-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海ふれ・・・?
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 22:20:07
今日はゼウスの異母兄弟のスティッチ君が4月に名古屋に行っちゃうので海ふれでみんなで遊ぼう!!ってことで
怪しいお天気だけどなんとか昼まで持つかな??って思いながら出発!!
あ~~海ふれ見えて来た~ってところで大粒の雨・・
日頃の行いが悪かったのか??

予定変更!!迎賓館へGO=3

おまたせ~~。
20070324214234.jpg
スティッチ君。


20070324214324.jpg
バズ君。


20070324214827.jpg
ゼウスを追いかける金四郎君。


20070325010249.jpg
そ~っとゴン爺さんの後ろから近づくブーバちゃん。



20070324214547.jpg
ビーグルのアルちゃんと金四郎くん。

20070324215733.jpg
若旦那君とゴン爺さん。

20070324220620.jpg
今日もがんばってはしってたね~花子ちゃん。



20070324214650.jpg
クンクンされてるスミノフ君とアンちゃん。


20070324220005.jpg
ボール大好きボブ君。

20070324220021.jpg
お姉ちゃんとお友達に抱っこされるぺっちゃんとシグリちゃん。  マロンちゃんの写真がない・・ごめんね。


20070324220229.jpg
プリポちゃん。はじめまして~よかったね、やさしいyukiちゃん&ボブパパさん家の子になれて!!


20070324225530.jpg
ゴン爺さん、バズ君に女の子の口説き方を教えてるの~??


最後に必死で兄弟ツーショット~
20070324220603.jpg
ゼウスとスティッチ君。


スティッチ君&バズ君&バズちん&ひでさんへ

今日は雨が降ってしまって残念だったけど一緒に遊べてうれしかったよ、ありがとう~♪
名古屋にはゼウスの妹のベティちゃんがいるので遊びに行きたいです!
体に気をつけてがんばってね。
そして名古屋に行ってもおもちゃ馬鹿マルス&ゼウスのこと忘れないでね。


一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~♪
今度はお外で思いっきり走れたらうれしいです!!
またご一緒してくださいね。




帰りのエレベーターを降りたところでそらちゃんとうみちゃんに会いました。
20070325010614.jpg
そらちゃん


20070325010630.jpg
フレブルのうみちゃん、はじめまして~。
オフ会 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<桜が咲いたよ♪ * HOME * 約束通り。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨、ちょっと残念でしたね。
実はアルも雨男なんです・・

今回はアルに必死で全然しゃべれなかった気がします。。汗
ゼウス君を追っかけてるの、金さんですよ~笑
服着てなかったら気付かないほど似てますね♪

1日、ありがとうございました~また、お外で一緒に走れるの楽しみにしています。
by: KUWA * 2007/03/25 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆KUWAちゃん☆
アル君雨男なんだ~笑
今日は雨男&雨女の勝ちだね・・・。

教えてくれてありがとう!!
ブーバちゃんは後ろにちっちゃく写ってるね・・汗
アル君、おりこうさんだったね~マルゼウは大暴れで・・・汗
今度はゆっくり話せるかな??
こちらこそありがとう!!また遊ぼうね~♪
by: マルゼウママ * 2007/03/25 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

中止になってザンネンでしたよね~
うちらは皆さんでワンカフェ行きました♪
また次回一緒に遊びましょ★
by: キミドリ * 2007/03/25 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

迎賓館私も一度行ってみたかったんですよね~♪
やっぱり、室内だと天候に関係なく遊べていいしね☆
やっぱり、ボステリっておもろいわぁぁぁ
最近つくづく感じますっっ♪
by: betty * 2007/03/25 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました☆

すごく楽しかったです(^o^)丿
バズもてっちも私達も大満足で、帰ってからお昼寝しちゃいました^m^
バズとてっちの写真撮っていただいてたんですね♪
スティッチはゼウス君と撮った写真があったんですが、バズは本当に全くなかったんです(:_;)
今度はベティちゃんとも一緒に遊んでみたいですね(^^♪
本当にありがとうございましたm(__)m
by: バズちん * 2007/03/25 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日もお世話になりました^^!
残念な雨で大移動でしたが
みなさんにお会いできてとっても楽しかったです。
また機会がありましたら
一緒にあそんでくださ~い☆
by: スミノフ * 2007/03/25 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはぁ☆
昨日はありがとぉございました(>Ⅴ<)
マルゼウコンビの大事なおもちゃ・・・
ボブが奪ってしまってごめんなさい↓↓
どこも怪我とかしてないでですか??
お姉ちゃん~みんな抱っこしてくれてアリガトウ♪
雨で海ふれは残念やったけどまた遊んでくださぁい(^▽^)
海ふれくらい広いとプリポも平気やと思います・・・・
by: ボブパパ@yuki * 2007/03/25 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆キミドリさん☆
残念だったね・・・
イギーちゃんに会いたかったな~。
ワンカフェさんにいたのね、すぐ近くやん!!
また遊ぼうね~♪

☆bettyさん☆
ランはそんなに広くないけど雨なら迎賓館で遊べるよ~
実家でゆっくりしてるかな??
元気な赤ちゃん生んで帰って来たら一緒に行こうね。

☆バズちん☆
昨日はおつかれさま~&ありがとう!!
海ふれは残念だったけど楽しかったね。
落ち着きなくてツーショットもちゃんと撮れなかったね・・汗
名古屋に遊びに行くから是非ベティちゃんとも一緒に遊ぼうね。
体に気をつけてがんばってね。

☆スミノフさん☆
昨日はおつかれさま~
せっかく海ふれデビューできると思ったのに残念でした・・。
また一緒に行こうね~♪

☆ボブパパ@yukiさん☆
昨日はおつかれさま~&ありがとう!!
うちは大丈夫だけどボブ君のほうこそ大丈夫??ごめんね。
おもちゃの取り合いは怪我の元なんで気をつけないとね・・・汗
おねえちゃん、ちわわ欲しい病にかかってますよ~笑
プリポちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
激しいマルゼウにビビッってたね、ごめんよ~~!!
また遊ぼうね。
by: マルゼウママ * 2007/03/25 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのお友達で楽しそう!!!
室内ドッグランあるんですね~!
行きたかったなぁ。。。
本土に乗り込もうと思いながらなかなか出来ず。。。残念です。。。
でも、またきっと会えますね♪
東京に来られる際には是非声を掛けてくださいね~~~!
そんな日を楽しみにしつつ、引越し頑張ります!!!
by: あっけ * 2007/03/26 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆あっけさん☆
え~~ん・・・泣
四国にも行きたかったです・・・。
なかなか関東には行けないですが
またきっと会えるって思ってます!!
大阪に来られることがあれば教えてくださいね。
体に気をつけてがんばってくださいね。
by: マルゼウママ * 2007/03/27 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/236-24148628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
