-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
缶バッチ☆
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 14:38:47
関西ボステリの必需品??親バカんバッチを作ってもらいました。

20070124140319.jpg
このイラストはマルゼウ連れて初めてグラフィ君のお店に遊びに行った時にfabさんがブログに書いてくれた物。まだゼウスの鼻が白いでしょ~♪


20070124140420.jpg
写真は今年一番のお気に入り~♪

一緒に
20070124141534.jpg
姉ちゃんの合格祈願のお菓子もいただきました~



20070124141554.jpg
fabさんありがとう~♪
悲しいお知らせです・・

マルゼウのお友達、りよさん家のミニチュアダックスのトラ君が1月20日の午後7時に虹の橋を渡って行きました。

20070124143223.jpg
ボステリのオフ会で一緒に遊んだトラ君。

もう一度元気に走って遊べるのを楽しみにしてたのに・・・
ずっとずっと忘れないからね。
マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<メモしておいてね。 * HOME * 完治でランラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

一家に1個缶バッチ持ってるかんじですよねぇ(笑)
今度みせてくださいねぇv-238
by: まぁ☆ * 2007/01/24 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

缶バッチ可愛い~☆
私も、作ってみたい!!
遅くなりましたが完治してよかったですね!長引いていたので心配していました。
今年も是非、岡山に来てくださいね!
by: くわちえ * 2007/01/24 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

ゼウス君も鼻が白かったんですか!?
スティッチも初め白かったはずなのに、今では真っ黒です(*^_^*)
缶バッチカワイイです♪
マルスちゃんとゼウス君もお手手をついておりこうさんにお礼を言ってますね(*^^)v
by: バズちん * 2007/01/24 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

缶バッジ!!
こんなイイモンがあるんですね。知りませんでした。もぐりですかw

ウチのも作ろうかなぁ~♪

写真のやつがかわいいですね。ちっちゃくてもすぐにどっちか解るのが個性なんでしょうねぇ(笑
by: yagi * 2007/01/24 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

かっわいく仕上がってますね!
みんなどこに付けてるのかな~~?

・・・トラちゃんのご冥福をお祈りします・・・
by: kurage * 2007/01/25 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

こんなにたくさんの合格祈願のお菓子が出てるんですね~・・・。知らなかった・・・。
缶バッジもすごくいいです、かわいい!!
私も作ってもらおうかな~・・・。
by: ちさと * 2007/01/25 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

缶バッチいいですね。昔はやったような
ゼウス君鼻が白いって 今は黒いですよね。
変わるんですね。キナコちゃんママに似ず白いところにダルメシアンのような斑点があります。パパにもなかったのにこれもいずれは無くなってほしいな。お腹はもっとたくさんです。トラ君ご冥福お祈りします。
by: あずき * 2007/01/25 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

関西ボステリでは必衰アイテムだったんですかぁぁぁ
では、部長のも必要かしら・・・・
マルス&ゼウスコンビの缶バッチ素敵ですよーー♪
by: betty * 2007/01/25 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

☆まぁ☆さん☆
まぁちゃんもそらちゃんグッズいっぱい作ってるね~♪
うん。ぜひ見てやってね。

☆くわちえさん☆
ぜひぜひ作ってくださいね。
ワンだけじゃなく僕ちゃん達のもどうですか??
ありがとうございます!!
マルスはすっかり元気すぎ・・です。
また岡山行きたいです~~

☆バズちんさん☆
ゼウスは鼻が黒くなるか心配なほど白かったんですよ~
てっちも白かったの??
見てみたい!!パピコのてっち~。
ぜひバズとてっちのも作ってもらってくださ~い!!

☆yagiさん☆
いいでしょう~~♪
ぜひポジコフバッチも作ってもらってくださいね~

他にもいろんなうちの子グッズがあります。きっと見たら欲しくなっちゃいます!!

☆kurageさん☆
かわい~く作ってもらっちゃいました!!
どこに付けて自慢しようかな??
もったいないからなかなか使えないよ・・・

☆ちさとさん☆
みなさん気にしていろんなお菓子を集めてくださいます~感謝!!
ぜひぜひあんずちゃんの出産記念に作ってみては??

☆あずきさん☆
ゼウスはまだ少し白いところがありますよ~
きなこちゃんの体に斑点があるんですか?
皮膚の斑点はとれるかどうかはわからないですが・・色も大きくなるにつれて変わってくるかもね。

☆bettyさん☆
うちの子グッズは必需品ですよ~笑
ついつい・・・親ばかなもんで頼んでしまいました~
fabさんのお店は魅力的なものがいっぱいです。ネット販売もあるのでぜひ部長グッズも作ってみては??
by: マルゼウママ * 2007/01/25 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

缶バッチいいですね~。
バディを滋賀県まで迎えに行った日に帰りに
グラフィさんに会いに寄りました。
ボステリを飼うきっかけになったのがグラフィさんのブログをみたからだったのです。
岡山からだとなかなか行けません。
でも遊びに行きたいな~と思います。
私も缶バッチ作ってもらおうかな。
合格祈願のおやつも良かったですね~。
また食べる楽しみが出来ましたね^^
by: れい * 2007/01/25 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいないいな~♪カッワイーな~♪
絶対イラスト!って思ってたけど写真もいいね・・・やっぱ両方GETするしかないかぁ・・・
でもウチ何個頼めばいいんやろぉ 笑。
一つに4人はキツそうやもんね 涙。
今度遊ぶ時に見せびらかしてねv-238
by: むさしのおかん * 2007/01/26 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

親バカンバッチって、ネーミング素敵ですね(笑)

あ、キットカット買い占めてるって噂も聞きましたよ~(o´ノI`)
by: こいけ * 2007/01/26 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆れいさん☆
バディ君のも作ってもらって自慢しちゃいましょう!!
お店に行かれたんですね~
大阪に住んでてもなかなか行けないんです・・・泣
ぜひ大阪に来てください!!

☆むさしのおかんさん☆
えへへ・・・
いいでしょ~~♪
そうだね~一つにみんなは無理かな?
もう少し大きい缶バッチもあったかも?
fabさんに相談してみよう!!
今度遊ぶ時見せびらかすね~~

☆こいちゃん☆
かわいいやろ~(親ばか!!)
今度見せてあげるよ~えっ??いらん??

キットカットだけじゃないよ~~笑
by: マルゼウママ * 2007/01/26 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひえぇぇぇ~
関ボスの必衰アイテム・・・
缶バッチ、今だ持っておらず。。。
ヤッベェー、GETせねば!
by: ともりこ * 2007/01/26 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ともちゃん☆
え??関ボス2番目くらいに親ばかのともちゃんが持ってないって??
あかんやん!!
すぐに注文してや~~

by: マルゼウママ * 2007/01/26 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/212-c142ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
