-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
会えちゃった~♪
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 23:27:30
とうとうスミノフ君に会えちゃった~~♪
それから一緒にランランもしちゃった~~♪



20070301214750.jpg
スミノフ君~かわいすぎる~~!!


20070301215915.jpg
若旦那さん、よろしくお願いします~。


20070301220155.jpg
金四郎さんもよろしくお願いします~。

20070301232259.jpg
花子さんに猫パンチ~~!

20070301220746.jpg
ランディ兄貴について行きます・・・。


20070301221236.jpg
いや~~ん!!はるちゃんに怒られるよ・・・。


20070301221802.jpg
今日はつまんないわ~~怒


20070301222222.jpg
マルゼウは相変わらずおもちゃバカ!!


20070301222927.jpg






久しぶりにランディ一家ともランランできて楽しかったです~♪
若旦那のかあちゃん、いつもいつも突然の誘いに快く付き合ってくれてありがとうね。

可愛いスミノフ君はお家がすっごく近くてびっくり!!
きっとそのうちお散歩でばったり~~ってなりそうですね。
楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださいね~~☆
マルゼウ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<~ひなまつり~ * HOME * かわいい~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~昨日はどうもありがとうございました~☆
カメラを持っていったもののじっくりかまえる余裕がなくて^^;ここでみなさんの様子をゆっくり拝見できました♪動画もすごく嬉しいです!

何よりスミノフが初めてワンコたちと戯れている姿を見れたのとみなさんにお会いできたことが嬉しくてとても素敵な1日になりました。
お声がけいただきましてホントにありがとうございました。また遊んでください^^!
by: スミノフ * 2007/03/02 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

残念やった・・ほんま・・ショボ~~ンv-393
なんか・・大きいボステリちゃんとめっちゃ小さいボステリちゃんがいましたけど・・(笑)
by: kurage * 2007/03/02 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとね

昨日はどうもありがとね。
我が家はあの後、Buhi chuでご飯食べて、ファブリカまで足を延ばしました。
マルゼウママも運転慣れてきたみたいやからNANDIにもご飯食べにきてな。
ps
かすみチャン、なんだか女らしくなってきたね。
by: ランディぱぱ * 2007/03/02 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆スミノフさん☆
こちらこそ~お会い出来てうれしかったです!!
かわいいスミノフ君、マルゼウに圧倒されてなかったかな?
まだまだ踏みつぶされそうでドキドキするね~
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
お散歩でもばったり会えたらうれしいな~~

☆kurageさん☆
残念だったね・・
今度も突然誘うからね~~
スミノフ君が大きくなる前にまた遊ぼうよ~

☆ランディぱぱさん☆
こちらこそ~ありがとう!!
久しぶりに一緒に遊べてうれしかったです~
ブヒッチュもファブリカも行ったんですね。
私もどこでも行けるようにがんばろう!!
女らしいですか??まだまだおこちゃまですよ・・汗
by: マルゼウママ * 2007/03/03 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

スミノフ君めっちゃかわいい~(>∀<)
ベビっ子はいいねぇ☆
見てるだけで癒されます♪
花園ラン暑くならんうちに行ってみまぁす↑↑
めちゃ広いみたいやし、ボブも走りまくりそぉですi-185
by: ボブパパ@yuki * 2007/03/03 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ボブパパ@yukiさん☆
かわいすぎですよ~
パピパピの時がなつかしいです・・・
花園いいですよ~
暑くなる前に是非行きましょう!!
by: マルゼウママ * 2007/03/04 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/228-f0e11729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
