-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スミノフ君に会えるかな??
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 23:59:23
マルゼウの新しいお友達スミノフ君

まだ会ったことないんだな・・
もうすぐ4ヶ月のパピーちゃん!!
ワクチンも済んでそろそろお散歩デビューらしい。

スミノフ君のブログでお出掛けしてたところを順番にたどってみた。


白鳥古墳のお濠の鴨をのぞいてみたり・・・
20070223233104.jpg

20070223233208.jpg



aruku.jpg
さぁ次へ行くよ~


20070223233934.jpg
白鳥神社で休憩。お散歩禁止の看板を見つけて慌てて次へ・・

誉田八幡宮。
20070223234240.jpg



kire~.jpg
きれいね~
お祭りとか七五三とか人がいっぱいいる時しか来たことがないからこんな誰もいないのは初めて・・。


20070223234900.jpg
埴輪のある池もありました。


20070223235025.jpg
馬もいました。

残念ながらスミノフ君には会えなかった・・・


20070223235155.jpg
さぁもう帰ろう!!


久しぶりに1時間半くらいのロングお散歩。
運動不足のママにはちょうど良いコースやね~
肉球ずるむけが少しなおったマルスにはちょっときつかったかな??
でもまた行こう!!
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<和歌山へ * HOME * ラン☆ラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~スミノフです!
わぁ~白鳥古墳(1~3枚の写真のトコ)、今日ふらりといってきましたよ~♪同じトコ歩きました~
スミノフ、神出鬼没の散歩なのです^^;
今日はやっと前を向いて長く歩けるようになってきました。

マルス&ゼウスくんの後ろ姿かっこええなぁ~
スミノフがここに並んだら体半分もあるのだろうか?!
早く社会勉強させたいですっ

天気のよい日は今度こそ!
鼻炎の薬飲んでスタンバイしておきます! 笑
by: スミノフ * 2007/02/24 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁぁ!いいなぁぁ。
素敵なお散歩やね。
スミノフ君見てきました!
たまらんですね。かわいすぎ~v-238
うちのリボーと同じぽっちりが頭にあってv-22
しかし、リボーは3ケ月の時にうちに来ましたが、既におっさんの風貌でした・・・v-11
by: ありす♪ * 2007/02/24 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポカポカでロング散歩にも行きたくなりますよね~
なかなかいい散歩コースですね。
池の中の埴輪は怪しげですが(笑)

「スミノフ」お酒の方とは親しいです。
by: chocopapa * 2007/02/24 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう洋服脱いでますね。
そちらは暖かかったですか?
倉敷は久々寒い一日でしたよ。
スミノフ君って素敵な名前だわ。
どんな意味があるんだろう?
ロングお散歩楽しかったかな?
バディはしばらくお休みです。
by: れい * 2007/02/24 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  スマート

マルス ゼウスちゃんともスマートですね。
暖かいので服も脱いでさっそうとお散歩ですね。この頃アズキママは足が短いようなキナコと比べてしまいます。
by: あずき * 2007/02/24 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  なんだか。

楽しそうv-150な散歩ですねv-237
スミノフ君に会えなかったのは残念v-239だったけど、マルゼウは喜んでそうですねv-7

マルゼウのリードが絡まってるのを見て、
2頭だとやっぱりこうなるんだなv-162なんて思ってひと安心しちゃいました。。(^▽^;)
by: おじょぉ * 2007/02/25 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆スミノフさん☆
あ~~ん、残念・・・
すっごく近くまで来てるのになかなか会えないね。
どんどんお散歩してマルゼウに会いに来てくださいね~。

☆ありす♪さん☆
スミノフ君に会いたいな~~ってがんばって歩きましたよ。
なかなか素敵なところがいっぱい!!
かわいいでしょ~スミノフ君。
パピーのうちに早く会いたいです~

☆chocopapaさん☆
暖かくて家でじっとしてるのがもったいない!!
何度も行ってる所なのに池に埴輪??新発見でした。
スミノフってお酒があるんですね~

☆れいさん☆
バディ君がんばったね~
早くいつものお散歩が出来るといいね~
良いお天気だとたまにはお日様に当たらないと!って思って服を脱がせて行きました。
スミノフってどんな意味なんでしょ??
会えたら聞いてみますね。

☆あずきさん☆
いえいえ・・ゼウスはちょっぴりオデブです。
写真ではスマートに見えますか??
マルスは術後痩せてからあんまり太らなくて・・
暖かい日は日光浴です!!

☆おじょぉさん☆
スミノフ君に会えなかったけど
いろんな発見が出来たお散歩でしたよ~

リードはマルスがグルグル回るので絡まる絡まる・・・汗
いくらほどいてもなるのでしらんぷりしています。
二頭引きリードだと大丈夫かも??
by: マルゼウママ * 2007/02/25 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/225-c4bc1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
