-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラン☆ラン
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 10:08:18
もう春~?って思うくらい暖かな火曜日。
またまた花園ランで大暴れ~~!!


ボールを追いかけて走る走る!!
20070222093234.jpg
つむじにはマルスも完敗・・・


20070222093540.jpg
マルスがボールを取り返した~~



20070222095001.jpg
もじゃちゃんおひさしぶり~


20070222094932.jpg
もてもてブーバちゃん。


20070222095013.jpg
悟空くん。  かわいい女の子をみると悟空汁がでてくるらしい・・いつもマルスと遊んでもそんな汁でたことないよ??



20070222095104.jpg
大きくなったね~金四郎くん。


20070222095118.jpg
ストレス発散できましたか~??若旦那くん。


20070222095049.jpg
あんたらいつまで走ってるん??もう帰りたいわ・・・の花子ちゃん。


20070222095132.jpg
おいらはゆんぼだよ~~。


20070222095025.jpg
洸陽くんとむさしくん、上手にあいさつ出来ましたね。

あれれ?
トワくんは??




                                      
20070222100110.jpg
ひなたちゃ~~ん!!トワくん浮気してますよ~~~!!



肉球ボロボロになるほど走り回って楽しかったね~♪
暖かくなってるし花園ランはお気に入りなんでお誘いがあれば
飛んで行きますのでまた遊んでくださいね~♪
ありがとうございました!!

マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<スミノフ君に会えるかな?? * HOME * ケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れしゃん♪
楽しかったでホンマに!ありがとう♪
マルゼウ起きてきてる?
ウチ未だに起きてきぃひんワ 笑!
次回からはおしとやかに遊ばなアカンなぁ
絶対ムリやけど。
また行こうやでぇ!

by: むさしのおかん * 2007/02/22 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそぉな顔~♪
みんなやっぱりボール好き??笑
かな~り遅くなりましたが。。。
LINKさせてもらいました☆
よろしくです(^∀^)
by: ボブパパ@yuki * 2007/02/22 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

花園ドッグラン楽しそう~^^
近かったら参加したいわ。
トワくんの抱き合ってる顔うまく撮れてますね。
かなり笑ってしまったわ。
たくさんの鼻ぺちゃに会えて羨ましい。
うちはいまだボステリには会ったことないよ。
パグが多いです^^
by: れい * 2007/02/22 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

たのしかったですね~♪
肉球ボロボロって大丈夫ですか?

つむじさんとマルスちゃんのボール追いかける姿、ほんとすごかったですね~♪

最後の写真、ブーバ怒ってるのにトワ君幸せそうな顔、かわいすぎです。笑

また遊んでください♪
by: KUWA * 2007/02/22 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ポカポカ

ポカポカ陽気でうそみたいな2月やったねv-221
肉球ボロボロやったり、目が~~!やったりで心配したけど、楽しく遊んだワンたちの姿見たら納得v-10

悟空汁はマルスちゃんの時は引っ込むらしいで~~v-8
また遊んでくらさいv-411
by: kurage * 2007/02/22 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

間の日は貸切みたいですね、楽しそうな
マルゼウちゃん!
日曜はこうはいかんでしょうね。
でも日曜だけなんで・・・。
by: Megっち * 2007/02/22 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あかん・・・爆笑してしまった・・・
何あのトワの顔!
ママ写真上手すぎやわ(笑)

ひなちゃんにバレてませんように・・・

来月もガンガン花園攻めよう~~~!!
by: HANA * 2007/02/22 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  花園ドッグラン楽しそう

ポカポカ陽気!暖冬の2月!
ワンには最高の贈り物ですね

花園ドッグランで楽しそう遊んでいる
たくさんのワン

最後の写真トワ君の顔
恍惚の世界v-238
可愛すぎますよーv-221
by: 啓介パパ&ママ * 2007/02/23 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

このままず~っと暖かい日ばかりだといいですね。
いつもたくさんのお友達と遊べていいな~。
by: ちさと * 2007/02/23 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆんぼ最高!ノックアウトw
いかつい首輪も可愛い!!!
by: キミドリ * 2007/02/23 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆むさしのおかんさん☆
おつかれ~~&ありがとう!!
ほんまワンも人も楽しすぎ~~♪
次の日うちもかなり大人しかったよ!!
大人しく??ムリ×2!!
また遊ぼうね。

☆yukiさん☆
めちゃめちゃ楽しくって笑いすぎ~♪
ボール大好きで肉球ボロボロ・・・
リンクありがとうございました。

☆れいさん☆
ほんと近かったらいつでも遊べるのにね。
トワ君の写真私もびっくり!!もうかわいすぎ~~♪
なかなかボステリには会えないですね・・
でもきっといると思うよ~。

☆KUWAちゃん☆
楽しかったね~
肉球も目も大丈夫ですよ~ありがとう!!

ブーバに怒られても嬉しそうなトワ君。
可愛い写真が撮れました!!
また行きましょうね。

☆kurageさん☆
ほんと暖かくって気持ちよかったね。
肉球も目も大丈夫ですよ~ありがとうね~

え~~??やっぱり!!
マルスでも悟空汁が出るように女を磨かなきゃ~~!
またよろしく~~♪

☆Megっちさん☆
平日はほぼ貸切~って感じですね。
日曜しかお休みないですもんね・・
たまには臨時休業しましょ!!

☆HANAさん☆
やっと遊べたね。
良い写真が撮れたでしょ~
トワ君の顔が嬉しそうでかわいい!!

花園これからもどんどんいきましょ~~♪


☆啓介パパ&ママさん☆
暖かくて気持ちのいい一日でしたよ~。
みんな仲良く楽しく遊んでくれました。
トワ君幸せそうでしょ~~♪

☆ちさとさん☆
もう春ですね~
桜もあっというまに咲くでしょう!!
もう少し近くだと一緒に遊べるのにね・・・

☆キミドリさん☆
かわいいでしょ~
おっとりしててすっご~~く癒されますよ!!
一緒に遊びましょうよ~~♪

by: マルゼウママ * 2007/02/23 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/224-673ea771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
