-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
完治でランラン♪
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 21:48:09
マルスの目の怪我、おかげさまで本日、完治していると先生がおっしゃってくださいました。
まだまだ濁りはあるけれど傷は治癒。
もう少し目薬は続けないといけないけど普通の生活に戻っていいですよ~~って!!

やった~~♪
心配していただいた皆さん、ありがとうございます!!

20070118202042.jpg
ゼウスも付き添い。

さぁ~お許しも出たし!!ってもう先週ランランしてしまったけどね・・・

みんなが待ってる花園のランへGO! GO!

お待たせ~~
20070118203231.jpg
いい笑顔の若旦那~♪


20070118203437.jpg
花子&金四郎~金さんお目々の手術と去勢手術がんばったね。

ずっと会いたかったよ~♪
20070118204757.jpg
水くれ!!ゆんぼはお水がだ~い好きなんだって!!


20070118205308.jpg
悟空だ~い好きむさし。


20070118205500.jpg
ボールだ~い好きつむじ。  マルスが負けてる・・泣


20070118205658.jpg
なぜか固まる??悟空。

お散歩に来てたボステリちゃん親子。
20070118210059.jpg
タックル君とママの名前忘れちゃった・・・ごめん。

今度は7ヶ月のフレンチ。
20070118210438.jpg
かわいい~~くろみちゃん。


20070118210641.jpg
くろみちゃんモテモテ~  

あとは・・
20070118211010.jpg
はしれ~~はしれ~~!!


20070118212057.jpg
みんなで遊ぶと楽しいね~。


この後近くのドッグカフェbuhi☆chuでランチしました。


マルスはまたまた肉球ずるむけになってましたがそんなことお構いなし!!
元気にボールを追いかけて大満足!!
快気祝いにおもちゃももらったよ~。

20070118212644.jpg


お姉ちゃんの合格祈願がまたまた増えました~

20070118212828.jpg


むさしのおかん&お姉ちゃん、若のかーちゃん、kurageさんありがとうね。
マルスもゼウスもママもしあわせ~な一日でした。
また遊びましょうね。
マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<缶バッチ☆ * HOME * ☆合格祈願☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お初ですう♪

おこんばんは~☆マル&ゼウちゃんちのブログ初投稿!
我が家と違って、すっきりワンコだね~(笑)オメメ治ってよかったね♪おこちゃまお受験なのね~大変だけど頑張って~!
花園はうちもよくいくよ~多頭飼いには超うれしい無料ランだもんね。はなぺちゃさんたち、皆お茶目で可愛いわ~
結構癒し系ワンコだよね。
対照的なコッカーズだけど、今後も宜しくね♪
by: メイママ * 2007/01/19 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、目が完治して本当によかったね。
みんな楽しそうにランしてますね~。いいな~!!
by: ちさと * 2007/01/19 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、完治おめでとう♪
皆と元気に走れて良かったね~
広そうな、ドックランいいな!

お姉ちゃん、もうすぐだね。
ママ同様、私もドキドキしちゃう~
お弁当にはやっぱりトンカツ入れてく?笑
緊張しないで、頑張れ~!

by: ベーコンはは * 2007/01/19 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん眼が完治して本当によかった!
もう解禁でバンバンですね、先日は暖かかったしね、
家はめぐり合わせが悪いのかなかなかランに行けませ
ん・・・汗
次の日曜も雨模様ですどうしようか・・・。
by: Megっち * 2007/01/19 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こちらこそ、楽しい時間をもらえたよ~~
肉球ずるむけは大丈夫かしらん?!
それだけ楽しく遊んだってことやね!
by: kurage * 2007/01/19 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん、おめめ完治おめでとう♪
スティッチもランするたびに肉球から血が出て、脚を痛がってるので、走り方が悪いのかとちょっと心配だったんですが、マルスちゃんもずるむけなんですね。
ちょっと安心です(*^_^*)
レベッカボンボン(?)ですよね~?
大阪に売ってるんですか!?
ネットで探しても見つけきれなくって(>_<)
お姉ちゃんの合格祈願なのに、マルスちゃんとゼウス君に狙われてる様な・・・

by: * 2007/01/19 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  マルスちゃん!完治おめでとう!♬♪♫

!マルスちゃん!おめめ完治おめでとうv-221
ゼウス君と思い切り遊んでね
マルゼウママやお嬢さんもご安心の事と
お喜びもうしあげます

啓介もお仲間に混ぜて頂戴ね
by: 啓介パパ&ママ * 2007/01/19 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆メイママさん☆
ようこそ~~遊びに来てくれてありがとう!!
ワン友が増えてうれしいです。
ドッグショー絶対見にいくからがんばってね。
うちは落ち着き無いハイパーなので一緒に遊んだらきっとびっくりするよ~
一緒にあそべたらうれしいな~♪

☆ちさとさん☆
ありがとうございます。
治ったとたんに大暴れ・・汗
楽しそうに走ってました。

☆ベーコンははさん☆
ありがとう!
元気すぎて困ります・・・汗
ランは無料だし公園は広くていいところですよ。
ぜひ一緒に行きましょう!!

は~い。ドキドキしてるのはママだけです・・
お弁当はないので朝から食べて行かせます~笑

☆Megっちさん☆
ありがとうございます。
ジッとできないマルゼウですので
これからどんどんランへ行きますよ~
またご一緒しましょう!!

☆kurageさん☆
ありがとう&おつかれさま。
楽しすぎ~~ですね。
肉球大丈夫と思います・・あちこちから出血してました・・汗
また突然誘いますよ~~♪

☆バズちん☆
ありがとう!!
スティッチも激しく走り回りすぎ??
マルスの肉球は入院で柔らかくなってたのでこれからどんどん鍛えていきます~笑
レベッカボンボンのぬいぐるみはいただきものなので・・・汗
その通り。狙われてるのでたか~いところに飾ってます。

☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございます。
みんなで楽しく遊んでる姿を見てうれしかったです。

今度は啓介君もいっしょに遊びましょうね。
by: マルゼウママ * 2007/01/19 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま♪

ホンマ楽しかったね~e-266
マルス元気で安心したよ。
最初はあんまり興奮させたらアカンなぁ・・・なんて考えてたけど、遊びだしたらケガの事もすっかり忘れさせてくれてたわ。レデーにはほど遠いけど(ゴメン)ああじゃないとマルスちゃうもんね。
花園もめちゃいいとこやんe-280
もう迷わへんし(笑)また遊んでネe-69

次はママもおかんも違う意味やけど
ヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワクやねv-356
お互いガンバりましょ!
by: むさしのおかん * 2007/01/20 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆むさしのおかん☆
ほんとありがとうね~♪
つむじにはきっとマルスは勝てないわ~
だっておかんめっちゃ特訓してそうやもん~笑
お互いのお姉ちゃんが落ち着いたらまた花園行こうね。

ヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワク・・・汗
by: マルゼウママ * 2007/01/20 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

完治したんや~、良かったねv-20
ヤンチャだろうがなんだろうが元気が一番!
とにかく一安心v-290

うちの2匹も最近バトル激しくって。。。
こればっかりは気をつけてても一瞬のことだから仕方ないとはいえ、やっぱ気をつけなくっちゃ!
マルゼウママがうちの2匹見たら、激しさにビックリするよ、きっと(^_^;)
by: レオンママ * 2007/01/20 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

遅ればせながら、完治したんですね。
良かったねえ。これでがんがん遊べるね。

お受験の心配がママには残ってるけど、
たくさんのグッズもあるしみんなの応援もあるし。
良かった続きになる事間違いなしだよん。
by: ゆき * 2007/01/20 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

マルスちゃん完治おめでとーー♪
久々のドッグランで思いっきり遊べたかしらぁぁ?
最後の写真のグッズ、『レベッカボンボン』でしょ!
それ知ってる!
私も正月初めて実家で見ました!
でもそれって、フレンチブルドッグなんですよねーー
どう見てもボステリですよねーー
by: betty * 2007/01/20 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆レオンママさん☆
ありがとう~
元気が一番!!その通り~♪

いやいや・・マルゼウをみてるので少々ではびっくりしないと思うよ~
でも一度見てみたいなぁ。
ほんといつ怪我するかなんてわからないから防げないかもしれないけど気を付けて見ててあげてね~。

☆ゆきさん☆
ありがとうね~
完治って言われる前からガンガン遊んじゃいましたけどね・・・汗

お受験もいい報告が出来たらいいんだけどね・・
終わったらいっぱい遊ぼうね。

☆bettyさん☆
ありがとう!!
は~い!弾けて肉球ずるむけで遊びましたよ~♪

そうそう「レベッカボンボン」かわいいよね~
どこからみてもボストンだよ・・。
by: マルゼウママ * 2007/01/21 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/211-dd376c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
