-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
和歌山へ
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 23:03:49
2007年の私はがんばってますよ~♪

パパさんが仕事で忙しくてどこにも出かけられない。
それじゃ~自分でがんばって行っちゃえ~~!!って調子に乗って
高速乗って・・・和歌山のドッグラン エマに行っちゃいました。


若旦那一家と紀ノ川SAで待ち合わせてエマに到着~

さぁ~いっぱい遊ぶよ~♪


久しぶりですね~
20070225213151.jpg
ボール大好き~ボブ君。目が血走ってるよ!!


20070225213529.jpg
かわいい~チワワのペチ君、シグリちゃん、マロンちゃん。

20070225224714.jpg




20070225214425.jpg
ジャックラッセルのウラーちゃんとラフ君、大きくなったね~。

20070225224954.jpg





20070225220530.jpg
フレブルののび太君。 もうかわいいすぎ~♪


20070225221034.jpg
金四郎君と若旦那君。今日も元気~~♪


20070225221406.jpg
今日はいっぱい走った?歩いた?ね~花子ちゃん。

やっとお会い出来ましたね~。
マルゼウの首輪を作ってくれたモーニンさん家のチャコちゃんとボクサーのイヴちゃん。


20070225222020.jpg
マルゼウも負けそうなくらいハイパーなチャコちゃん。


20070225222047.jpg
ゼウスに乗っかられるイヴちゃん。  ごめんね・・


20070225223209.jpg

20070225223600.jpg

20070225224052.jpg

20070225224538.jpg


20070225225448.jpg

みんな仲良く遊べたね~♪
楽しそうに遊んでるのを見てるとがんばって来てよかった~~って思いましたよ。
楽しい時間をありがとうございました!!
またがんばって行きますので和歌山組の皆さん、これからもよろしくお願いしますね。


若のとーちゃん&かーちゃん、いつもありがとう!!



マルゼウ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<かわいい~♪ * HOME * スミノフ君に会えるかな??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日はほんとに有難う♪

マルゼウママさん、楽しかったね~♪
私も早く来ればみなさんと会えたのに残念!

でも、マルゼウママさん&若旦那さんに逢えただけで、とっても嬉しいです♪

また会いましょうね!
今日は、有難うございました。<(_ _)>
by: モーニン * 2007/02/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、高速乗れたんですか(笑)!
何だか、最近アグレッシブですね(○'ω'○)
by: いけこ * 2007/02/26 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

沢山集まりましたね、次回は是非参加したい
ものです。
今回は多種のワンちゃん集まりましたね、若さ
ん所も一変に賑やかに・・・。
次の日曜は何処?
by: Megっち * 2007/02/26 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントにママさんは行動が早いっっ
思ったら、どこでもいけるんですねーー
見習わないとねっっ
マルスちゃん&ゼウス君の友達の輪は
全国区ですね♪
by: betty * 2007/02/26 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく、スティッチの弟君がみつかったのに、私達は4月から名古屋に行く事になりそうです(T_T)
名古屋までもよかったら来てくださいね(>_<)
私達も、たまに実家に帰るつもりでいてるので、その時は遊んでください(^o^)丿
by: バズちん * 2007/02/26 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう 近畿はゼウス マルスちゃんのお庭のようにどこでも行っちゃうのですね。
私ももうチョイ若ければね。
ブログはいつも楽しみですよ。
by: あずき * 2007/02/26 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モーニンさん☆
昨日はありがとうございました~♪
やっと会えましたね。
すっごくうれしかったです!!
またがんばって遊びに行きますので今度はナナちゃんも連れて来てあげてね。
大阪にもぜひお越しくださ~~い!!

☆こいちゃん☆
あはは・・・すごいじゃろ~~♪
めっちゃがんばって運転したから腕が筋肉痛じゃよ・・・汗
おばちゃんを見習いなさいね~笑

☆Megっちさん☆
一緒に行けなくて残念でした・・・
Megっちさんも楽しんで来られたようでよかったです!!
なかなか綺麗な良いところでしたよ~また一緒に行きましょう!

☆bettyさん☆
いえいえ・・高速が怖くてなかなか行けなかったんですよ。
今回必死で運転したので今日は腕が筋肉痛・・泣
まだまだ会いたいお友達がたくさんいます。
めざせ全国制覇!!

☆バズちんさん☆
え~~~っ??転勤ですか??
名古屋に??
まだ一回しか遊んでないのに・・・淋しいです・・泣
でも名古屋にはゼウスの妹のベティちゃんがいますよ。
まだ会いに行けてないので絶対会いにいくからね~~~~!!

☆あずきさん☆
今回は必死で運転して行きました・・・汗
パパさんがいないとどこにも行けないです。
ショボショボブログを楽しみにしてくださってありがとうございます!!
by: マルゼウママ * 2007/02/26 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~!

イブちゃんに会ったんだ!
いいな~
ボニーと違ってスッキリしたお顔v-10
イブちゃんに乗っかるゼウス君、うちもいつもあんな感じでボニーにレオンがぶら下がってるよv-356
いつも楽しそうで羨ましい限りだよ!!

レオンのお誕生日メッセージ、ありがとうでしたv-363
ゼウス君もお誕生日だったのね~
おめでとう!
お互いいつまでも元気でいて欲しいねv-345
by: レオンママ * 2007/02/26 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~ママさん頑張ってるね~e-271今度はこっちにもおいで~主婦の会開くよ~

しかしほんま、全国制覇できそうな感じですな。次回はどこに出没予定?
by: ゆか * 2007/02/26 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/27 00:24 * [ *編集] * page top↑
 

ママさん、すんごいですね~!和歌山まで!
これからはチョチョイノチョイですねv-221
ワンコたちが楽しそうで何より
v-10
by: kurage * 2007/02/27 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜はありがとぉございました♪
チョットやったけど楽しかったです(>∀<)
みんな楽しそうに走りまくってましたねぇ!!
ボブはボールバカでみんなと絡んでくれやんかって残念です(x_x)

実は結構近いでしょ??笑
今度はyukiらが遠征します~!!
また遊んでください★
by: ボブパパ@yuki * 2007/02/27 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふたり連れて、高速乗って行ったんですか~。
すご~い。
見習わなきゃ。
ゼウスくん、大きなワンコにも乗っちゃうんですね。
その顔おもしろい^^バディもそんな顔してます。
それにしてもよく見ると、
ゼウスくんイイ体してる。
バディも憧れるその体型。
やっぱり運動量ですかね?
by: れい * 2007/02/27 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ!
ドッグランですか、いつも楽しそうですね(*^_^*)
みんなで仲良く遊んで・・・マーブルも連れて行きたいんですけど、みんなと接する事が出来るかなぁと心配してもう1年くらいいってません(>_<)
イヴちゃんはボクサーですか?カッコイイ~!
模様の入り方とかボステリに似てますねー。
by: リラックス店長 * 2007/02/27 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

エマ~!
行きたいトコロBEST3に入ってるわよ~!
今度連れてってね!頼んますよぉ!
のび太くん・・・可愛いすぎ。
マルスの写真が少ないのはなーぜー?


by: むさしのおかん * 2007/02/27 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆レオンママさん☆
えへへ・・・イヴちゃんに会いに行きました~♪
かっこよかったわ~ゼウスが気に入って?ずっと乗っかりに行ってたよ~
レオンはボニーちゃんにいつもこうやってるんだね~笑。
今度は一緒に行こうよ~~バークスさんから1時間くらい・・ちょっと遠いかな??

ありがとう!!
みんな元気でいっぱい遊ぼう!!

☆ゆかぽん☆
がんばったでしょ~
へんなところに力が入ってたみたいで体中が痛い・・汗
兵庫県はちょっと怖いな・・ひとりで電車でなら行けるかも??
主婦の会参加したいよ~~♪

パパさんの仕事が落ち着いたら愛知に行きたいなぁ~。

☆kurageさん☆
どう?どう?がんばったでしょ~
すっごく疲れた・・汗
チョチョイノチョイ??そんなわけないよ~泣
今度は一緒に行こうね。

☆yukiさん☆
こちらこそありがとうございました!!
今度はゆっくり遊ぼうね~
結構近いので???またがんばって行くから
~~汗

☆れいさん☆
高速は何年ぶり??だったので怖くて怖くて・・・今、腕が筋肉痛?で痛い・・・。
ゼウスは大きかろうが小さかろうが関係なく乗りに行きます・・そして怒られる!!
ゼウスはちょっと太りすぎですよ・・汗

☆店長さん☆
マーブル君もランランさせてあげてくださいよ~。
平日だと空いてるし~~。
ボクサーのイヴちゃんかっこいいでしょ~
後ろから見たら大きいビスコ君みたいでしょ。
by: マルゼウママ * 2007/02/27 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆おかんさん☆
エマ、ずっと行きたかったのよ~
よっしゃ!今度連れったろ~笑
のび太君かわいいでしょ~
今度一緒に遊べたらいいね。

マルス??写ってるでしょ~??
by: マルゼウママ * 2007/02/27 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!!
遠い所までご苦労様です。
でもみんなすご~く楽しそうですね♪
暖かくなってきたし、そろそろランもいいですね♪
p.s*もしよかったらバトン貰って下さい。面倒ならスルーOKなんで・・m(__)m
by: りん * 2007/02/27 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆りんさん☆
頑張って行っちゃいましたよ~
みんな仲良く楽しく遊べました。
一緒に花園へ行きましょう~~♪
by: マルゼウママ * 2007/02/28 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/226-1c0a5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
