで~待ってるよ!!
by: miyuki * 2007/01/10 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルス!3さいおめでとう。
みんなとお祝いできること、ママが1番嬉しいでしょ。
本当よかったね!!
これからもずっとみんな一緒やで~
マルスの目、1日も早く完治しますように!
by: ともりこ * 2007/01/10 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  はっぴー★ばーすでー


マルスちゃん、3歳のお誕生日おめでとう★
お目目の方も順調で何よりです。
そして、ケーキがと~ってもおいしそうだ♪
また、暖かくなったら是非、四国にも遊びに来て下さいネ!!
待ってるよぉ~v-10

by: かほブー * 2007/01/10 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃんお誕生日おめでとうv-308
お目目も良くなって来て本当に良かったねv-344
読み逃げの時も多々ありますが(ごめんね)
いつも2わんの可愛い姿見せてもらっていますv-411
これからも元気で大きくなってねe-420
by: チビわん * 2007/01/10 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう

マルスちゃん3歳の、
お誕生日おめでとうv-221
おめめも良くなって、ご家族揃ってお祝いをして貰ったのねv-82
美味しいいケーキ2ワンで全部食べたのv-221



by: 啓介パパ&ママ * 2007/01/10 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

マルスちゃん3歳の誕生日おめでとう♪
可愛いケーキ美味しそ~
オメメも順調に回復してるようで良かったです。
これからも変わらず!
元気いっぱいマルスちゃんでいてね。
by: ブーママ * 2007/01/10 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、お誕生日おめでとうね!
お目目も治ってよかったです。
マルスちゃんのプリチ-パピコ、超かわいい!
ケ-キも作られてすごいおいしそう。
今年もマルスゼウスに会えるといいな・・・・。
by: ちさと * 2007/01/10 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マルスおめっとさん!

3歳になってますますおてんばに磨きをかけてねぇv-8
by: kei♂ * 2007/01/10 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピバースデイです☆

マルスちゃんおたんじょうびおめでとう♪
そうそう!おとなしいのも悪くないけど
やっぱりハイパーマルスが一番だと思います☆
これからも可愛いやんちゃ姫でいてね~!

by: fab * 2007/01/10 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃ~ん、お誕生日おめでと~~~☆

てんてんより一足早くに誕生日なんだぁ。
早いよね~、もう3歳!

オメメは大変だったけど、元気そうな姿でうれしいよ♪♪
元気が一番!!
楽しい一年になりますように~~。
by: てんママ * 2007/01/10 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとん

マルスちゃん、3才おめでとう!!
これからも元気でハイパーなおてんば娘でいることは間違いなし!
だってまるめろもまだまだすごいもーん。
これからもマルゼウの元気な姿、楽しみにしてまーす。
by: かよ * 2007/01/10 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆Megっちさん☆
ありがとうございます~。
なにもなく平穏に過ごせるのが一番ですね。いつになれば落ち着いてくるのかな??
まぁ元気がいいってことで・・・
ケーキはアッという間に完食でした。
パピーの写真はマルスがかわいい~って言ってもらえる奥の手です!!

☆ランディぱぱさん☆
ありがとう~~♪
ほんとに心配かけてすいませんでした!!
え~~っ??ホントに今のままのマルスでいいの??疲れるで~~
まぁ元気やったらいいかな。
うん。また遊ぼう~~☆

☆ゆかぽん☆
ありがとう~~♪
やっぱり??
鯖マルスでもしかたないか~~げんきやったら!!
ビッちゃん、マルゼウの応援がなかったら調子がいいね~でも暖かくなったらしっかり応援に行くからね~♪

☆むさしのおかんさん☆
ありがとう~~♪
3歳になったら素敵なレディに・・・なられへんなぁ・・・汗
いいねん、元気やったらそれで!!(開き直り)
うふふ・・マルスでもぷりち~な時もあったのよ!!反則勝ち~~

☆chocopapaさん☆
ありがとうございます~
今年はいいこといっぱいあるかな??
はぁ~無理なお願いですよね・・・マルスが大人しくなるなんて!!
はい!!元気が一番です。

by: マルゼウママ * 2007/01/10 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

お誕生日おめでとぉ~んv-25
よかった!よかった!無事に誕生日迎えられて!
少々おてんばでも、やっぱり元気が1番ですねv-218
リョーマも無事に3歳の誕生日迎えれたらいいなぁ~
ちなみにゼウスの誕生日はみーチャンの誕生日と同じだじょーーv-10
忘れられんなぁ!!(笑)
by: みーチャン * 2007/01/10 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆bettyさん☆
ありがとう~~
フルーツ並べただけのケーキでも喜んで食べてくれました~。
元気が一番!!
また遊んでね~

☆バズちんさん☆
ありがとう~~♪
そうそう!元気でいてくれたらそれでいいよ~笑
動いたっきりのマルスもこんな可愛いときがあったのよん。

☆慎吾ママさん☆
ありがとうございます~
かわいいでしょ~~(親ばか)
マルスも小さくてかわいい~時があったのよん。
これからも元気印のマルゼウで行きま~す!!

☆とうこちん☆
ありがとうございます~♪
フルーツ並べただけのケーキでも喜んで食べてくれました。
やっぱり元気印だね~笑 


☆445さん☆
ありがとう~~♪
BBQの時はびっくりするくらいのグルグル巻きやったなぁ・・お恥ずかしい!!
大人しいマルスはマルスじゃないか~やっぱり!!
元気印で行きますね~~♪

by: マルゼウママ * 2007/01/10 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆レオンママさん☆
ありがとう~~♪
ケーキはフルーツ並べただけなのに喜んで食べてくれたよ~
あれれ?大人しくって去年も言ってた???
ホントに元気すぎるんやもん・・・泣

☆すずママさん☆
ありがとう~~
え~~??おばあちゃんになってもハイパーなの??それはちょっと困る!!

あはは・・親ばか万歳~♪

☆瑞穂母さん☆
ありがとう~~
BBQのときずっとグルグル回ってたもんね。
ジッと出来ない動いたっきりマルス!!

ケーキ、レシピなんてないよ~笑
焼き芋にして型に入れてお皿にのせたてフルーツで飾っただけ・・・でした。

☆HANAさん☆
ありがとう~~♪

そうなんだ~イトーヨーカドーすっごい人だったね。
ショーやってるね~って3階からチョロっと見てたよ!!
会いたかったね~~

今年もいっぱい遊んでね。

☆ありす♪さん☆
ありがとう!!

パピパピマルスはほんとに小さくてかわい~~かったんだよ~♪
今は元気印のマルスですけどね。

☆takaさん☆
ありがとう~~
操作を間違うほど&お乳が張るほどかばゆい~~でしょ!!
こんな時もあったのよ~~
今度会えたらマルスのハイパーさにびっくりすると思います・・汗

☆ponponさん☆
ありがとう~~
頑張ってくれたおかげで元気に3歳になりました。
もうちょっとしたら元気過ぎるマルスの復活です~
もうすぐベルン君もお誕生日だね。
今年も迎賓館行かなくちゃ!!

☆miyukiさん☆
ありがとう~~
ケーキはフルーツ並べただけなのに喜んで食べてくれたよ!!
いつまでもやんちゃ姫だと困っちゃうね・・・
しっかり治ったら愛知に行くよ~~♪

☆ともちゃん☆
ありがとう~~
ほんとみんなが一緒にいられることがありがたいね。
元気が一番!!
by: マルゼウママ * 2007/01/10 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

お誕生日おめでと~
まだ目に痛々しさが残るけど、エリザベスカラーも要らなくなって元気一杯のお誕生日ですね。
今年もお転婆マルスでいいよ。
ボステリはみんな明るく元気で居て欲しい。
暖かくなったらまたお会いしたいです。
by: ゆき * 2007/01/10 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY♪

マルスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
やっぱり元気が一番☆☆
ずっとお転婆なマルスちゃんでいてね!
ぐりも、もうすぐ3歳ですが、全然落ち着いていませんよぅ~笑
by: guripann * 2007/01/10 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆かほブーさん☆
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなって来てます。
もうすぐ元気過ぎるマルスに戻りますので
四国にも上陸したいと思います!!
その時はよろしくお願いします~

☆チビわんさん☆
ありがとうございます!!
おひさしぶりですね~
今年もよろしくお願いします~

私も読み逃げ常習犯です・・・笑

☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございます!
はい・・
ケーキは秒殺で完食いたしました~~汗

☆ブーママさん☆
ありがとう~~
お目々もどんどん良くなってま~す。
もうすぐ元気過ぎるマルスが復活するから
その時は遊んでね。

☆ちさとさん☆
ありがとうございます!!
ちさとさん家のパピーちゃんのほうがもっとかわいいでしょ~
パピパピちゃんにも会いたいです~~

☆kei♂さん☆
ありがとう!!
ハイパーマルスに磨きをかけて次に会えるまでまってま~す!

☆fabさん☆
ありがとう~~♪
やっぱり元気でいいですよね。
ふくちゃんとおもちゃバカ対決してから大人しくなります~~(無理??)

☆てんママさん☆
ありがとう~~
てんちゃんよりちょっとだけお姉さんですよ~
早いね。もしかして僕ちゃんもう1歳??
しっかり治ったら会いに行きますね。

☆かよちん☆
ありがとう~~♪
そうなの??まるめろちゃんもなかなかハイパーなんだ~~。
最近見てないよ・・・日記にお写真お願いしますね~笑

☆みーチャン☆
ありがとうね~~
少々じゃないからね・・・マルスのおてんばぶりは!!
大丈夫!!リョーマ君はみーチャン&にーやんの愛情いっぱいでずっとずっと元気だよ~♪
ゼウスとみーチャンのお誕生日が一緒なの??一緒にお誕生日会しないとね~笑



by: マルゼウママ * 2007/01/10 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう☆☆

マルスちゃん、おめでとう!!
マルスと凛太郎のパパは、多分超やんちゃなんでしょうね(笑)
でも、元気が一番!
また、一緒に遊ぼうね♪
by: じゅん * 2007/01/10 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

やっほ♪マルス嬢も3歳もうちっと落ち着いた女性になるとよかばい。

明るく前向きで「ボールバカ丸出し」のマルスちゃんは変わって欲しくないな。

お誕生日おめでとう。
by: ばすっち * 2007/01/10 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃんお誕生日おめでとう。
いろんなこと乗り越えて三歳になったねぇ。
きっと益々強く強くなってこれからも元気なマルスちゃんを楽しみにしてます。
それにしても美味しそうなサツマイモ&フルーツ。
by: れい * 2007/01/10 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆ゆきさん☆
ありがとう~~
おてんばのマルスでいいですか??
やっぱり元気がいいもんね。
また遊びましょうね~♪

☆guripannさん☆
ありがとう~~
は~い、元気が一番!!

ぐりちゃんももうすぐ3歳なんですね。
まだまだ3歳じゃ落ち着かないのかな??
でもぐりちゃんもぱん君もおりこうさんじゃないですか~~!!

☆じゅんさん☆
ありがとう~~
そうか~お父さんがやんちゃなんや~って変に納得してしまったわ~。
元気ならずっと一緒にいられるもんね。
また遊んでね。
by: マルゼウママ * 2007/01/10 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆ばすっちさん☆
ありがとう~~
ちょっとは大人しい方がいいよね・・・
でも無理みたいやから「ボールバカ丸出し」で行くから覚悟しててやぁ~~

たまには遊ぼうじぇ~

☆れいさん☆
ありがとう~~
ほんとあっという間に3年もすぎちゃった・・
これからも元気な動いたっきりマルスをよろしくね。
by: マルゼウママ * 2007/01/10 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、お誕生日おめでとう☆
目の方は、少しずつ良くなってきてるみたいで
ほんと良かったね~♪
3歳のマルスちんも、元気モリモリでハイパーで
それが一番マルスちゃんらしいもんね~!


by: ゆりん * 2007/01/11 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆ゆりんさん☆
ありがとうございます~
心配かけました・・どんどん良くなってます。
やっぱり元気なのがマルスなんですよね~笑
by: マルゼウママ * 2007/01/11 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/207-f1f1313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
