-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽し~~い♪
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 21:48:16
マルスの足もだいぶ良くなってるし、ちょっと曇ってるし
走りに行こうか~って河川敷に行くことにしました。
またまた突然、若旦那君のかーちゃん誘って・・・。

20070531203816.jpg
お外は気持ちいいね~♪


20070531203505.jpg
素敵な笑顔~~^^


かーちゃんまだかな??って待ってたらかわいい~キャバリアさんとお友達になりました。なんと!ボギーちゃん一家は今日行くはっぴぃDOGさんの看板犬のはっぴぃ&そらちゃんのママのメグちゃんとお友達だったんです~。
またはっぴぃDOGで会えるといいね。


20070531204255.jpg
パピパピ~のかおんちゃん。かわいすぎ~~♪

20070531204350.jpg
おりこうさんのボギー君。

ボギーくん&かおんちゃんとさよならしたら
若旦那君と金四郎君到着~。
今日は花ちゃんはお留守番・・・また一緒に遊ぼうね。



20070531210047.jpg
クローバー畑の若旦那君。


20070531210202.jpg
たくましくなった金四郎君。


20070531205944.jpg
みんなで遊んだら楽しいね~♪

20070531211204.jpg
はしれ~~♪


20070531211411.jpg
ボールをもらおうと待ってるマルスと若旦那君。  ボールもってきてないのに・・・汗。



20070531210821.jpg
何見てるの~??

クローバーでわからないけど、昨日の雨で水が溜まってるところもあって泥んこになる前に河内長野のドッグカフェへ行きましょう!!

すっごく久しぶりのはっぴぃDOGさん。


20070531212218.jpg
フリフリドレスがよく似合うかわいい~はっぴぃちゃんがお出迎えしてくれました。


20070531212531.jpg
若旦那くん、はっぴぃちゃんに「かわいいね~」って言ってるのかな??


20070531212844.jpg
貴重な集合写真。  ちょっとぶれてる・・・泣

最後は笑ってもらいましょう~。
20070531213146.jpg
私もフリフリかわいい??


ランチしたのに写真撮るの忘れた・・汗

今度行くときはもうちょっとマルゼウを疲れさせてから行かなくっちゃ!!ガウガウうるさくてごめんなさいね。
若のかーちゃん、店主のケイコさん楽しかったです~ありがとうございました。


マルゼウ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<海ふれ&あじさい * HOME * ひづめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良いなあいの日は河川独占ですね、マル
スちゃんも足良さそうだし良かった、フリフ
リもなかなかいいよ(*^_^*)
ちょっと気になったことゼウス君のリード輪
になっているの走ると危ないのでは・・・?

by: Megっち * 2007/06/01 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

金四郎くんってたしか前に海フレで会った時はパピ-でしたよね。りっぱになりましたね。
ここ数日はまだ気温も高くないのでランできていいですよね~。今のうちにいっぱいランしておかなくてはね・・・。
マルスちゃんの足も良くなってきてよかったです。
by: ちさと * 2007/06/01 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  よかった

マルスちゃん足ずいぶんよさそうですね!よかったよかった!
by: とも * 2007/06/01 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃんもはっぴいちゃんも、フリフリスカートかわいいですv-344
スティッチにも着せてみよかなv-8
カフェに行く前に疲れさせるのは大事ですよね~
でも、加減がむずかしくって、この前は疲れさせすぎちゃって、お水を飲ませても飲ませてもガーガーうるさくって、お店中にひびいてましたv-11
by: バズちん * 2007/06/01 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗~v-22
こんな所で、走れていいな!
2家族で、ボステリまみれって凄いよねv-16
マルスちゃん、女の子ですものねv-206v-218
by: ベーコンはは * 2007/06/01 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆Megっちさん☆
平日は河川敷貸切ですね。
たまにはお休みにして遊びましょうよ~笑
ゼウスのリードやっぱり危ないですね・・
長いままだとかじって振り回すので余計に危ない・・・泣

☆ちさとさん☆
そうですよ~びっくりするくらい大きくなって~でもとってもフレンドリーでかわいいですよ!!
マルスの足、まだたまにケンケンしてます・・。

☆ともさん☆
まだちょっとケンケンするんですが行っちゃいました~。
無理させないようにしないと・・・汗

☆バズちんさん☆
フリフリ笑えるでしょ~
てっちにフリフリ??かわいいかも~笑
そうですね~疲れて大人しくしてもらわないと・・でも、マルスは少々では疲れないからな~汗

☆ベーコンははさん☆
河川敷すっごく綺麗に整備されてていいですよ~風が気持ちいい~~♪
ほんとに・・・はっぴぃDOGさんに行けばいつでもボステリまみれになれます~笑

マルス女の子だったんです~フリフリ着せたら思い出しました~~笑
by: マルゼウママ * 2007/06/01 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お花畑でランいいですね~
うちの子たちならたぶんクローバー食べるのに夢中かも(汗)
マルスち~ゃん!!似合ってますよ、カワイイです。
タグ付いてるとこみるとお買い上げ後、直ぐ撮影ってっことですネ、やっぱり生粋の親○○だぁ~(笑)
by: chocopapa * 2007/06/01 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

クローバー畑すごい~
葉っぱがひんやりして気持ち良さそうですね♪
マルスちゃん、フリフリかわいいです☆
by: KUWA * 2007/06/01 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  キレイ!

なんだか緑もあざやかでワンコ達も楽しそうでキレイに写ってるv-22

はっぴ~ちゃんの姿も久しぶり~!

なんといってもマルスお嬢様がカワイイじゃないっすかv-10

ゼッタイ女の子服が似合うよ~v-221
by: kurage * 2007/06/01 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉフリフリ路線でいきましょぉi-233
プリポも・・・・(>∀<)あっ花ちゃんもi-80
足だいぶ良くなったみたいで良かったです。
やっぱ走るの大好きですねぇi-184
めちゃスマイルi-278
by: ボブパパ@yuki * 2007/06/02 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

河川敷~シロツメクサ畑って感じですねぇ。
広くて思いっきり走れそう。
みんないい顔してるし~。
曇り空で涼しかったのかな?
ここのとこ倉敷も夕方にはかなり涼しいので
散歩がキモチいいくらいです。
フリフリ~の洋服似合うじゃないですか~。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

by: れい * 2007/06/02 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

フリフリかわいいですね~。
いっぱい走れてよかったね!
by: 瑞穂母 * 2007/06/02 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆chocopapaさん☆
さんざんクローバー食べましたよ・・・汗
それから残念ながらフリフリは試着させてもらっただけなんです~笑
ちょっとサイズが小さくて・・・。
かわいい~って笑えるから注文しようかな??

☆KUWAちゃん☆
いいところでしょ~
今度いっしょに行きましょう!!
フリフリはブーバちゃんサイズでした・・・汗
ブーバちゃんだと似合うんだろうなぁ。

☆kurageさん☆
またまた突然すぎて・・・汗
今度は一緒に行きましょう!!
はっぴぃちゃんが待ってますよ~♪
マルスはフリフリよりサッカータンクトップでしょ・・。

☆ボブパパ@yukiちゃん☆
フリフリ・・無理やわ~~!!
プリちゃん&花ちゃんにお任せします~~♪
まだちょっとビッコになるけどジッとしてられないでしょ~。

☆れいさん☆
河川敷、平日はほんといいですよ~
風が気持ちよくて貸切で、いっぱい走れます!!
ちょっと曇ってたからね。
フリフリ・・マルスですよ~ちょっと無理でしょ・・汗

☆瑞穂母さん☆
ありがとう!!
でもマルスにフリフリ・・瑞穂ちゃんに着せてあげてください~。
いっぱい走って満足そうでした。
by: マルゼウママ * 2007/06/02 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

とても楽しい時間をもたせていただいてありがとうございました。ゼウスくんもマルスちゃんも元気でよかった。はっぴぃと仲良くしてもらって喜んでいます。若旦那くんにもひさしぶりに会えたし、金四郎くんには初お目見えさせてもらったし楽しい楽しい日になりました。また、是非おいでください。おまちしています。そうそう、昨日ロビンくんがきてくださいました。ちょうどメグちゃんとゆめちゃんも来ていてとてもにぎやかでした。ロビンちゃんは少々引き気味でしたが・・・・。
by: 店主のケイコ * 2007/06/04 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/254-bfef76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
