-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
らんらん♪
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 22:24:48
Meg&和ちゃん一家と花園のランに行ったよ~

20070128212552.jpg



パパはお仕事、お姉ちゃんは塾、兄ちゃんはクラブなので
ママひとりでマルゼウを連れて行った。
平日は貸切状態のランだけど日曜日はやっぱりたくさんのワンが遊んでる・・

マルスは
ゴールデンのボールを横取り!!
キャバリアのボールを横取り!!

自分のボールは知らん顔・・・もう~~!!


ゼウスは

20070128214901.jpg
和ちゃんを追いかけたり

20070128215149.jpg
プードルと走ったり・・・

和ちゃんは
20070128215556.jpg
ボール投げて~っておねだり。

Megちゃんは
Meg.jpg
ロングリードに繋がれて・・


マルスのボールを取り返すのに必死で写真があんまり撮れなかった・・

Meg&和ちゃんのパパ&ママさん、少ししか遊べないのに遠い所まで来てくれてありがとう!!
元気すぎるマルスのおかげで疲れたね・・・すいません。
今度はゆっくり遊びましょうね。

マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<元気だった?? * HOME * メモしておいてね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  また行ったん?(笑)

やっぱり日曜日は多いみたいですねv-411
でも、ワンがいっぱい居て楽しそう!
Megちゃん・和ちゃんは初めてだったのかな?

暑くなる前に、また鼻ぺちゃで埋め尽くしたいねv-343
by: kurage * 2007/01/29 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん完全復帰だねぇ~v-218
写真少なくても、ボールで遊んで、横取りしてぇ~(笑)楽しさが伝わってきますよv-237
ちょっぴり寒そう・・・。
でも、ワンコも楽しめて、飼い主も楽しめるランっていいですよねぇ~v-266ルンルンルン
by: みーチャン * 2007/01/29 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

花園ドッグラン?・・・とても広そうですね~。
マルスちゃんもゼウスくんもいつもいい所に連れて行ってもらって幸せですよね~。
広いところでノ-リ-ドだとすごく楽しくしてるとこちらまで楽しくなりますよね・・・。
またそちらに行きますのでこちらにも来てくださいね。もちろん、お姉ちゃんが落ち着いてからですけど。あ!うちもだった・・・。
by: ちさと * 2007/01/29 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はどうもです、UPはや!
お蔭様で久しぶりにランに行けました(#^.^#)
Megも珍しく? 走れましたと言ってもマルゼ
ウの3分の1ぐらいかな。
マルスちゃんの元気な走りと言うか暴走久しぶ
りで眼がついていくのやっとさでしたよ。
by: Megっち * 2007/01/29 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!マルス嬢、走ってるじゃんかよ~~~!やっぱあれかい?ボールバカは健在なのですかい?


元気が一番っすよね。
by: ばすっち * 2007/01/29 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆kurageさん☆
また行きましてん~笑

日曜も空いてるって聞いてたからびっくり・・・
マルスはよそ様のボール取って逃げまくりで恥ずかしかったわ~汗
Meg&和ちゃんは初めてで気に入ってくれてました!!
またみんなで行きましょう~♪

☆みーチャン☆
マルス元気過ぎて・・ちょっと困る。
一人でマルゼウを扱うのは大変で写真もろくに撮れなかったわ~泣
この日は暖かくて楽しかったよ~~

☆ちさとさん☆
いいところですよ~
近くにカフェもあるし!!
お姉ちゃんが落ち着いたら是非来てください!!

☆Megっちさん☆
ありがとうございました~
マルスには付いて行けません・・
だれかボールに興味が無くなるようにしてくれ~~って感じです・・・汗
懲りずにまた遊んでくださいね。

☆ばすっちさん☆
マルス走り過ぎ・・・汗
ボール馬鹿はまだまだ健在ですよ~
よそ様のボールを奪いまくりで・・
元気が一番なんだけど??
by: マルゼウママ * 2007/01/30 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/214-23491b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
