-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
DOG FAN 5月号
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 21:32:17
ボステリ特集のDOG FAN 5月号が発売されたので買いに行きましたよ~。

DOGFAN.jpg
そんな迷惑そうな顔しないでよ・・・。

マルゼウは載ってるかな??

じゃ~~~ん!!
20070415211047.jpg
ありました~♪

他にも知ってるお友達がいっぱい載ってるからうれしい~☆
大切にしよう~~っと!!



14日の土曜日はお姉ちゃんの保育園の時の同窓会。


20070415212022.jpg
久しぶりになつかしいお友達が集まりました。

お世話になった先生も来てくださり
お母さんも一緒に集まったので昔話にすっごく盛り上がって楽しかったなぁ~♪

みんな高校生になってもどこか保育園での面影が残っていて我が子のようにかわいい~。
それぞれ進む道は違うけど元気でがんばってね。

そしてまた何年後かにもっと大人になったみんなで集まりたいね。

マルゼウ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<八重桜 * HOME * 桜舞い散る・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルスちゃん・ゼウス君・ドッグファンに
載ったんですねv-411
今日ドッグファンの本を買いに行ったのに
売り切れで無かったんですv-399
明日もう1度違うお店に行ってみま~すv-356
永久保存版ですねv-344
by: チビわん * 2007/04/15 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  DOG FAN 5月号

早速DOG FAN 5月号を買いに行きますv-30
書店開店が待ちどおしい年寄は短気で
by: 啓介パパ&ママ * 2007/04/16 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぉ!ボステリ特集出たのですね!
買いに行かなきゃぁぁ♪
しかも、わたしのアイドル、マルゼウちゃんv-238が載ってるなんて、うれし~^^

ところで、保育園の同窓会ですかぁぁ。
すごいですね!
こんなに集まってくれるなんて、いい子に育ってるのねぇ♪って感じですよね!
by: ありす♪ * 2007/04/16 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

 すごーいですね。本屋さん行ってきます。売り切れてませんように。

 お顔はきっと みんなさわやかな笑顔なんでしょうね。マルゼウママ 幸せ。
by: サファイア * 2007/04/16 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

でたんですか!!
しかも、マルスちゃんとゼウス君が載ってるなんて(*^_^*)
さっそく買いに行きたいけど、近所に本屋さんが無い(:_;)
今週末に買いにいってきます♪
by: バズちん * 2007/04/16 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい

本に載ったのですね。
皆さんワンコ達いいお顔してますか
近くの本屋に行って来ますね。
近くに小さい頃からのお友達がいるのは幸せですね。お母様も仲良くこれからの成長が楽しみですね。
by: あずき * 2007/04/16 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  みたよん!

お姉ちゃんがワンコ嫌いだなんて知らなかった!
ふふぅ~~ん、そうだったのね~
なーんて皆さんのコメント見ながら思ってました。
マルゼウけっこう激しいけど、もうワンコ嫌いは克服だね!
でかした、マルゼウ!
by: るめまま * 2007/04/16 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウ載ったのですねぇ♪
まだ店頭にあるかなぁ~
さっそく買いに行ってきまぁ~す。
by: ラーママ * 2007/04/16 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

本、買ったきましたよ。
マルスちゃん、ゼウス君載ってるね。
他にも、少し知ってるワンコもいるけど~
ボステリ好き好きさんが、いっぱいでうれしいなぁ!
by: 慎吾ママ * 2007/04/16 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も応募したかったけどさんごの事でそれどころではありませんでした~(泣)
私も本を買ってマルス、ゼウスちゃん達を見ますね~。
by: ちさと * 2007/04/16 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!載ってますね。
いっぱいボステリがいてすごいですね。

保育園の同窓会なんてあるんですね~。
すごく懐かしそうで、楽しそう!
いいお友達だったんでしょうね。
by: 瑞穂母 * 2007/04/16 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、ゼウスちゃん凄い本に載った
んだ!
明るい話題で良いですね、又拝見させて
いただきます。
お兄ちゃんは治った?
by: Megっち * 2007/04/17 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

見ましたよォ★
すごいボステリ集合してましたねぇ↑↑
yukiもやればよかった・・・と後悔しました(涙)
お姉ちゃんワンキライやったんですねぇ?!
ビックリ(>∀<)
by: ボブパパ@yuki * 2007/04/17 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルス&ゼウスちゃんも載ったんですね~、すてき~~♪いいなぁ~。

でもこの特集でボステリブームなんて事になったら嫌ですね。
マニアだけに愛され続けます様に。

保育園の同窓会で集まれるなんて、良いお友達に恵まれて羨ましいなぁ~。
うちもそんなお付き合いができたらなぁ~。
by: てんママ * 2007/04/17 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ、そんな特集が~。しらなんだー。
本屋さんでチェックしなきゃ~。
by: かよ * 2007/04/17 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりでーす。
マルゼウちゃん載ってましたねー
このブログみて応募したの思い出して
本屋に直行しました!
まさか、あの写真で載ると思ってなかったからびっくりでした★
by: izumi★ * 2007/04/18 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/18 14:24 * [ *編集] * page top↑
  親戚探し

初めましてv-238親戚探しから来ました。いろんなブログでお名前は拝見しておりましたv-238v-237まさかご親戚になるとは思わずv-82これからもお邪魔させていただきたいなぁ~と思っております。よろしくお願いいたしますv-116
by: ちー&Labee * 2007/04/18 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆チビわんさん☆
は~い!載せていただきました。
発売日に慌てて買いに行ったら最後の1冊でした~。
チビわんさんはちゃんと買えたかな??
知ってるお友達がたくさん載ってるよ~♪

☆啓介のパパ&ママさん☆
パパさん~DOG FAN買えましたか??
早起きですね~笑

☆ありす♪さん☆
ボステリ特集なかなかないから是非買って見てくださいね。
アイドル??ありがとうございます~
そんなこと言われたことがないから恥ずかしいです・・汗
会ったら、アイドル発言撤回されそう・・。

保育園の同窓会~楽しかったですよ!!
みんな我が子みたい~笑。

☆サファイヤさん☆
DOG FAN買えましたか??
たくさんのボステリを見てるだけで癒されますね。
同窓会の写真モザイク無しで載せたかった~みんなたくましく大きくなってうれしかったです~♪

☆バズちんさん☆
は~い!出ましたよ~♪
てっちは応募しなかったの??
本屋さんは見つかったかな~?

☆あずきさん☆
DOGFANありましたか??
たくさん知ってるワンが載ってますよ~♪

幼なじみっていいですね。みんなが我が子のようにかわいいです。

☆るめままさん☆
そうなのよ~お姉ちゃんワン嫌いだったの。
今では嘘みたいだけど~笑
マルゼウのおかげです!!

るめままも載ってる~~ってびっくり~~笑

☆ラーママさん☆
ラオウ君も載ってたね~~♪
ちゃんと買えたかな??
何度も見てにやけてますよ~笑

☆慎吾ママさん☆
見ていただけましたか~。
知ってるボステリがいっぱいでうれしいです。

☆ちさとさん☆
そうだったんですね・・残念。
DOG FAN見て癒されてくださいね。

☆瑞穂母さん☆
マルゼウ載ってたでしょ~。
ほんとボステリっていっぱいいるのね~って思いましたよ。

保育園って幼稚園より時間も長くいるのでみんな兄妹みたいですよ。
懐かしくて楽しい時間でした~♪

☆Megっちさん☆
は~い!載せていただきました。
他にもいっぱい知ってるボステリ載ってますよ~。
兄ちゃんしっかり治りましたよ。ありがとうございました~♪

☆ボブパパ@yukiちゃん☆
あらら・・yukiちゃん応募しなかったの??
ワン嫌い、今では考えられないでしょ・・
子犬も抱っこ出来なかったのよ~。

☆てんママさん☆
お久しぶり~元気ですか??
マルゼウ載せてもらっちゃいました。
ほんとボステリブームは困りますね・・。

保育園のお友達は男女関係なく遊んでたのでみんな仲良しですよ~。
これからお友達いっぱい作ってくださいね。

☆かよちん☆
知らなかったのか~残念。
まるめろちゃんは元気かな~~??

☆izumiさん☆
おひさしぶり~。
ベティちゃんも載ってたね~。
あっ!ベティちゃんってすぐにわかったよ。

☆ちー&Labeeさん☆
はじめまして~ようこそ~。
マルスと親戚さんなんですね。
Labeeちゃんかわいいですね~
こちらこそよろしくお願いします。
私もまた遊びに行かせていただきますね。
by: マルゼウママ * 2007/04/19 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/242-5c6c6e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
