-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初☆走り
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 16:26:53
昨日ランディ&はるちゃんママから堺のペットランドミクニでランランするけど~ってメールもらって、マルスの目が気になるしお留守番はかわいそうやし・・・って悩んだけど

行ってきました~~♪


ちょっと遅れて行ったらもう走ってるよ!!
20070112155651.jpg
ランディ。


20070112155758.jpg
ラブラブ~ランディ&はる。


20070112155907.jpg
キャリーちゃん&すずちゃん。 マルスと大違いのかわいい~女の子遊び~♪


20070112160252.jpg
すずちゃん、いつみてもかわいい~~遅く行ったのですずちゃんの走ってるとこ見逃した・・・泣。



20070112160318.jpg
キャリーちゃんもかわいすぎ~~みんなと上手に遊んでたね。

マルスはロングリードで繋いでたけど
我慢できずに・・


20070112161112.jpg
ゼウスを追いかけて走る走る・・・


20070112161232.jpg
ゼウスもひさしぶりに楽しそう~~


20070112161453.jpg
おもちゃバカ復活??

大人しくなんて望んだママがバカでした~~
やっぱりマルスはこうでなくっちゃ!!
初めてマルスの走りを見たともりこちゃんがびっくりしてました。

マルスだけ両前足肉球ずるむけ・・・血だらけになっても走って走って!!
目のことが心配だったけどうれしそうなマルゼウの走りをみて
すっごくうれしかった!!

ランディパパ&ママ、すずママ&すずばぁば、ともりこ、楽しい時間をありがとう~♪
マルゼウ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<プレゼント♪ * HOME * 祝☆3歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  昨日はありがとう

昨日はワン達も人間達も楽しかったね。
マルスはやっぱりああでなくっちゃ!!
また、暖かい日に一緒に遊ぼうね。
ps
お姉ちゃん、試験頑張れ!!
by: ランディぱぱ * 2007/01/12 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  うほうほ、楽しかったぜぇ~

マルスもゼウスもよう遊んで、
ずーっとずーっと走りっぱなしで
ともりこ目が回るとこでした(笑)
早く冬が終わってほしいねー
またあの元気過ぎる姿見るのにワクワク♪
by: ともりこ * 2007/01/12 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様☆

マルスの復活の一発目を見れて嬉しかった☆やっぱああでなくてはマルスじゃないよっ(^ー^)b
久々ホントに時間を忘れて楽しんだぁ♪
やっぱり思った、プチオフいいね笑
早く暖かくなって欲しいね~★

お姉ちゃん、私も影ながら合格祈願行くから頑張ってね(^ー^)
by: すずママ * 2007/01/12 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

やっとランへの出馬ですね、ここまで回復でき
て良かったです、少し永かったけど・・・。
寒い日が続きます、体に気をつけてください。
by: Megっち * 2007/01/12 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

すごーく元気になってて安心しました^^
いつかまたご一緒させてくださいね★
by: りん * 2007/01/12 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~♪

マルゼウちゃん、パワー全快!(*^^*)
お誕生日、おめでとうございます!
ほんとに元気が一番ですね。

首輪のオーダー、有難う!
もうすぐ仕上がります!<(_ _)>
by: モーニン * 2007/01/12 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃんの走りにはおっつけそうもないようで早すぎ
元気になっちゃてママうれしいですね。
体重も増えましたか 
ゼウス君とのツーショットはいいですね。
by: あずき * 2007/01/13 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

遅れましたがおめでとうございます。ことしもよろしくおねがいいたします。マルスちゃんとっても元気でよかったですね。あの走りが出来ればもう完璧!久々にマルスちゃんもうれしかったでしょう。また、みんなで元気な顔を見せてくださいね。
by: 店主のケイコ * 2007/01/14 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆ランディぱぱさん☆
お疲れ様でした~
みんなの楽しそうな顔がみれて嬉しかったわ~~♪
マルスがジッとしていられるわけがないよね・・笑

姉ちゃん、かわいい~お守り、ふでばこに付けて学校に行きました。
あと少し頑張ってもらいます!!
ほんとにありがとう

☆ともちゃん☆
楽しかったね~♪
マルスを見てたらグルグル回って目がまわるよ・・汗
同じ所をグルグルまわって足跡かコンパスを使って書いたかのような円になるよ~~笑
また動いたっきりマルゼウと遊んであげてね。
ありがとう!!

☆すずママさん☆
久しぶりにかわいい~すずちゃんに会えて嬉しかった~~
すずママも元気そうで安心したし。
マルスはやっぱり動いたっきりがマルスやな~って実感した!
暖かくなったらいっぱい遊べるね。
またランチも行こう!!
ありがとう!!ねえちゃんに頑張るように伝えま~す。

☆Megっちさん☆
ちょっとびびりながら走らせてしまいました・・
リードで繋いで・・なんて無理!!
暖かくなる頃には完全復活です。
これからが寒さがまだまだ厳しくなりますね。
Megっちさんも気を付けてくださいね。

☆りんさん☆
ありがとう!
元気すぎるくらい元気になりました~♪
マルスだけ肉球ずるむけ・・汗
ぜひぜひ一緒にランランしましょう!!

☆モーニンさん☆
心配になるくらいのパワー全開です・・汗
元気が一番!マルスの為にあるような言葉ですね。
ありがとうございます!!もう?3歳なんて・・早いです。
首輪楽しみで~す♪

☆あずきさん☆
早いですよ~~今度は動画で撮してきますね。
体重はもう7キロ近くになってると思います。
ゼウスもマルスと一緒だとうれしいみたいです。

☆けいこさん☆
今年もよろしくお願いします~。
ジッっとしてることが出来ないマルスなので走らせてしまいました・・汗
お店に遊びに行きたいのですがなかなか行けずにごめんなさいね。
お姉ちゃんの受験の報告とマルスの全快報告に来月には行けるかな~~?
by: マルゼウママ * 2007/01/14 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/208-8bd5495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
