-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いとこ会
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 22:03:58
あらら・・・もう7月。

何年か前からいとこの家族で積み立てをして新年会やボーリング大会やBBQを楽しんでる。
昨日7月1日は近くの河川敷でBBQ。

雨は大丈夫かな??暑すぎないかな??って心配したけど
ちょっと曇って風もあって気持ちよかったな~♪

一番年長のマルゼウママはお手伝いもそこそこで食べてばっかり~
お肉もエビもさざえもいっぱいあったのに写真撮るの忘れた!!

BBQ.jpg
ねじり鉢巻で焼きそば作ってくれてます~ごちそうさま。



お腹がいっぱいになった頃、マルゼウを連れて来たよ~。
20070702213452.jpg



20070702214145.jpg
は~ちゃんとまいちゃんにお散歩してもらったよ。


20070702214325.jpg
あ~~いっぱい走ったからお水~~!!

おすわり~~
20070702214550.jpg
え??お肉くれるの??


20070702215306.jpg
抱っこしてもらってよかったね。


20070702215458.jpg
また遊んでね~。



今回はパパはお仕事、兄ちゃんはサッカーの試合で姉ちゃんと二人での参加・・。
急遽マルゼウも参加させてもらってありがとう!!
なんにもお手伝いせずに食べてしゃべってたのしかったよ~ありがとう!!

次回の新年会は家族揃って行きたいね。

ファミリー TB:0 CM:8 admin page top↑
<<はぁ・・・ * HOME * またまた深北♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マルス+ゼウスちゃんも
ママとお姉さんに連れて行ってもらい
美味しいご馳走と原っぱで
いっぱい楽しんでv-221

従兄弟会は喋って食て騒いでのv-8楽しい企画ですね

ところで一番上の写真
何だか見覚えのあるところだけど・・・・
思い出さない???v-11

by: 啓介パパ&ママ * 2007/07/03 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

外でたくさんの人とワイワイ言いながら食べたらとても楽しいですよね~。うちも実家に3姉妹家族が集まると全部で14人なんでとてもにぎやかで楽しいです。
日曜日はとても過ごしやすかったですね。
長い時間ランできたでしょう・・・。
by: ちさと * 2007/07/03 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウのご両人も満足げな顔してていい感じですねぇ
元気が一番ですね!
by: とも * 2007/07/03 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良くていいですね~。
ちゃんとマルゼウちゃんも参加できてよかったね!
うちは最近あんまり遊びに連れて行ってやれてないのでストレスたまってそうです…。
by: 瑞穂母 * 2007/07/03 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

お腹いっぱいになった頃、
マルスちゃん、ゼウスくん登場なのぉぉ?
可愛いおねいちゃんに散歩&抱っこしてもらってよかったね~。
うちもBBQしたくなったよぉ。
by: れい * 2007/07/04 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  BBQ・・・

楽しそうやな~~v-353
長い事BBQを楽しんでないな・・
そういう会があるのもいいねv-433
うちも親戚一同岡山会でもしてみよっかなv-376
by: kurage * 2007/07/04 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

いとこ会って、むっちゃ大人数ですねーー
あれだけ人が集まったら
ほんま楽しいでしょうね♪
河川敷やったらマルス&ゼウスコンビも
思いっきり遊べたんだろうねーー
by: betty * 2007/07/04 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなってすいません・・・汗

☆啓介パパ&ママさん☆
BBQが落ち着いた頃に連れて行きました~。
マルゼウがいたらおいしいお肉をゆっくり食べれないんでね~~笑
ちびっ子にたくさん遊んでもらって満足してくれたと思います!!

見覚えある場所ですか??うちの近くの河川敷なんですが・・・???

☆ちさとさん☆
みんなでBBQは楽しいですよね~
お外で食べるとなんでも美味しい!!
時々パラパラと雨も降ったけど涼しかったですよ~♪

☆ともさん☆
留守番ばっかりだったのできっと喜んでくれたと思いますよ~♪
元気に走れるっていいですよね~。

☆れいさん☆
家から10分位のところなので途中で連れに帰りました~。
最初からマルゼウが一緒だと落ち着いて食べられないもん・・・笑
岡山オフがなつかしいね~またみんなでBBQしたいね。

☆kurageさん☆
毎年新年会とBBQかボーリング大会をやってます。
岡山に帰ったらぜひBBQやってください!!


☆bettyさん☆
今回はまだ少ないほうですよ~
みんなで6家族×4人+1人います。
ちびっ子にいっぱい遊んでもらって楽しそうでした~♪
by: マルゼウママ * 2007/07/11 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/258-23978a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
