-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント♪
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21:04:33
マルスとゼウスのお誕生日のプレゼントにお願いしていた首輪が届きました~~♪

和歌山にお住まいでボステリのチャコちゃんとビーグルのナナちゃんとボクサーのイヴちゃんのママさんのモーニンさんのハンドメイドの首輪。

お店はこちら~Babooshika

20070114202805.jpg


323.jpg


早速マルゼウに付けてみたよ~


20070114203829.jpg
似合ってる??

20070114203704.jpg


前からトゲトゲの付いた首輪が欲しかったんだけどちょっといかつくなりすぎるかな??って思って悩んでたらモーニンさんのお店にかわいい~トゲトゲ?を発見!!
すべてハンドメイドなので世界に一つしかない首輪がママの思い通りに仕上がってきてもう感激!!

名前も入れてもらえちゃう~~♪
20070114204455.jpg


20070114204559.jpg


モーニンさん素敵な首輪を作ってくれてありがとう~♪
大切にしますね。



それから~
お友達にもプレゼントをいただきました。

20070114205121.jpg
おソロの服とマフラー。


20070114205415.jpg
ケーキとおもちゃ。


20070114210029.jpg

ありがとう~~ケーキはゼウスとわけわけして食べちゃった♪おいしかったよん。
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<☆合格祈願☆ * HOME * 初☆走り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

マルスちゃんおめでとう ゼウスちゃんも 
トゲトゲの首輪とても似合いますね。
前からトゲトゲのを探してました。
名前も付けてくれるのでいいですね。
頼もうかな。ちょっとお尋ねしてみますね
by: あずき * 2007/01/14 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

トゲトゲ首輪お名前入りで、めちゃめちゃステキ☆
お洋服もマフラーもお揃いだし(*^_^*)
やっぱり2匹ならお揃いがいいですよね♪
うちとこはサイズが違いすぎて難しい。。。
by: バズちん * 2007/01/14 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  マルゼウママさんありがとう♪

マルゼウママさん、そのように気に入って頂けると、
とっても嬉しいです。(T.T)
私もトゲトゲが大好きなんだけど、トゲトゲすぎるいかついのが好きなんだけど、つける勇気がない小心者です。

でも、このプチトゲトゲカシメを発見した時、感動しました。
(*≧m≦*)ププッ
これなら、私もつけれるかも?って!
プチパンキッシュを目指そう!(*^^*)

それから、お洋服も可愛い~♪
マルゼウちゃん、とってもお似合いよ!
2人のお写真、早速UPさせて頂きました。
有難うございました。<(_ _)>
by: モーニン * 2007/01/14 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  トゲトゲ~♪

マルスが黒でゼウスが赤??そっか、ゼウスが黒だと同化しちゃうんか!!と勝手に考えちゃった(^_^;)
ボステリのかっこよさが出てるね~(^ー^)
すずには絶対似合わない。。。(ーー;)

ケーキ美味しく食べてくれて良かった♪
by: すずママ * 2007/01/14 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃんおめでとう!
ゼウスちゃんももうすぐやね♪
似合ってる~~!
やっぱりトゲトゲは鼻ぺちゃさんの特権よね~
初ランもいけたみたいで良かったですv-411
by: kurage * 2007/01/14 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

すごいかわいいカラーですね!!
似合ってるし名前入りってまたいいですね!
うちもお揃いで欲しくなる(>_<)
マルスちゃんも久しぶりのランで楽しかったみたいですね!やっぱり楽しそうに走ってるのがマルスちゃんだね!
by: ponpon * 2007/01/15 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスもゼウスもすごく似合ってますよ~・・。
いいお誕生日になりましたね。
お姉ちゃんは勉強がんばってますか~。
うちの娘は最終の実力テストが終わったんで、すべて終わったような気分みたいです。
まあ、私も受験生の親?と言われるくらいのん気ですが。
お姉ちゃん、がんばれ~~~。
by: ちさと * 2007/01/15 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

カラーとても良く似合ってるよ、名前入りで記念になるね。
家も欲しいがMegが皮が濡れたりすると痒がるので今のと
ころは控えています。
沢山のプレゼントで良かったですね。
マルスちゃんおやつを見る目が点。
by: Megっち * 2007/01/15 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

かわいすぎるお揃いで世界でひとつの首輪!
私も首輪が欲しくなっちゃいました♪
by: yagiナウォーミ * 2007/01/15 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

いいねーー!おそろいの首輪♪
かわいい♪
何でもおそろいを付けれて羨ましいーー
いつまでも仲良くねーー♪
by: betty * 2007/01/15 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルゼウちゃん達、マフラーとっても似合ってます!
いいですね~この首輪、
うちも前から名前の入れれるやつ欲しかったんです。
パフェの成長が止まったらオーダーしよう。
いい情報をありがとうございます!
by: chocopapa * 2007/01/15 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆あずきさん☆
ありがとうございます~♪
やさし~いトゲトゲなので良い感じでしょ!
あずきちゃん&きなこちゃんにもぜひ~~
他にもかわいいのもありますよん。

☆バズちんさん☆
ありがとう!!
どうしてもついついお揃いにしてしまうんです。
ひとつひとつ手作りなのでサイズが違っても大丈夫と思います。
一度相談されてみては??

☆モーニンさん☆
素敵な首輪をありがとうね~~♪
すっごく気に入ってずっとつけてます。
使いこなして良い味だすよ~~。
HPにお写真載せてくれてありがとう!!
みんなに自慢するね。

☆すずママさん☆
そう!その通り~
ゼウスが黒だと目立たなくてもったいない気がして・・
ますますマルスが男の子に間違えられる・・・汗
すずちゃんはヒラヒラ&フリフリでかわいい~のが似合うじゃん!!

ケーキは秒殺でした~ありがとう!!

☆kurageさん☆
ありがとう~♪
トゲトゲず~っと欲しかったんです。
悟空くんはいつもかっこいい~首輪してますね。
ランラン楽しんできました!!
また一緒に行きましょうね。

☆ponponさん☆
ありがとう~♪
ぜひぜひベルンくん&ひなたちゃんにどうですか??もうすぐベルン君お誕生日だし・・・笑
マルス嬉しかったみたいです~動いたっきりがマルスです!!

☆ちさとさん☆
ありがとうございます~♪
もうすぐですね・・お姉ちゃんにはがんばってもらわないと。
お互い決まるまで落ち着かないですね。

☆Megっちさん☆
ありがとうございます~♪
水に濡れると痒くなるんですか?
マルゼウも気をつけよう!!

☆yagiナウォーミさん☆
ありがとう!!
世界でひとつしかない首輪~ポジコフにどうですか??
素敵なのを作ってくれますよ~~

☆bettyさん☆
ありがとう!!
多頭飼いならではのオソロ~~
ついついなんでも揃えてしまって・・お金が~~泣

☆chocopapaさん☆
ありがとうございます~♪
ぜひぜひオソロでどうぞ~~
素敵なのを作ってくれますよ。
by: マルゼウママ * 2007/01/15 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

首輪名前入りでカワイイ~。
お揃いでよぉく似合ってますよぉ。
マフラーも超カワイイ。
モデル犬みたいいに上手に座ってポーズとってるみたい。
いい顔してるぅ。
by: れい * 2007/01/16 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆れいさん☆
ありがとう~~♪
モデル犬??そんないいもんじゃないよ・・
おやつが欲しくてじっとしてるだけだよ~。
by: マルゼウママ * 2007/01/16 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/209-6e65ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
