-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花園のらくろクラブ??
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:35:23
今日は久しぶりにランに連れて行きたくなって朝から若旦那のかーちゃん&むさしのおかん&kurageさんを誘って花園のランへ


070426_1229~002.jpg
むさし~~暑いのに元気に走ってたね。


070426_1229~001.jpg
つむじ~~ゼウスがガウガウしてごめんね・・・。
足大丈夫やった??


070426_1236~002.jpg
悟空~~いつもおりこうさんやね。


070426_1234~002.jpg
若旦那~~ボール遊び上手やね。ゼウスがガウってしたとこと足は大丈夫??


070426_1316~001.jpg
花子~~ランラン楽しかった??


070426_1237~002.jpg
金四郎~~いつの間にやらすっごく大きくなったね。

むさしのおかんのブルドック友達も来てくれました。
070426_1238~002.jpg
しーちゃん~~ゼウスがガウガウごめんね。

20070426222033.jpg
ぷーちゃん~~あっちへウロウロこっちへウロウロ~可愛かったわ~♪

070426_1238~001.jpg
マルス~~やっぱりボール命のお馬鹿さん・・


070426_1232~001.jpg
ゼウス~~今日はみんなにガウガウ!!どうしたんやろ??

みんながランランしてるのをランの外から見てたおじいさんが「かわいいな~楽しそうやな~のらくろクラブでも作ってみんなで遊んでるんか~??」って!!
朝、突然誘われたり、ゼウスにガウガウされてもいいよ~って人限定で
花園のらくろクラブ会員募集中~♪


ゼウスにガウガウされたみなさん・・大丈夫ですか??ほんとごめんなさいね。
また突然誘いますので懲りずに遊んでくださいね。
ありがとうございました!!

オフ会 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<続・のらくろクラブ * HOME * 八重桜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

のらくろクラブかぁぁ。いい名ですね^^
ゼウス君、どうしっちゃったのかしらん?

もーちっと近かったら、寄れるのになぁ。
by: ありす♪ * 2007/04/27 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも何人かがすぐ集まれていいですね~。
私もブルちゃん好きなんで会いたいな~。
主人がまた堺海フレに行ってもいいと言ってくれたのでまた遊んでくださいね。
by: ちさと * 2007/04/27 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

 いろんな種類のワンちゃん達を拝見できました。それぞれにユニークでいっしょに遊べていいなー。
by: サファイア * 2007/04/27 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんはボール大好きっこなんですねぇ。
ゼウス君はどうしちゃったのかな?
でも天気もよくてた~くさんのお友達と遊べてよかったですねぇ~~\(~o~)/
by: とも * 2007/04/27 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君もガウガウするようになったんですか(*_*)
スティッチも最近ひどいです↓
引越したせいかと思ってたんですが、年のせいなんですかね(>_<)
by: バズちん * 2007/04/27 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

のらくろクラブって素敵なネーミング♪
いつか参加したいなぁ~
ゼウス君ガウガオしちゃったんだぁ~
たまたまご機嫌が悪かったのかなぁ?

ラオウは1歳なったとたんすごいガウガウ犬に変貌しましたよv-12
by: ラーママ * 2007/04/27 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう!

近いのに、いつもながら・・遅い参加になってしまってv-436
到着したら・・ガウガウも終了してるし(笑)
みんな遊んだ後やし・・
「何が起きてたん?」って顔で参加の悟空ですが、のらくろメンバーに入れといてくださいね~v-353
ゼウスちんはその後ご機嫌よくなった?
by: kurage * 2007/04/27 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ありす♪さん☆
ゼウス最近けんかばかり・・・汗

なかなかお会いできませんね・・
花園はちょっと遠いですか??

☆ちさとさん☆
ブルちゃんかわいかったですよ~
いつかはうちもブルちゃん・・って思います!
海ふれ~暑くなる前に来てくださいね。

☆サファイヤさん☆
みごとにハナペチャばかりの集まりで~す。
仲良く遊べたら最高なんですが・・・汗

☆ともさん☆
マルスはボール大好きっこなんてかわいいもんじゃありません・・ボール馬鹿!!なんです。
ゼウスはガウガウ・・・。
みんな仲良く遊んで欲しいです~~。

☆バズちん☆
ほんとどうしたのかな??
てっちもガウガウするって言ってたね。
自分が一番!って思ってるのかな??

☆ラーママさん☆
なかなか会えないですね~
もう少し近ければ・・・。
ラオウ君もガウガウ??
男の子はそんな時期があるのかな?

☆kurageさん☆
いえいえ・・いつもお忙しいのに一緒に遊んでくれてうれしいです!
悟空くんのように落ち着くのはいつになるのやら??
もちろんメンバーですよ~もう抜けられないのでよろしく~~。
ゼウス家では大人しくしてます。
by: マルゼウママ * 2007/04/28 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/244-b5092b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
