-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モニターさんの撮影会☆
2005 / 07 / 25 ( Mon ) 20:14:38
今日は堺の泉北にあるドッグカフェ
Te quiero(テ キエロ)さんから
大阪エリア地域密着型無料情報誌
Petie 「ペティエ」の秋号に
キャドッグコラーゲンのモニターさんの
報告として載せて頂けるということで
撮影会に参加させて頂きました。


20050725194040.jpg

プロカメラマンの木寺良三さんにお写真を撮って頂きました。

20050725194512.jpg

撮影風景・・

20050725195203.jpg

今回ご一緒して頂いたかわい~いレディちゃんとべべ君親子。
コラーゲンをご愛用されているのでフッサフサで艶々の毛が素敵~♪

あっという間に終わってしまってブログに載せるマル&ゼウのお写真が・・・ない(泣)

カメラマンの木寺さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
良い経験をさせて頂いてうれしかったです。ありがとうございました!!

マルス&ゼウスのお写真の仕上がりは9月の秋号でのお楽しみ!!
ペティエはホームセンターやペットショップ、動物病院などに置いてあります。ご自由にお持ち帰りください。

うちはきっと家宝になるはず・・
マルゼウ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ぽん吉くん。 * HOME * 海とのふれあい広場☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/07/25 21:32 * [ *編集] * page top↑
  おお~

見ます!探してきますよ~
コラーゲン効果は決行ありそうですね?
私も自分の肝臓が心配…
地味にウコン飲んでます(笑)
by: ピンまま * 2005/07/25 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おおお~

私も見たいー。
コラーゲン、私が使いたいかも。

ベッカム来日してますね~、サッカー少年武史君、サッカー視てるかな?
by: シエルマー * 2005/07/26 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんとゼウスくんが雑誌に載るんですね~☆
それは絶対手に入れないと~!!
しかし大阪エリア地域密着ということは 京都には置いてない・・・!?
でも我が家かぎりなく大阪に近い京都ですので絶対探して見せます♪
by: かーちゃん * 2005/07/26 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おじゃまします。

こんにちは。
ペティエ編集部の花折です。昨日は撮影お疲れ様でした!
みんなお利口さんでかわいくって
とっても楽しかったです。

秋号の発行楽しみにしていてくださいね。
それでは、また。
by: hanaori * 2005/07/26 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ベティエ楽しみ♪

プロカメラマンさんの撮影は、一味違ったんでしょうねぇ。おもちゃやおやつとかバシバシ使ったりしちゃうんでしょうか?今度ゆっくり聞かせて下さいな。
ベティエ秋号必ずGETしますよ。楽しみですじゃ。
by: ばすっち * 2005/07/26 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 


ピンままさん、ペティエ探してみてね~
コラーゲン良いと私は信じてる。飲み過ぎ注意ですぞ・・!!


シェルマ~さん、私もコラーゲン飲みたいよ・・武史サッカーX2とうるさいです。明日もあるんですよね!!ゼウスのネックレスとホヌちゃん、楽しみにしてまっす。


かーちゃんさん、京都は城陽市のひごペットにあるみたい。あとはコーナンかな?探してみてね~


hanaoriさん、昨日はお疲れ様でした。良い経験が出来ました。無理を言ってすいませんがよろしくお願いします。発行楽しみにしてます!!


ばすっちさん、心配してもらってありがとう!必死でおすわりさせました。なんせ動きっぱなしのマル&ゼウですから・・
GETして見てやってちょうだい!!
by: マルゼウのママ * 2005/07/26 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/23-a67774b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
