-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
乗って来たよ~♪
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 16:49:48
先週の金曜日から長野県に住んでる甥っ子が遊びに来ていた。

日曜日に私の両親を誘ってUSJへ行ってきました~♪
20070313155923.jpg
パーク入り口でウッドペッカーと。


20070313160001.jpg
100分待ちのスパイダーマン・・甥っ子は初めてだったのでみんなで並んで乗りましたよ。ばあちゃんはちょっとびっくり~♪

次はジュラシックパークへ

20070313160615.jpg
ばあちゃんと姉ちゃんは怖くて乗れず・・・


20070313160628.jpg
うちの兄ちゃんとじいちゃんは初体験!水をかぶっておおはしゃぎ~~♪


怖い乗り物が苦手なばあちゃんと姉ちゃんの為にウォーターワールドへ
20070313161122.jpg


いよいよ3月9日にオープンしたばかりの新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」へ行っちゃうよ~~♪

パークに着いたときに強風で運転を見合わせてたのがちょっと風がおさまってきたので運転開始!!

300分待ち~~~??  はぁ??
でも並ぶことに!!
20070313161206.jpg
2時間近く並んでやっと順番が・・・ドキドキ!!

兄ちゃん怖くて何度も乗るのやめる・・って言うからこれに乗ったら携帯電話を買ったげる~~っと鬼のような私!!


20070313161234.jpg
終わった~~じいちゃんも兄ちゃんも頑張ってのりましたよ!
兄ちゃん大丈夫??じいちゃん生きてるか??って感じで・・・^^;
ちなみにじいちゃんは3月19日で72歳!!

そうそう、
このジェットコースターは音楽を聞きながらってことになってて5曲の中から自分の好きな曲が選べる。
曲目はビートルズだったりドリカムだったりコブクロだったり・・・
コブクロを選択したけど絶叫してたら何にも聞こえず!!
終わってホッとしたところに聞こえてきたきた~~笑

久しぶりにジェットコースターなんて乗ったわ~
めっちゃすごくっておもろい!!降りてからうまく歩けないくらいヘロヘロ~~~。
みなさんもぜひ!!


20070313161718.jpg


もう疲れたね~帰ろう!!
20070313164520.jpg



雨が降らなくてよかったけど寒かった・・・。
混んでて並ぶ時間も寒くて寒くて!!
でも行って良かった~♪
じいちゃんもばあちゃんももちろん甥っ子もうちの子も楽しんでくれたみたいで^^
今度はディズニーランドに行きたいな~~♪
ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
<<卒業式 * HOME * カジカジ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

USJ過去2回行きました。
また行きたくなったな~。
いぬも一緒に入れたらいいのにね^^
夕闇のジェットコースターかっこイイですね。
新しいアトラクション増えてるからやっぱ、行かなくちゃだわ。
でも100分待ちとか300分待ちとか・・・出来ないかも(汗)
by: れい * 2007/03/13 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ひょえ~

300分待ちって・・・・きっと無理だ。そんなに待つ気力ないなぁ~でも乗りたいなぁ。今は無理だけどそのうち乗りに行きたい。
ていうか、おじいちゃん元気な70歳代だね~見習おう!!
お兄ちゃん、携帯買ってもらったのかしら・・・
by: ゆか * 2007/03/13 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ロス

楽しそう でもやっぱり暖かいほうがいいよね。ロスのときはパンツまでずぶぬれでした。ワンコも入れたらいいのにね。
風邪引きませんでしたか
みんなそろってがいいですね。
by: あずき * 2007/03/13 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

私はいつの頃からか乗り物に乗れなくなりました。みんな楽しそうにしているのをいつも
横目で見ながらカメラマンばかりです。
300分待ちってすごいですね~。日曜日だからですね。おじいちゃんもすごい挑戦ですね。お若くっていいです。
卒業式も終わって長いお休みになりますね。
ゆっくりしてね~お姉ちゃん。
by: ちさと * 2007/03/14 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~~!またまた行きたくなってはいるものの・・・待ち時間は相変わらずなのね・・
でも、楽しそうだし!
参考にさせてもらっちゃおうv-22
by: kurage * 2007/03/14 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、300分待ちですか(*_*)
引っ越す前に乗りに行こうと思ってたけど。。。
おじいちゃんも乗るなんてスゴイですね(^o^)丿
私はバックトューザフューチャーにおばあちゃんを騙して乗せたら、怒られました^^;
by: バズちん * 2007/03/14 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそ~♪

あ~いいなぁ。
凛太郎がきてから、そういえば遊園地には行ってないな。。
新しいアトラクションおもしろそう。
そうそう、音楽は聞こえんって、ほかでも聞きました(笑)
それにしても、パワフルなおじいちゃん☆
by: じゅん * 2007/03/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

300分!!!!!!ひぇーーーー…
あたしが行った時、平日だったんで、スパイダーマン出来立てだったのに、20分位で乗れましたよ(^^;)
日曜はドコでも込むんですね…(バイト先にしろ)
by: こいけ * 2007/03/14 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆れいさん☆
遅くなってすいません・・
ほんとワンも一緒に行けたらいいですね。
300分待ちってびっくりでしょ!!でもそんなにはかからなかったけど、がんばって並んでくださいね。

☆ゆかぽん☆
遅くなってごめんね。
もうちょっとしたら100分くらいになるかも??
落ち着いたらぜひ行ってみてね。
じいちゃん、きっと必死だったと思うよ~
携帯は春休みになったらね。

☆あずきさん☆
遅くなりました。
そうですね~ほんと寒くって・・・
ロスに行かれたんですね~うらやましい!!
風邪は大丈夫でしたよ。ありがとうございます!!

☆ちさとさん☆
遅くなってすいません。
私も久しぶりに乗りました~~怖かった!!
じいちゃんも必死だったと思います・・いいところみせようって!!
今日高校に行ったら宿題もらってきましたよ~ゆっくりはしてられないみたい・・汗

☆kurageさん☆
おそくなってごめんね。
待ち時間ね・・・平日ならもっとマシなんでしょうね。
甥っ子が来なかったらきっと行ってないよ~~汗

☆バズチン☆
おそくなってごめんね。
強風だったし多めに待ち時間設定してたんだと思いますよ。
引っ越す前にぜひ平日に行ってみては??
じいちゃん、いいところ見せようって必死だったと思うよ~。
ばあちゃんはスパイダーマンに乗って喜んでたな~~笑

☆じゅんさん☆
おそくなってごめんね。
マルゼウはお留守番・・・かわいそうだったけどね。
音楽は最初と最後にちょっと聞こえるだけだよ~~。
じいちゃんがんばってたよ!!

☆こいちゃん☆
おそくなってごめん・・
いいよな~平日に行けるから~~♪
日曜日はどこもいっぱいだね・・・汗
いつもごくろうさま☆
by: マルゼウママ * 2007/03/17 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/233-59da73db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
