-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぽん吉くん。
2005 / 07 / 27 ( Wed ) 23:23:45
昨日も今日も窓の外を見ると
ぽん吉くんがおすわりして待ってた。
20050727231241.jpg


するめがあったのであげてみた。
20050727231509.jpg


食べてる食べてる・・
明日もまたおいでね~☆
散歩で会うお友達がゼウスと同じブリーダーさんから
ボステリの女の子を飼われたので見せてもらいに行きました。
20050727231921.jpg

名前はマリンちゃん。
もうすぐ3ヶ月になるかわい~いお友達!!
ゼウスのお嫁さんにしたいけどもしかしたら異母兄妹・・?かも!
お盆過ぎにお散歩デビューらしいので楽しみ~☆
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お揃いネックレス☆ * HOME * モニターさんの撮影会☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぽん吉くんおすわりしてるんですか~可愛い~♪
マリンちゃんも可愛い~!!
ゼウスくんやピン子ちゃんに似てべっぴんさんですね~☆

カレンダー参加してくださってありがとうございます♪
可愛いマルスちゃんとゼウスくんの仲良しショット楽しみにしてますね♪
だいたいですが9月末頃に30枚ほどメールで送ってもらうことになると思いますのでよろしくお願いします☆
by: かーちゃん * 2005/07/28 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  拝啓ぽん吉様

ご無沙汰しておりました。お元気そうでなによりです。スルメはよく噛んでね。
by: ばすっち * 2005/07/28 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 


かーちゃんさん、ありがとう!カレンダー楽しみにしてますね~♪写真いっぱい撮るよ~~♪


ばすっちさん、心配してたぽん吉君毎日来てますよ~~今日はうなぎのしっぽをあげました。う~~んぽん吉くん、グルメ~~
by: マルゼウのママ * 2005/07/28 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/24-c018f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
