-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しいね~♪
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 20:55:36
今日は仕事がお昼までだったのでマルゼウ連れて近くの河川敷へ・・
ご近所さんのスミノフ君のブログを見て久しぶりに行って見たかったんだ~~♪


気持ちいいね~~♪
いっぱい走ろう!!
20070511203713.jpg



20070511203801.jpg



20070511204100.jpg
僕にもボール貸してよ~~。


ちょっと休憩~~
20070511204258.jpg
はぁ~~水・水!!


20070511204442.jpg
はぁはぁ・・・

今度はゼウスがボールを持って・・・待て~~~とマルスが追いかける!!



ここは楽しいよ~
クローバーがいっぱい咲いてて思いっきり走り回れる!!
ドックランなんて行かなくてもいっぱい遊べたよ。
今度はお友達と来よう!!

20070511204805.jpg
マルゼウと一緒に遊ぼうよ~~♪
マルゼウ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<母の日 * HOME * ゴールデンウイーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スミノフくんは来なかったのぉ?
ボール遊びバディも仲間に入れてほし~。
ガウガウしちゃうかな~?
いつも写真がキレイですね。
表情がよくわかっていいです。
by: れい * 2007/05/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  きもちよさそう~

とっても広い河川敷で、貸切ですね
マルスちゃん、ゼウス君ともに大満足?
お天気もいい感じですねぇ~~
by: とも * 2007/05/11 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  気持ちいいですね

お天気もいい感じで暑くもなし
最高の走りですね。貸切ですね。
NOゲージですか
どこまでもランランですね。
この頃は天候が変なのでこんな日がいいな
by: あずき * 2007/05/12 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆レイさん☆
急に思いついて行ったので誘わなかったんです。
次は誘って一緒に行けたらいいな~。
もっと近かったらいつでもボール遊び出来るのにね・・
う~~ん、ゼウスがガウガウするかな??
ありがとう!!今日は良いお天気だったから写真も綺麗に見えるのかな~

☆ともさん☆
河川敷、綺麗に整備されてて良かったですよ。
きっと平日なんで貸切~土日はBBQしてたりちびっ子が走り回ってダメでしょうね。

☆あずきさん☆
ほんと良いお天気で爽やか~な風が吹いて気持ちよかったです。
平日は貸切なんでノーリードでいけそう・・・
また一緒にランランしましょう。
by: マルゼウママ * 2007/05/12 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  あいかわらず!

ボール持ったら凄いですよねぇv-237
だいぶ楽しそうに走りまわってますね。
ウチの利休もけっこうなおもちゃばかv-91
一緒に遊びたいですねぇv-266
by: ゆうぢろぉ * 2007/05/12 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ゆうぢろぉさん☆
あはは・・・ボール馬鹿、バンザーイ!!って感じでしょ~笑

でもちょっとマルス足を痛めたみたいです・・・汗
治ったら一緒にランランしてくださいね。
by: マルゼウママ * 2007/05/12 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウちゃんたち爽やかに楽しそうな表情ですね~♪
ドッグランの時とまた違ってほのぼのした写真に癒されました☆
この日は課題が長引いて20時頃に帰ってきたのでした><;

私も突発的に散歩に行くのでなかなかお誘いできずじまいですが、タイミング合いましたらぜひご一緒に^^!
by: スミノフ * 2007/05/14 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆スミノフさん☆
確か木金はお忙しいって言ってたな~って一人でふら~っと行っちゃいました。
きっと周りの緑が良い感じの写真になってるんでしょうね。

暑くなる前に一緒に行きたいね~。
また連絡します~♪
by: マルゼウママ * 2007/05/14 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/249-e133a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
