-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケーキ
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 10:53:59




おしゃれなランチョンマットもなく食べ散らかしたマルゼウ・・汗


ケーキと言えば・・


14日
92歳のおばあちゃんのお見舞いに長野県から姉夫婦が帰って来てくれた。
もう危ないかも??って言ってたおばあちゃんの状態もなんとか落ち着いていてよかった~。

姉夫婦から姉ちゃんに合格のお祝いにケーキをもらいました。


20070218104225.jpg
大きなケーキ♪ありがとう~~!!



いつも大きなケーキを姉夫婦の家ではこうやって食べるそうで・・
20070218104548.jpg
みんなで突いて食べ尽くしました~♪    贅沢な食べ方で・・・おいしかったわ~~!!


マルゼウ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<ラン☆ラン * HOME * 祝☆2歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルス・・・
自分のあるのにゼウスのお皿に突進したのが笑えた・・腹いてー。
ゼウスがこぼしたのをぺロっといったのもおかんは見逃してないでぇ!
ウチもホールのケーキはそうやって突いて食べるよ、食べたもん勝ちみたいな(笑)
ばぁちゃん92歳かぁ・・・もっとっもっと長生きしてほしいネ!
孫が心配で心配で仕方ないんと違う?ぅへへ。
by: * 2007/02/18 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめん・・↑おかんでした。
by: むさしのおかん * 2007/02/18 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  マルスやるねぇ!

食べ方の豪快さはv-16我が家だけでなかったのね!
ムシャムシャの音がなんとも癒されますわv-22
by: taka * 2007/02/18 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

力の入れようが違う!
当たり前だけどおねえちゃんの分大きい、
お姉ちゃんの合格ケーキ遅かったのでは・・・。
マルゼウ豪快な食べ方で幸せそう(#^.^#)
マルスちゃん完全復活ですね。
by: Megっち * 2007/02/18 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁぁぁマルゼウちゃん
綺麗に食べたねーー
そして、お姉ちゃんが貰ったケーキ
これもおいしそーー☆☆☆
by: betty * 2007/02/18 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそぉ♪

マルゼウ・・・見事な食べっぷり(^ニ^)に
食べ散らかしっぷり(^_^;)ですね♪

それから合格祝いケーキもおいしそっ!
お姉サマご夫婦のケーキの食べ方、ワイルド☆ですねぇ♪
なんだか贅沢な食べ方ですね!
一回マネしてみよぉ♪
by: おじょぉ * 2007/02/19 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケーキの食べっぷりいいですね~。
豪快そのもの。
途中お互い狙い合いもしてましたね(キラ~ン)
お皿からこぼれて・・・
カーペットも総仕上げちゃんとしましたか?
おねいちゃんのケーキも超おいしそう。
何人でワンホールいったのですか?
わたしなら一人ワンホールいけますよ~^^
by: れい * 2007/02/19 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初は同じお皿にいったけど、後はお行儀よく食べてますね~。うちではこんな静かで綺麗な映像はありえないです~・・・(泣)。
by: ちさと * 2007/02/19 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎゃはははは

あははははは
マルス笑える!!!!www
一目散やん~しつけなってないんちゃうの?ん?
おめでと~かすみちゃんもおめでと!
by: ピンまま * 2007/02/19 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケーキの食べ方講習会やね♪
なるほど・・・ワンは横取り作戦で沢山食べたほうがええな~。

人は・・誰よりも多く早く食べれる作戦やね♪
by: kurage * 2007/02/19 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れました(汗)
ゼウス君~お誕生日おめでとぉ♪
パピーの頃もたまらん可愛いですねぇ★
ケーキ(笑)2つあるのに(>▽<)
豪快な食べっぷりv-10
ウチはマットない時。。。
ペットシーツひいたりしてます(x_x)

by: ボブパパ@yuki * 2007/02/20 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
  みんな同じ…☆

わかりますよ~。
凛太郎も、ミルクあげる時なんて、最初のビチャビチャっで、半分以上こぼれてると思うもん(笑)
まぁ、マルゼウと同じで、最後まできれいに舐めとってくれるので、ヨシとします??
by: じゅん * 2007/02/20 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆むさしのおかんさん☆
マルスどんなけ欲張りやねん・・・って感じやろ~
食い意地張ってるからゼウスの分まで・・汗
おかん家もケーキこんな食べ方するの??
初めてやってみてうれしかったわ~

おばあちゃん元気やったら長生きしてほしいけど状態があんまり良くないから見てるの辛いよ。

今日はありがとう!!

☆takaさん☆
はずかしいわ~~汗
食い意地張って人の分まで・・・!!
もうちょっとお上品に~は無理やね!!

☆Megっちさん☆
あはは・・手抜きがばれてますね・・
ゼウスのプレゼントはマルスの時に一緒に買ったから~~汗
マルスは元気過ぎです!!

☆bettyさん☆
恥ずかしい・・・
アッという間に食べてしまいましたね・・
贅沢食べははまりますよ~やってみてくださいね。

☆おじょぉさん☆
恥ずかしいわ~汗
食べ散らかしすぎ・・・でも全部きれいに舐めてたよ。

ケーキの贅沢食べははまるよ~今度やってみてねん。

☆れいさん☆
お皿からほとんどこぼれてましたね・・汗
綺麗に総仕上げしてましたよ。
ケーキは6人で食べました~
ひとりでワンホール??胸焼けしませんか~?あっ!まだ若いもんね・・

☆ちさとさん☆
マルスの食い意地張ってるのにはびっくりでしょ・・
綺麗に食べてくれたのでまぁいいかな??

☆ピンママさん☆
ぴんちゃんお誕生日おめでとう!!

ちょっと笑いすぎ~~
ん??しつけ??何のこと??

☆kurageさん☆
横取りしすぎやね・・・汗
誰より多く早くはもう無理だったわ~

今日はありがとう!!

☆yukiさん☆
ありがとうございます!!
人のが美味しく見えるんですよね・・
マットもないけどペットシーツも家にはないのよ・・汗

☆じゅんさん☆
お皿からほとんどこぼれてましたね・・汗
凛ちゃんもお行儀よく食べれるんですね~笑
終わりよければすべてよし!!
これでいいのよ~~
by: マルゼウママ * 2007/02/21 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん合格おめでとう!!!
マルゼウの誕生日に続きお祝い事だらけですね!
ケーキおいしそう。
人間もワンも食いしん坊でいい感じ。うちなら100%ひなたがベルンのを横取りしますね(汗)
by: ponpon * 2007/02/21 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ponponさん☆
ありがとうございま~す!!
食いしん坊だらけで・・・
かわいい~ひなたちゃんがベルン君のを横取り??考えられないわ~~。
by: マルゼウママ * 2007/02/22 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/223-253d4984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
