-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた深北♪
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 20:11:09
今日は兄ちゃんが創立記念日でお休み。
もし雨だったらどこかへ行くつもりが晴れてるので友達の家に遊びに行っちゃいました~。それも8時半には家を出て!!

晴れてるし深北へ行こうか~暑いかな??

またまた突然の呼び出しメールで悟空君とお久しぶり~のティアラちゃんとこたつ君と遊んでもらいました。

20070625190242.jpg
悟空君、もうお疲れですか~??


20070625190412.jpg
ボール大好きこたつくん。来て早々にゼウスとガウガウ・・ごめんね。


20070625191237.jpg
女の子らしい~ティアラちゃん。   ちょっとは見習ってよね~マルス!!


20070625194704.jpg
フレブルのアップル君。ゼウスと同じ犬舎出身なんだって~おっとりしてかわいかったなぁ~♪


20070625195954.jpg
悟空さん、ちょっと失礼しますよ~~クンクン。


20070625194534.jpg
暑いのにガンガン走るマルゼウ・・・汗

20070625195118.jpg
いつも男の子とばっかり遊んでるマルス、ティアラちゃんと仲良くね~。


20070625195326.jpg
悟空君のおもちゃをボロボロにしながらみんなが呆れるほど遊んだね。


20070625195718.jpg
また遊んでね~♪


今日は風もあって日陰だったら涼しいけどやっぱり暑かった・・。
マルスは走り回りすぎるのでこれから暑くなったらもうランは無理かな??
帰りにちょっともどしてた・・汗

涼しそうな日をねらってまた突然、深北行こう!!
帰ってシャワーしたら爆睡のマルゼウ。

悟空君、ティアラちゃん、こたつ君、あっぷる君、遊んでくれてありがとう~~☆
マルゼウ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<いとこ会 * HOME * セーフ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最近は朝でも太陽出たらすぐ暑くなっちゃいますね~。
マルスちゃん走りすぎちゃうなんて、頑張り屋さん??
by: KUWA * 2007/06/26 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

影が多いから深北はいいですよね、これか
らはもう他のランには行けないかも。
マルゼウはいつも楽しそうで良いなあ。
by: Megっち * 2007/06/26 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ギリギリだったね

ありがとうです~~e-68
ギリギリの暑さってところだったよねv-278
吐き戻してからは大丈夫だったかな~?
暑くなってくるとツライもんね。
悟空はもうストップ状態でしたけど、また遊んでねんv-286
by: kurage * 2007/06/26 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!
8:30から行動?!
アタシはお散歩終えてドタァー――っとしてる時間だわ。
ママを見習わなくちゃ!
久しく遊んでませんね・涙
これからの季節、ますます暑くなるし難しいのかなぁ・・・?
また、どこかで遊んでね~
by: あらっち * 2007/06/26 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝お誘いもらったのに残念です。
またメール下さい。
こちらは月 火 土 は用事があり行けません。そのほかの日 いけるようだとさそってください。深北で一緒に遊びたいですね。
by: あずき * 2007/06/26 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆KUWAちゃん☆
ほんと暑いですね・・・。
マルスは加減を知らなさすぎです!!
暑くなるといつも最後にもどしてます・・・泣


☆Megっちさん☆
影が多い深北も今日だったら無理かも?
昨日は風もあったからね~。
マルスは吐くまで動いてました・・汗
室内ランいいところ無いかな??近くで!!

☆kurageさん☆
こちらこそいつもお付き合いありがとうございます~♪
ほんと今日だったら無理かもね・・・暑すぎ!
帰ってシャワーしてずっと寝てました、心配かけてごめんなさいね。
また涼しそうな日に突然メールします~笑

☆あらっちさん☆
違うよ~私じゃなく8時半に出かけたのは兄ちゃん。
私は一人取り残されたので深北に行きましたとさ~~。
随分ご無沙汰ですよね~会いたいけど暑すぎてもうランランは無理??
あうるにも一人じゃ行けないし・・・泣
あ~~ん、会いたいよ~!!

☆あずきさん☆
突然過ぎですよね・・ごめんなさい!!
また涼しい日に行けたら連絡しますね。
by: マルゼウママ * 2007/06/26 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

息子さんが家を出たころ、移動でヒィヒィ言うてました^^;

毎度毎度、良い写真が多いっすね~
by: いけこ * 2007/06/27 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと声かけて立ち寄ればすぐにOFF会うらやましいですね!
深北まだ一回も行ったことないです。
今度突然出没してみようかな?(笑)
by: chocopapa * 2007/06/27 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお祝いコメントありがと!
お姉ちゃんもお誕生日でしたよね~
おめでとう~♪

ドックラン、近くにあっていいですね~
しかも、日陰がありそうだし!
ずっと、走ってないな~
by: ベーコンはは * 2007/06/27 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、走るの大好きなんですね!
でも戻しちゃうのかぁ・・・・・たま~にうちのもやっちゃいますね・・・・本人ケロッとしてますがこちらが凹んじゃいますσ(^◇^;)

朝早くにお散歩行かないと行けなくなってきましたね、眠いです
by: とも * 2007/06/27 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くてごめんなさ~~い!!
☆いけこちゃん☆
お疲れさま~~♪
今日もがんばったのかな??

褒めてくれてありがとう~☆

☆chocopapaさん☆
平日だと貸切みたいでいいですよ~
是非突然現れてください~♪

☆ベーコンははさん☆
ありがとうございます~~♪
みんな元気ですごせますように~☆

日陰があって平日は貸切状態!!
ぜひ一緒に遊びましょう~~。

☆ともさん☆
暑くてもいつも通りに走りっぱなしなので熱中症みたいになってるんだと思います・・・
ちょっとはおしとやかに出来ないかな??

いつも早起きしてお散歩、偉いですね~
うちは夕方のみ!それも行くか行かないかって感じですよ~汗

by: マルゼウママ * 2007/07/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/257-3403c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
