-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜舞い散る・・
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 22:19:23
きれいに咲いてた桜もあっという間に散ってしまう・・・

20070410212627.jpg
花びらいっぱい落ちてるね~



20070410212711.jpg
何見てるの??



あっ!!鳩~~
20070410213153.jpg
斜面を駆け上がって追いかけるマルゼウ。


20070410213214.jpg
斜面で追いかけっこ~~

斜面で服にもリードにも引っ付き虫の草がいっぱい付いてすごいことになってた・・写真撮るのわすれるくらい!!
なので服を脱がせて・・・。

桜のトンネルはどうなってるかな??見に行こう!!

20070410214015.jpg
あ~~だいぶ散ってる・・

20070410214608.jpg
桜の絨毯になっちゃってる・・


20070410214032.jpg
また来年、楽しみだね。


桜の花が大好きな私・・なんですが、桜の時期は新しい生活が始まるので心配ごとが増えてちょっとブルーになってしまう・・汗

パソコンに向かうもコメントを返すのでいっぱいいっぱいでみなさんのブログに遊びに行っても読み逃げしちゃってます・・ごめんなさい。

落ち着いて来たらまた遊びに行かせてもらいますね。


マルゼウ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<DOG FAN 5月号 * HOME * 入学式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お姉ちゃん、頑張って行ってますか~・・。
うちの娘もなんとか自転車で45分の道を頑張って行ってます・・・。
桜が散るとちょっと寂しい気もしますが、桜の花びらのじゅうたんも綺麗でいいですよね。
マルゼウママさんも4月からしばらくの間は色々と精神的にも不安でしょうが、頑張りましょうね・・・。
by: ちさと * 2007/04/11 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

春 桜 子供 散歩 ボステリ ほのぼのとした絵を拝見できるだけで 幸せです。
by: サファイア * 2007/04/11 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜が落ちてるとこまでは好きなんですが、その後は毛虫が落ちてこないかドキドキしながら木の下を通ってます(>_<)
by: バズちん * 2007/04/11 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ひっつき虫!

凛太郎とよく行く公園にも、ひっつく草生えてるんですぅ!
大抵、服を着せているので、凛は大丈夫なのですが、昨年、巻き毛のでーっかいゴールデンレトリバーが、あっちこっちにつけてて、飼い主さんと一緒に、取るのに苦労しました。
絡みついて取れなかったトコは、毛を切ったそうです。
要注意!ですよね。
by: じゅん * 2007/04/11 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  きれいだねぇ~

ひっつき虫の草ってなんですか???
マルゼウもこんな斜面を走っていたら、いい筋肉付きそうだね~爆
by: とうこ * 2007/04/11 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

斜面を一緒になって走ってるのイイ写真ですねー!
こういうの見るといつも「もう一頭欲しいなぁ」って思ってしまいます(笑

by: yagi * 2007/04/11 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

とうそう、桜も散っちゃいますねーー
でも花吹雪も綺麗だしーー
こちらでもそろそろ散ってきたかなっっ
by: betty * 2007/04/13 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  どれも良いかも

桜が風に散る桜吹雪もv-10
散った桜じゅうたんもv-10
どれも良いな~って思う。

ハゲちょびん(あ・・今は死語?)になった桜の木は寂しいけどねv-252
by: kurage * 2007/04/13 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらは桜の花びらをパクっとやっちゃうから困ってますぅ(;o;)もうかなり散ってますよね~。
by: りん * 2007/04/14 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ちさとさん☆
朝7時過ぎに頑張って行ってますよ~
自転車で45分は遠いですね・・雨の時は送り迎えですか??
私も早起きしてお弁当がつらい!!

桜はもうすっかり散ってしまいましたね。
心配かけてすいません・・・汗

☆サファイヤさん☆
ありがとうございます~♪
ショボショボブログを見ていただけてうれしいです。

☆バズちんさん☆
そうですよね~
桜の花が散るともれなく毛虫が付いてます・・汗
散歩しながらドキドキします。

☆じゅんさん☆
あのひっつく小さい三角の草・・・すっごいいっぱい付いて大変でしたよ~泣
毛が短くてよかった~~笑

☆とうこちん☆
ひっつく草知らないかな??
△が3つつながってる草・・・なんて名前だろ??
筋肉付く前に引っ付き虫の草が付いちゃうからもう斜面は禁止!!

☆yagiさん☆
2頭で仲良く~~いいでしょう~笑
どうです??弟か妹・・
めざせ多頭飼い!!

☆bettyさん☆
もうすっかり葉桜になっちゃいましたよ~。
花吹雪は素敵ですよね~ちょっと寂しい気もするけど・・。
部長君もbettyさんも元気そうですね。

☆kurageさん☆
桜吹雪もすっかり終わって葉桜になっちゃいましたね。
これからは毛虫が・・・汗
ハゲちゃびん、まだまだ使ってますよ~笑

☆りんさん☆
マルスもパクパクかなり食べましたよ・・
すっかり散って葉桜ですね。
ぼたん桜が綺麗になって来てますよ~。
by: マルゼウママ * 2007/04/15 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/241-49b75ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
