-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海とのふれあい広場☆
2005 / 07 / 24 ( Sun ) 23:15:47
20050724223532.jpg


武史のサッカーの試合を朝9:00から昼まで手伝って
昼から応援して5:00に終わって、片付けもそこそこに
Megちゃん、ばすっちくんが待っている堺の海とのふれあい広場に急いで行きました。
今日は行けないってMegちゃんパパに言ってたのでびっくりしてましたが、「来る様な気がしてた。」ってMegパパさん!
昨日のプチオフ会に参加出来なかったので、時間があれば絶対にいきたかったんです。
Megちゃん、ばすっち、あとボストン倶楽部のお友達のシャイン君も偶然いらしてたらしく5頭でプチオフ会!!!
basutti.jpg



syainn.jpg

シャイン君に襲われ続けるばすっち・・

20050724225503.jpg

大きなお友達にごあいさつするゼウス。
20050724230613.jpg

おきまりの集合写真~☆

7:00に門が閉まるのでほんとに少しの時間だったけど
ドッグランもあって思いっきり走り回れてマル&ゼウ(ママ)は大喜びでした。
暑くもない少し曇ったお天気で風が気持ちよ~く吹いて最高!!
また誘ってくださいね~Megパパさん!
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<モニターさんの撮影会☆ * HOME * 石川河川敷>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかった

マルゼウままのことだから来られるんじゃないかと(それも6時前ぐらい)噂していました(*^_^*)
それにしてもマルスちゃんはハマチ、サバみたい止まらない(*^_^*)それにゼウス君もつられて運動量は抜群です。
ばすっちくんMegジャックどころかシャイン君にジャックされていたよ。
集合写真もうまく撮れていますね。
又行きましょうね。
by: Meg * 2005/07/25 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね~♪
我が家は昨日はとーちゃん釣りだしどこにもいけず・・・
マルスちゃんとゼウスくんのユニフォーム姿ほんとに可愛い~
武史くんもユニフォームのまま??かしら~
ドッグランもあってステキなところですね~
またご一緒してください♪
by: かーちゃん * 2005/07/25 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 


Megパパ&ママさん、お疲れ様でした。
楽しかったです。マルスはお外に出るとじっとできません。Megちゃんとばすっちのデートに乱入しようと連絡もせず行ったのにすでにデートは邪魔されてましたね~~ばすっち男にモテモテで・・・ぜひまたお願いします。


かーちゃんさん、トミー君とお留守番でしたか・・たまにはいいよね~トミー君!武史泥んこのユニフォームのまんま駆けつけました。ほんといいところなんでご一緒しましょう~☆
by: マルゼウのママ * 2005/07/25 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あ~!!こっちもプチオフ☆

そういえばいつもマルゼウのママとはメルメルしてるからコメントに書くのは初めてだわ(^o^)丿
日曜マルゼウもプチオフ会してたのね~☆
しかも堺だなんて・・・近い。。
前言ってた堺港の近くにランがあるって所でしたの??こっちも楽しそうじゃないかぁ♪
でも2日続けてのオフ会はすずは無理だろうなぁm(__)m
by: すずママ * 2005/07/25 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ありやした

過日は大変お世話になりありがとうございました。ばすっちは飼育係さんばりに社会(社内での出世の為か?)おじさんキラーになろうと思ってるのか?そんなとこでおじさんと遊んでもボーナスの査定は5ヶ月後ですよ。まだまだ大人じゃないねばすっちさんも・・・。嗚呼また網戸壊したよ(哀)落ち着くのってまだ先なのかな・・・。
by: ばすっち * 2005/07/25 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 


すずママさん、初コメントありがとう!
プチオフ会参加できなかったんで時間があればと大慌てで行きました。7:00までしか開いてないのであっという間にお開きで・・涼しかったので今度は一緒に行きましょうね~


ばすっちさん、あれだけサービスしたらボーナスアップ間違いなしですよ・・
ボストン倶楽部の会員さんなのでばすっちもボストン倶楽部に入りましょう~♪
マルスも落ち着かないのにばすっちはまだまだ大暴れするぞ~
by: マルゼウのママ * 2005/07/25 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/22-839a46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
