-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜が咲いたよ♪
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 21:50:47
今日は和歌山の若旦那君の別荘に行くはずだったのに兄ちゃんが風邪をこじらせて中耳炎に・・泣
お天気も悪そうに言ってたのにびっくりするくらい良いお天気で!!
今頃みんな楽しんでるのかな??

お天気いいしお散歩行こうか~♪


いつものお散歩道の桜が咲き出したよ。

20070331205333.jpg
う~~ん。まだまだだね。


20070331205528.jpg

そうそう・・
桜が咲いたらここへ行かなくちゃ!!

ママの通ってた学校へ続く桜のトンネル~♪

20070331210246.jpg
お気に入りの場所。。。


20070331210044.jpg
あっ!


20070331210546.jpg
マルスは落ちてる桜の花をみんな食べてしまって・・・汗
さぁ次は??

ここの桜もきれいね。家の近くの宗教団体の桜並木。
20070331210902.jpg
7日の入学式まで持つかな?お姉ちゃんに新しい制服を着せて写真だけ撮りに行かなくちゃ!!


みんなでお花見してお弁当食べたいな~。
そう言えば・・
去年のお花見でゼウスがお弁当のベーコン巻を盗み食いして・・
それも爪楊枝ごと!!心配したけど3日後くらいにもう一度使えそうなくらいそのまんまの爪楊枝がう○ちから出てきました。
なんともなくってよかったよ~~汗





マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆満開☆ * HOME * 海ふれ・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつもの散歩道に桜が咲いてるなんていいですすね!
マルス桜おいしかった?www
by: キミドリ@IGGY * 2007/04/01 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらあちこちで咲いてきましたね、春ですね。
近くにいい所あって幸せですね(#^.^#)
今日私達も京都に行って来ました、さくらは5
分咲きと言うところでしょうか、そう混雑も無か
った来週がピークでしょう。
お兄ちゃん気をつけないと中耳炎は怖いよ。
お姉ちゃんの入学式までは何とか・・・。
by: Megっち * 2007/04/01 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんと、私も和歌山いけなかったんです。。泣
桜のトンネル、見上げても桜だらけですごい綺麗です!!
お散歩も楽しくなりますね♪

ゼウス君の胃腸、強いんですね!・・・見習いたい。笑
何事もなくてよかったです☆
by: KUWA * 2007/04/01 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  今週かな~♪

うちも、昨日の晩、恒例の場所の桜の様子を見に行きましたが、まだちょっと早かったです。この週末まで持てばいいけど。

ところで、爪楊枝がそのまま体を貫通して行ったのですね…。途中で折れたりしなくてよかったけど。
噛まんかったんやね~
by: じゅん * 2007/04/01 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にキレイに咲いてきましたよね☆
花見オフとかあればいいですね^^
by: りん * 2007/04/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜、すごいきれいですね~。
満開のとき通ったらすごいだろうな。
爪楊枝、刺さらなくてよかったね。
しかし、丸ごとはいきすぎでしょう…。
by: 瑞穂母 * 2007/04/01 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

この週末くらいが満開でお花見どきですね。
夜桜なんか最高にいいですよね。
7日が入学式ですか。うちは9日です。
もう一ヵ月近くお休みしてて遊びまくってるので休みボケになってるみたいです・・・。
by: ちさと * 2007/04/02 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆キミドリさん☆
お散歩コースには桜の木がいっぱいあるんです。
お花見しながらのお散歩気持ちいいですよ~。
桜美味しいみたいです~ずっと食べながら歩いてました。

☆Megっちさん☆
家の近所はお花見スポットが多いんですよ~
兄ちゃんだいぶ良くなりました~ありがとうございます!!
入学式のころは桜吹雪でしょうね。

☆KUWAちゃん☆
KUWAちゃんも行けなかったんだ・・残念。
伊勢エビ食べたかったね~笑

桜見ながらお散歩は楽しいです~

ゼウスの爪楊枝にはびっくりしましたよ・・汗

☆じゅんさん☆
今日はもう満開に近かったよ~
週末は桜吹雪できれいでしょうね。

ゼウス慌てて噛まずに丸飲みしたんです・・・
そのままでてくるなんてびっくり!!

☆りんさん☆
桜もう満開になってきましたよ~

オフ会は7日に深北でありますよ。
テニスもするみたいです。
11時半に集合だって~
うちは入学式なんで行けないです・・泣

☆瑞穂母さん☆
桜のトンネルは見事ですよ~
満開より散りかけが好きです~~♪

ゼウス慌てて丸飲みしたんでそのまんま出ました~笑

☆ちさとさん☆
もう満開になってきました。
週末は桜吹雪でまた綺麗でしょうね。

うちのお姉ちゃんも毎日ゴロゴロ休みボケもいいところですよ・・・泣
by: マルゼウママ * 2007/04/02 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/237-d8df9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
