-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆2歳
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 20:41:54
ゼウス・ピン子ちゃん・ベティちゃん・みーチャン

     ~お誕生日おめでとう~


ゼウス2歳のお誕生日おめでとう 

20070216200558.jpg
                   ケーキどうぞ~♪
20070216200830.jpg




パピーのゼウス
20070216202458.jpg




ゼウスへ
お誕生日おめでとう~♪
元気で2歳になってくれてうれしいよ!!
ピンクだった鼻も黒くなったね。
マルスが甘えん坊なのでいつも遠慮してひとりで寝てるゼウス・・
もっともっと甘えて引っ付いて来てもいいんだよ~
抱っこもして~~って言ってもいいんだよ!!

お散歩大好き!リード噛み噛み大好き!
いっつも元気いっぱいだね。
これからもマルスと一緒にいっぱい楽しいことがありますように~♪






ゼウス TB:0 CM:28 admin page top↑
<<ケーキ * HOME * 合格祝い?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう♪

ゼウス、誕生日おめでとうv-20
またドッグランでランディと一緒に他のワンにブイブイいわしたろうぜ!
でもランぱぱ的にはゼウスの鼻はやっぱりピンクの方がいいな・・・今度こっそりマジックで塗ったろ(笑)
by: ランディぱぱ * 2007/02/16 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY☆

ゼウス~!お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんだね~去年は岡山にも来てくれて,悠ともうまくいけそうだったね。
これからも元気いっぱいのゼウスでいてね!!

私も,ゼウスのお鼻はピンクがいいなぁ~(笑)
by: 445 * 2007/02/16 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ピンクのお鼻、かわいいですね~♪
また会える日が楽しみです。
by: KUWA * 2007/02/17 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  祝☆2才♪

ゼウス~~!お誕生日おめでとう!!!
2才はまだまだ元気いっぱいだね。
あのベルンでさえ4才となるとパワーがなくなってきたような・・。
若いうちにいっぱい遊んでおこうね。
ゼウスはいつまでも元気そうだね。
by: ponpon * 2007/02/17 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとぉ♪

ゼウス♪
☆お誕生日おめでとう☆

ぱぴーの頃もカワイイ♪けど今は立派な
お顔だちになったねぇ!
また、みんなで遊ぼうねぇ!!
by: おじょぉ * 2007/02/17 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいな~~。
ゼウスちゃんも鼻がピンクやったんやねv-10
2歳、まだまだ若さあふれてる!これからもはしゃいでね!!
by: kurage * 2007/02/17 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君お誕生日おめでとう
2歳だけどもっと年上に見えるのはなぜ?
それだけ前から知っていることかな・・・。
又ご一緒下さい。
by: Megっち * 2007/02/17 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃぁぁ、可愛いv-238
おこちゃまのようですねん。
この、フルーツは。。。何かかたどってますか?
もしかして、ボステリになってるのかな?とまじまじ見てたんですが・・・わからなかったww

早くお会いしたいわぁぁ。すりすりしちゃうわv-10
by: ありす♪ * 2007/02/17 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう☆

祝♪ 2歳。
そっかー、凛太郎と1歳しか違わないんですね。
もう少し上かと… なんだかオトコっぽさが漂ってます♡
まだまだオコチャマぽい凛太郎ですが、ゼウス君のようになれるかしらん…(笑)
by: じゅん * 2007/02/17 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あけおめぇ~

あ、ちゃう!v-8
ゼウス誕生日おめでと~v-274

パピーの頃は、鼻が白かったんやねぇ~
あいびぃ♀の鼻も真っ黒になるやろか?

by: kei♂ * 2007/02/17 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピバースデイです☆

ゼウスくんお誕生日おめでとう~♪
ピンクのお鼻のゼウスも可愛かったけど、
今のお顔も凛々しくてカッコイイよ☆
いくつになっても元気で走り回るゼウスでいてね~!
by: fab * 2007/02/17 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  祝2歳のお誕生日

ゼウス君お誕生日おめでとうv-221
美味しいケーキv-274
ママの手作りですか??v-25

リード噛み噛みのお散歩
啓介も一緒です
マルス&ゼウセ君
又遊んでくださいね

by: 啓介パパ&ママ * 2007/02/17 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハピバースデーv-354
ゼウスくん、きりっと男らしいですね~
スミノフの兄貴になってください!
by: スミノフ * 2007/02/17 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス~~おめでとう~~v-82
パピーの頃はお鼻ピンクだったのね~
かわいいいわ~~
これからも、元気いっぱいに大きくなるんだよ~
ママにいっぱい甘えてねv-237
ケーキおいしそぉ~~
みーチャンも昨日ケーキ食べたじょv-274
by: みーチャン * 2007/02/17 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY~♪~♪

男の子はv-20ひかえめなのね。。。
そうだよ!ゼウスたまにはママ独占しちゃいなさいv-238
by: taka * 2007/02/17 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ランディぱぱさん☆
ありがとう!!
ランディ兄貴について行きますぜぃ。
やっぱりピンクの鼻がゼウスって感じやね・・
今度ピンクに塗って行きますわ~笑

☆445さん☆
ありがとう!!
今年も岡山行って悠君達と遊びたいわ~

やっぱりピンクですか・・・
黒もかっこいいでしょ~笑

☆KUWAちゃん☆
ありがとう!!
ピンクの鼻が黒くなってすっかり男らしくなったでしょ~
火曜日一緒に遊べるのかな??

☆ponponさん☆
ありがとう!!
3~4歳くらいで落ち着いて来るっていうけど
マルゼウには通用しないみたい・・・
元気で走り回ってるのがゼウスなんで、
ま~ いいかな?

☆おじょぉさん☆
ありがとう!!
ピンクから黒の鼻になって大人って感じでしょ~笑
落ち着きないけどまた遊んでね。

☆kurageさん☆
ありがとう!!
鼻ピンクのかわいいパピーちゃんでしたのよ~笑
いつまでも落ち着きなく走り回るから覚悟しておいてね。

☆Megっちさん☆
ありがとう!
そうですね~3ヶ月でオフ会デビューしてるからね・・・鼻ピンクで!!
また遊んでくださいね。

☆ありす♪さん☆
ありがとうございま~す!!
な~~んにもかたどってなくフルーツ並べただけのケーキ・・でした~笑
すりすりしたらべろんべろんされますよ~~♪

☆じゅんさん☆
ありがとう!!
鼻が黒くなったからちょっとは男になってきたかな??
大丈夫!!凛くんはもっと男らしくなりまっす!

☆kei♂さん☆
ことよろ~ちゃうがな!!
ありがとう!!
黒くなるか心配するくらい鼻が白かったよ・・
大丈夫!!あいびぃちゃんの鼻もちゃんと黒くなってもっともっとべっぴんさんになりますよ~~♪

☆fabさん☆
ありがとう!!
鼻が黒くなってちょっとはお兄ちゃんぽくなってきたでしょ~
ゼウスは止まることなく走り続けますよ・・マルスといっしょに!!

☆啓介パパ&ママさん☆
ありがとうございま~す!!
ショボショボケーキ作りました~ってフルーツ並べただけですよ・・
啓介くんもリード噛み噛みですか??
ゼウスのリードどれもボロボロです・・泣

☆スミノフさん☆
ありがとうございま~す!!
鼻が黒くなってくれてなんとか男になってきました~
こんな兄貴でよかったらいつでもなりますよ~
会ったらやっぱり兄貴になっていりません・・って断られるかも??

☆みーチャン☆
ありがとう!!
そしてお誕生日おめでとう~~♪
みーチャンは素敵なディナーにお花にケーキでお祝いしてもらってよかったね~ゼウスには内緒にしててね~笑
プレゼントはマルスの時に一緒にしたから淋しいお誕生日・・ごめんよ~~。

☆takaさん☆
ありがとう!!
ケーキで写真撮っただけのかわいそうなお誕生日・・・汗
おわびに一緒に寝んねしてあげよっかな??
by: マルゼウママ * 2007/02/17 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゼウス君、HAPPY BIRTHDAYv-314
ケーキは、手作りですか~?
とってもおいしそうです!!
ゼウス君は、きっと・・・
お姉ちゃんのマルスちゃんが大好きだから、遠慮しちゃうのかな?
これからも、仲良し&元気いっぱいな様子、楽しみにしています♪
by: guripann * 2007/02/17 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君、おめでとう~!
一人で寝てるなんてえらいなぁ。
硬派な男は甘え下手なんだよね?
これからも元気な姿をいっぱい披露してね!
by: 瑞穂母 * 2007/02/17 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう!ゼウス君!v-274
マルゼウママさんとこは、快気祝い、合格祝い、誕生日と祝い事ひっきりなしですね!
ここは財布の紐を緩めてパパさんとホームセンターに行ってあげて下さい(笑)
by: * 2007/02/17 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ゼウスくん、おめでとうございますv-274
ピンクのお鼻のパピーちゃん時代もとってもカワイイですね^^
男の子はなかなか甘えないで我慢強いんですよねぇ~。
ちょっとテトとダブって泣きそうになりました^^;
素敵な2歳を送って下さいね~v-238
by: tima*tima * 2007/02/17 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君お誕生日おめでとう。
2歳なんだ~。
ケーキを前にしたお顔凛々しくて男らしい。
小さい頃はお鼻も白かったんですね。
おめでたいことが続いて、ホント春はすぐそこ・・・ですね。
by: れい * 2007/02/17 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

 ゼウスくん、お誕生日おめでとうございます。パピーのころもかわいいけれど、いまはすごく男前。
 それから、遅くなりましたがお姉ちゃん合格おめでとうございます。ちょっとはやい桜満開ですね。(^^)/~~~
by: 店主のケイコ * 2007/02/17 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

ゼウス君
2歳おめでとう 元気いっぱいのゼウス君
またランごいっしょしてね
パピーのときのお鼻見ちゃいました
ピンクですか ピンクパンサーみたいですね。
ケーキいいな 全部一人で食べましたか
仲良くマルスちゃんと食べましたか。
by: あずき * 2007/02/17 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君お誕生日おめでと~~v-207
2歳!まだまだ元気盛りだね~
パピー~~v-10
ホントだね~鼻の色が濃くなってる 笑
おいしそうなケーキ食べてこれからも元気印でいっておくれ~んv-91
by: とうこ * 2007/02/17 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとーー♪
ゼウス君2歳になったのね♪
パピーの頃の写真はかわいいねーー
お鼻が白かったなんて・・・
今は真っ黒な立派なお鼻ですね♪
我が家の部長もあと少しで、
ようやく1歳になります。
これからも仲良くして下しね♪
by: betty * 2007/02/18 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆guripannさん☆
ありがとうございま~す!!
ケーキ・・手抜き手作りケーキです。
でも喜んで食べてくれましたよ~笑
マルスが大好きなのかな??
マルスを抱っこしてたら遠くから淋しそうに見てます・・
仲良く元気が一番!ですね~。

☆瑞穂母さん☆
ありがとう!!
上手に甘えることが出来ないのかな??
マルスがさっと膝の上に乗ってくるからゼウスはひとりで離れて見てます・・
硬派な男ではないと思う・・汗
元気なのはまかせてくださいね~~

☆chocopapaさん??☆
ありがとうございます!!
祝い事が続いて嬉しいです~
来月は私のお誕生日が待っております・・・汗
お姉ちゃんの学費を考えると財布の紐は緩めたくても緩めてられません・・・泣

☆tima*timaさん☆
ありがとうございます!!
ピンクの鼻が黒くなるかな??って心配しましたよ~
テトくんも甘え下手ですか??
もっと甘えてラブラブしたいんですけどね~

この前は勘違いごめんなさいね。

☆れいさん☆
ありがとう!
はい!元気に2歳になりましたよ。
男らしい??いえいえ・・必死に我慢してる顔なだけですよ~
もうそこまで春が来てますね♪

☆あずきさん☆
ありがとうございます!!
ピンクの鼻が黒くなるかと心配しましたよ~
ケーキは一つずつ食べましたよ。
またランランしましょうね。

☆とうこちん☆
ありがとう!!
元気しか取り得がないのでね~
いつまでも落ち着きなく走り回るわよ~~!!

☆bettyさん☆
ありがとう!!
鼻・・黒くなるのか心配したんですよ~
部長くんも明後日元気に1歳ですね。
いっぱいお祝いしてあげてくださいね~。

by: マルゼウママ * 2007/02/18 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます(*^_^*)
お鼻ピンクですね♪
てっちは半分くらいは黒くなってました。
写真探してるんですけど、携帯ばっかりで撮ってたので、なかなか見つかりません↓
一番初めのゼウス君の写真を見てるときにてっちが画面を見つめてました^m^

ゼウス君お誕生日おめでとう
             スティッチ
by: バズちん * 2007/02/18 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆バズちん☆
ありがとう~♪
鼻全部ピンクでしょ・・・
2年経って黒くなりましたよ~笑
スティッチ~ありがとうね。
by: マルゼウママ * 2007/02/18 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/222-d197340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
