-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいい~♪
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 21:29:00
20070228211719.jpg
おそろいのお洋服を頂きました~ありがとう!!


さっそく
家の近くの公園の森林ゾーンにお散歩~♪


20070228205925.jpg




20070228205912.jpg
階段登って~~


20070228205858.jpg
ゼウス~何見てるの??



広~い空き地だったのに工事が進んで遊具がたくさん設置されてきてる・・
いっぱい走れるように広場のまんまがよかったな~。
kouenn.jpg




今日はマルスの3回めのうちの子記念日♪

040228_1344~01.jpg


こわれそうに小さかったマルス!!
元気すぎるマルスになっちゃったけど
マルスのおかげで毎日みんなが笑顔で過ごせてるよ~
これからもずっとずっと一緒だよ~♪

マルス~~うちの子になってくれてありがとう!!


20070228212750.jpg

マルゼウ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<会えちゃった~♪ * HOME * 和歌山へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  3年か~

うちの子3回記念おめでと~
もう3年経つんだねぇv-20
うちに来た時はあんなに小さかったのにって思うよね!
いつまでも元気で、2匹仲良くねv-290

オソロの服、かわいい~v-344
うちは無理だな。。。
by: レオンママ * 2007/02/28 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんママの家族になって3年ですか?
あっという間の3年だったんでしょうね。
小さいときの写真・・・ホントかわいい。
壊れそうな子は元気すぎる子になるは迷信ではないようです。
我が子もその通りになってます。
うちも3年記念日には同じようにブログに載せれたら幸せ。
最後の写真は「まま、なにいってるの?」みたいな顔^^
by: れい * 2007/02/28 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

マルス、うちの子記念日おめでとう♪
あんなに小さかった女の子が関西一のボールバカに育つとは・・・・(笑)
お転婆は良いけれど、怪我して家族を心配させない様にね。
それにしてもマルゼウ家の近くには良いお散歩コースがあって羨ましいな。
はるのヒートも終わったし、また一緒に遊んでね。

by: ランディぱぱ * 2007/02/28 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい~
超いい散歩コースじゃないv-10
空気も良さそうだしうらやましいッス

ウチの子3回記念v-238おめでと~
ホントだ超小さい。ワンコの成長って早いよねぇ~v-30
もっとゆっくり成長してほしいな!
やっぱうらやましい、オソロの洋服!
by: とうこ * 2007/03/01 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~★笑
やっぱり赤が似会いますねぇ(>∀<)
でも。。。チョット大きい↓
洗濯機でぐるぐるしてくださぁい(汗)
マルス君めちゃかわいい!!小さい!!
本間一気に成長しますよねぇ。。。
嬉しい反面成長が寂しかったりします(x△x)
by: ボブパパ@yuki * 2007/03/01 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ ここは!
工事中で奥には何もないのかな?と思ってました^^;
こんな素敵な森のコースがあったなんて~♪

マルスちゃん記念日おめでとうございます☆
おそろいの服かわいいですね~☆
by: スミノフ * 2007/03/01 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんママさんのところに来て
三年も経つんだねーーー
ホントママさん家の子になって幸せだね☆
それにしてもおそろいのトレーナー可愛いね♪
ママさんもおそろいの服持ってるんですか??
でも、市販の服で体にジャストフィットの服を
探すの難しいですねーー
なんだか、部長は撫で肩??
なのか、首元がしまりのない感じになってしまいます・・・・
by: betty * 2007/03/01 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん○○家の子になって3年おめで
とう!
良い所に来れて良かったねマルスちゃん、こ
れからも幸せに・・・。
来た時活発な子になると思いましたか、片
鱗あった(#^.^#)

by: Megっち * 2007/03/01 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

3年ですか~ あっという間ですよね。
ブログやHP持ってると更に「思い出」も増えて楽しいですよね。
3周年記念に過去分を全部プリントアウトでもしますか?(笑)

お揃い服カワイイですね!
やっぱりなんかこう違いますよね、お揃いって・・けっこう目立つし(笑)
by: chocopapa * 2007/03/01 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆レオンママさん☆
ありがとう!!
ほんと早いですね~
小さくて壊れそうでかわいかったんですよ~
今は「元気やな~」しか言ってもらえないですが・・・

オソロ服、サイズ違いで見つけよう!!

☆れいさん☆
ありがとう!!
あっという間に3年。
バディくんも元気いっぱいですよね~
毎年の記念日楽しみにしてますよ~♪

☆ランディぱぱさん☆
ありがとう!!
元気な関西一のボールおもちゃばかになりました・・
これからもガンガン行きますよ~
今日はありがとうね。
楽しかったわ~~♪
また誘ってくださいね。

☆とうこちん☆
けっこうお散歩するのには良いところがあるんです~田舎なもんで・・
ありがとう!
ずっと小さいまんまだといいのにね~
ちょしちゃんにも弟か妹出来たらオソロにしてね~^^

☆ボブパパ@yukiさん☆
ありがとうね~
とってもかわいくて気に入ってます!
あっという間に大きくなっちゃいますね~
かわいかったのよ~小さい時は・・・

☆スミノフさん☆
そうですよ~
今度一緒にお散歩しましょう!!
ありがとうね~
アッという間に大きくなるから小さい時にいっぱい写真撮っておいてあげてね。
今日は会えてうれしかったわ~~♪

☆bettyさん☆
ありがとう!!
もう3年も経ってしまいましたよ~幸せって思ってもらえたらうれしいです。

ママとオソロの服はないですよ~笑
マルゼウもなかなかぴったりの服はむずかしいよ・・

☆Megっちさん☆
ありがとうございます~♪
うちの子になってよかった~っておもってもらえたらうれしいですね。
家に来たときは歩けないくらいだったんですよ・・なつかしいな~~。

☆chocopapaさん☆
ほんとアッという間ですよ~
ブログのおかげでお友達も思い出もいっぱいできました。
3年分のプリントアウトかぁ~やってみたいです!!
多頭飼いならではのオソロです~~♪




by: マルゼウママ * 2007/03/01 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おそろのお洋服カワイイですね♪
マルスちゃんとゼウス君ならお揃にしやすいからうらやましいです(*^_^*)
バズとてっちとお揃の人間用があればいいのに。。。
今は首輪とブレスレットで揃えれないか探し中です(*^^)v
by: バズちん * 2007/03/01 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  いい感じ

マルスちゃんは私らにも元気くれてるよ~v-10笑わせてくれるし!これからも元気くらさい。

花園残念でした・・
花園もやけれど近くの森林ゾーン?も良さそう!散歩にはいいところみたい!
by: kurage * 2007/03/02 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆バズちんさん☆
ありがとう!!
バズとてっちの牛さん柄かわいいやん。
ワンと人のオソロも欲しいね~

☆kurageさん☆
元気が出ますか~?疲れませんか??
笑わせるのは大丈夫かな??

花園・・また誘いますよ~突然に!!
by: マルゼウママ * 2007/03/03 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/227-36cf4f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
