-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
合格祝い?
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 23:16:27
昨日、実家にお姉ちゃんの合格の報告に行って
晩ご飯をご馳走になってきた。

070211_1739~001.jpg
てっちり~~!!

070211_1750~001.jpg



ふぐなんてめったに食べたことない我が家。
おいしかったな~~♪


それから今日。

久しぶりにじいちゃんの畑のドッグランで遊んできたよ~

年末にドッグランの屋根が強風で破れてしまって使えなくなってたのをじいちゃんが修理してくれてた。
マルスの目に砂埃が入るのが嫌でこの冬は使わないよ・・って言ってたのに、ありがとうね。


20070212225912.jpg
ラン~ラン~


maruzeu.jpg
ボール馬鹿マルス&ゼウス。


20070212230500.jpg
仲良くいいお顔~~♪



20070212230447.jpg
じいちゃん、みかんちょうだい!!


20070212230711.jpg
楽しいよ~~♪

マルゼウがランランしている間に
にいちゃん&ねえちゃんは・・


20070212230515.jpg
なにやってるん??


今日は暖かくてハウスの中は暑いくらい・・
だんだんと暖かくなるからもう使わないかもしれないけど
泥んこになってもいいから遊びたい!!って人は一緒にあそびましょう。
マルゼウ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<祝☆2歳 * HOME * 祝☆合格>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遊びたい!遊びたい!もっと近ければ毎週のように押しかけるのに・・・。
てっちり・・・おいしそう!うちもてっちりなどは自分の家では食した事ないですよ~。
お姉ちゃん、これで当分勉強しなくてすむね。あ!まだ期末テストが残ってるんだ・・・。
もう少し頑張れ~!!あとは思いっきり遊んだらいいからね~。
by: ちさと * 2007/02/13 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃんおめでとぉーーーv-252v-82
ママさんおめでとうございます!よかったですね!
これでホッと一安心ですねぇ~~

じいちゃん手作りラン屋根つきでいいですねぇ~
2人共いい顔して遊んでますね。
にぃちゃん・ねぇちゃんもねv-10
by: みーチャン * 2007/02/13 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん、おめでとう。
気持ちが楽になって、楽しめるね。
ご実家でもご馳走でお祝い、よかったね。
マルスちゃん、ゼウス君も楽しそう~
みかん好きなの?慎吾も好きだよ。


by: 慎吾ママ * 2007/02/13 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふぐか長い間家も食べてないなあ!
お姉ちゃんすっかりリラックスモードではあり
ませんか、学校に行くようになったら確り勉強
しなさいよ(#^.^#)
ランにはジョウロおいと居てね・・・。
by: Megっち * 2007/02/13 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃんおめでと~~
本当に良かったね。ふぐ美味しそう!
ランが立派になってますね!
ワンちゃんは泥んこなってもヘッチャラよね。
やっぱりマルゼウちゃんはランが一番楽しそうだね♪
by: ブーママ * 2007/02/13 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  祝合格

お姉ちゃん、おめでとうv-252v-82
日頃の成果v-221
マルゼウママさん年末来ご心労多かったと思いますが
!先ずは一安心ですね!

おじいちゃんの屋根付きハウス
ウラヤマシイナーv-266

おにいちゃん&おねえちゃんは
とっても楽しいそうで・・・
微笑ましく嬉しく見せてもらいました
by: 啓介パパ&ママ * 2007/02/13 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふぐv-520いいお祝いだね~v-352
お姉ちゃんほんとに良かったねv-290

しかしいつ見てもいいな~このドッグラン!
オテンバボニーが入ったらいっぺんに壊しちゃいそうだけどねv-12
お兄ちゃん、1年前にあったときよりすんごい大きくなった気がする。
成長期だねv-363
by: レオンママ * 2007/02/13 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

合格おめでとうございます~!!
お姉ちゃんの頑張りと、合格祈願のお菓子のおかげかな?
これで、ほっと一安心ですね。
あとは、入学するまでいっぱい遊ばないとね!
by: 瑞穂母 * 2007/02/13 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ちさとさん☆
もうちょっと近くだったらね・・・いつでも遊べるね。
てっちりの雑炊が最高でした!!
もう期末テストは終わってます。
だから遊びたい放題・・・汗

☆みーチャン☆
ありがとうね~♪
万々歳ですよ!!

泥んこになるのと砂埃がなければ最高ですよ。
この日は暑いくらいでした。
兄ちゃん&姉ちゃんにはびっくりでしょ・・汗

☆慎吾ママさん☆
ありがとうございます!!
遊びほうけております・・
慎吾くんもみかんがすきなんですね~
マルゼウはみかんもいちごもりんごも大好き!!

☆Megっちさん☆
姉ちゃん遊びすぎですよ・・
覚えたこと全部忘れてると思います。

そうですね~ジョウロは必需品です!!
でも泥んこになっちゃう・・

☆ブーママさん☆
ありがとう!!
ふぐも一段と美味しく感じましたよ。

半端じゃないくらい泥んこになるよ・・ワンも人も!!
でも楽しそうだからいいかな!!

☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございます!!
疲れも吹っ飛びましたよ~♪

泥んこにならなければ冬には最高のランですよ。
もう少し近ければ遊べるのですが・・・
この日はみんなが楽しめた一日でした!!

☆レオンママさん☆
ありがとう!!
雑炊まで美味しくいただきました~笑

冬は暖かくっていいよ~
ボニーちゃんは脱走しちゃうかな??
兄ちゃんすんごい背が伸びてアッという間に抜かされてた・・
良く食べるしね~恐るべし成長期!!
by: マルゼウママ * 2007/02/13 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆瑞穂母さん☆
ありがとうございました~♪
合格グッズとみなさんの応援のおかげです!!

すでに遊んでばっかりで・・・
大丈夫??って感じです。
by: マルゼウママ * 2007/02/13 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

合格おめでとぉ★頑張ってたもんねェ(^▽^)
これからも大変ですが頑張って♪
おじいちゃんのランすごい!!
走り回れる広さ。。。。広いですねェ!!
こんな畑欲しい(>▽<)
by: ボブパパ@yuki * 2007/02/13 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん、合格おめでとう☆
コレで入学式まで思う存分遊べるね~
遠い昔を思い出してまふ。。。笑
てっちりなんて食べた事ないけど。。。
ママさんも安心だね、お疲れさま~
by: miyuki * 2007/02/13 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おねえちゃん、ふぐをいっぱい食べましたか~~?
・・・ふぐ・・・うちもめったに食べれない・・・
食べたくなったな~♪
by: kurage * 2007/02/14 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

合格おめでとうございます。素敵なドックランですね。マルスちゃんとゼウスちゃん楽しそう。うちの犬は呼んでもこないしすぐに脱走してしまいます。
by: あん * 2007/02/14 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ボブパパ@yukiさん☆
ありがとうございます!!
畑のランは砂埃がすごいよ~
あと泥んこになるけどね・・・

☆miyukiさん☆
ありがとう!!
もうず~~っと遊んでるよ・・・汗
てっちりよりてっさのほうが美味しいよ。

☆kurageさん☆
ねえちゃんもにいちゃんもびっくりするほど食べてましたよ。
後の雑炊まで美味しくいただきました~笑

☆あんさん☆
ありがとうございます!!
冬は暖かくって助かります~
一度いらしてくださいね。
残念ながらマルゼウも呼んでも来ないよ・・・もっと逃げて行っちゃう!!
by: マルゼウママ * 2007/02/15 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランランした二人共とってもいい顔。
いい表情してくれましたね。
嬉しくて楽しかったんでしょうね。
ふぐのてっちりもうまそ~。
合格おめでとうでしたね、ホントに。
by: れい * 2007/02/15 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウ家一足お先に春到来ですね。

ふぐ食べたい、じゃ無かったランしたい。
泥んこになって遊ばせた事がないんで楽しいだろうなあ。

近くだったらすっ飛んで行くんですけど(涙)
by: ゆき * 2007/02/16 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆れいさん☆
楽し~~って顔してくれたらうれしいですね~。
ふぐは雑炊までしっかり食べました~笑
ありがとうございます!!

☆ゆきさん☆
すっかり春ですよ~頭の中も!!

泥んこはワンだけじゃなく人もなっちゃいますよ・・汗
ほんともう少し近くだったらいっぱい遊べるのにね~~。
by: マルゼウママ * 2007/02/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/221-cb460218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
