-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また行っちゃった~♪
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 21:35:13
昨日はポカポカ~良いお天気♪

お仕事が休みだったのでジッとしてられないママは若旦那君のかーちゃんに「花園に行こう!!」ってメールしちゃった~♪
お布団干したり掃除したりすることあるやろ!!って思いながら・・

20070207204948.jpg
まった~~り花子ちゃん。


20070207205309.jpg
金四郎パンチ!!


20070207205118.jpg
ゴロンゴロン大好きな若旦那。

ボール馬鹿発見!!

20070207205224.jpg
 マルスのくわえてるボールは自分で若さん家のカートから取り出して・・汗
その後お返し出来ない状態になってしまいました・・ごめんね。
この前はつむじくんの同じボールを返せない状態にしてしまって・・・
ほんと申し訳ない!!


20070207205706.jpg
走る~走る~~


平日のランは貸切に近くて安心して遊ばせられるわ~~♪
また突然誘うから一緒にランランしようね。


マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<いよいよ・・ * HOME * 節分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

貸しきり状態、いいですね~♪
みんなのびのびしてる☆
マルスちゃんに会うときはうちにある誰も遊んでくれないボース持って行きますね~
思いっきり遊んじゃってもらいますよ♪
by: KUWA * 2007/02/08 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  いいですねぇ♪

花園のラン。行ったことないですが、
気持ちよさそぉ♪
ホント貸し切り状態ですね?!

行ってみたいなぁ~~!
でも利休は砂があると、ちょっと目を離すと、
パクパク・・ペロペロ・・・と砂食べちゃう(^_^;)ので、
花園行ったら、お腹いっぱいになっちゃいそう(×_×;)
by: おじょぉ * 2007/02/08 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はほんと、暑いくらいでしたね。こんな日は仕事休んであれもこれも洗濯して、布団干して、家中掃除した~い・・・と思うんですよね~。休みに限って雨だったりして・・・。
ランも暖かくて気持ちよかったでしょうね。
by: ちさと * 2007/02/08 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなのびの~び遊んでますねぇ~
マルスちゃんボール咥えてると目がギラギラ輝いてるね
貸切で遊べるなんて幸せですねぇ~
家は土日しかどこにも行けないのでどっこもいっぱい
な時が多いですv-40
by: ラーママ * 2007/02/08 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

パンチしてる写真、すごい可愛いです(笑)
by: こいけ * 2007/02/08 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

今週は全国的に暖かかったみたいですね。
私も桃花と瑞穂を連れて、いっぱいお散歩しました。
マルスちゃんは、スペアボールがいくつか必要ね(笑)
by: 瑞穂母 * 2007/02/08 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~~花園ですね~。そういえば最近全然ランに行ってません(TOT)そろそろ温かいかな~?
by: りん * 2007/02/08 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆KUWAちゃん☆
平日のランはいいですよ~
えっ?ボール持ってきてくれるんですか??
返せなくなっちゃうよ・・・汗
今度行くとき誘いますね。

☆おじょぉさん☆
深北より気にいってます。
近くにカフェもあるし~~
ぜひ行きましょう!!
利休君砂を食べるんですか??
マルゼウはボールを食べます・・・どっちのほうがましかな??

☆ちさとさん☆
良いお天気でしたよ~
お布団干すかランに行くか迷ってランに行っちゃいました・・・汗
お天気なのに家にいるのがもったいない気がします!!

☆ラーママさん☆
ボール馬鹿マルスですからね・・汗
貸切じゃないと知らない人のボールやおもちゃを横取りするから遊んでられないんです・・泣

☆こいちゃん☆
かわいいやろ~~笑
パンチさせるから遊びにくる??

☆瑞穂母さん☆
暖かかったね~~♪
桃ちゃんも公園デビューしてましたね。(読み逃げでごめん)
ボールのスペアはいくつあっても足りません・・汗

☆りんさん☆
行きましょうよ~~一緒に!!
これからどんどん暖かくなるでしょうね。
さくらちゃんとランラン楽しみにしてますね。
by: マルゼウママ * 2007/02/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/217-4a63c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
