-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やったね!!
2005 / 07 / 29 ( Fri ) 23:03:54
今日マル&ゼウの診察の日。
先週5回目の注射だったので今日は皮膚の検査!
先生が顕微鏡で見ている間、ドキドキしたよ・・
2カ所削って見てもらったけど、どっちからもアカラス出なかった!!
「やった~」

抗生剤はもう少し飲まないといけませんが、ゼウスはもう大丈夫!!
コラーゲンも飲んでるしね~~

マルスも抗生剤だけで様子をみましょうって、
初めて見た時よりずっときれいになったって!!

よかったね~次は2週間後で良いって!!
ゼウスの鼻が黒くなってきました。

20050729225454.jpg

お家に来た日。

CIMG2881.jpg

昨日のゼウス。

よろしくね~~♪
マルゼウ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<伊勢旅行 * HOME * お揃いネックレス☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

皮膚の検査!!アカラス出なかったんですね~おめでとうございます☆
よかったですね~コラーゲン効果!?スゴイですね~
マルスちゃんも調子いいんですね♪
ゼウスくんのお鼻だんだん黒くなってきてるんですね
トミーもお鼻のまわりが前より黒くなってきてますますオッサンくさいです
お揃いのネックレス~とってもお似合いですね~♪
by: かーちゃん * 2005/07/30 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  祝★

おめでとうございます!!
いやぁ本当に良かったですね!コラーゲンとお薬と相乗効果でよくなったのかな?
うちもゼウスくんが出たって聞いたときはちょっと心配だったけど今のところ大丈夫^^

PSママさんにもらったビーズのストラップ友達にとっても好評なんです^^かわいいからあれから携帯につけてますよ~すぐに「あれ、ピン子やん!?」と言われます^^
ありがとうございました!!
by: ピンまま * 2005/07/30 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルスちゃん、ゼウスくん良かったですね~♪
頑張ったかいあって治療&コラーゲン効果がでたんですね!!
諦めずに色々チャレンジする事が大事なんですよね。
マルゼウママさんの一生懸命が伝わったんですよ☆
ゼウスくんのお鼻ほんと黒くなってきましたね。
マルゼウママさんはどちらが希望ですか?
今のままでも十分愛嬌ですよ♪
by: miyuki * 2005/07/30 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  治癒

マルス様
痒みに耐えてよく頑張りました。以前お会いした時がピークだったんでしょう。また水もガブガブ飲んでたし毒素も自然なお通じ&おしっこだったんでしょうね。コラーゲンですか名前だけで効きそうですね。これ飲めば、ばすっち殿のキレ芸も和らぐんでしょうか?飲ませてみようかな・・・。
by: ばすっち * 2005/07/30 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ますます走れる?

堺であったときお話しなかったけど良かったですね。
マルちゃんの走りには勝てない!
それにしてもばすっち君の観察は鋭い。
by: Meg * 2005/07/30 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 


かーちゃんさん、ありがとう!もううれしくって~♪マルスもカイカイがなくなってくれたら・・もう1ヶ月モニター期間があると思うのでがんばりまっす!トミー君おっさんくさくなんてないよ・・かっこい~~おしゃれなアクセ挑戦してみてね~。


ピンままさん、私もピンちゃんは大丈夫かな・・?って思ってました。ゼウはマルスから移ったのかも・・・。コラーゲンもう少し続けてみます。ストラップ気に入ってもらってうれしいです。パパさんのもがんばって作っておきますね~


miyukiさん、ありがとうございます。コラーゲン効果かな・・?ほんとにマルスも毛の艶が違うんです。
ゼウスの鼻、ピンクの時はマヌケでかわいかったですよ!!真っ黒になって男前になってもらいます!!


ばすっちさん、治癒はマルスですから~~残念!ってすいません。前にお会いした時、口の周りの赤くなってるの心配して下さってましたね~ありがとう。今度会った時は口の周り白くなってるようにがんばりますね~
飲ませてみたら毛艶が良くなってモテモテですよ~シャインに・・・


Megママ&パパさん、ありがとうございます。動いたっきりマルスですから・・Megちゃんみたいに落ち着いて欲しいです。
ばすっちさん、よく見てますね~コメントもおもしろくて!!いつも楽しませてもらってます。
by: マルゼウのママ * 2005/07/30 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとうだー

お鼻黒くなったねー。
シエルも来たときはピンクだったのに、今は真っ黒だよー。面白いよね。
アカラス治って良かったね。おめでとー。
この時期助かったねえ。

by: シエルマー * 2005/07/31 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったですね~

お久しぶりです。
アカラスでなくなってよかったですね!
よくがんばりました!!
by: ponpon * 2005/07/31 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
 


シェルマ~さん、だんだん黒くなってきました。真っ黒になって男前になるからね~~


ponnponnさん、お久しぶりです!!ありがとうございます。近いうちにお会いしましょうね!!
by: マルゼウのママ * 2005/07/31 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

アカラス出なくて良かったね~
ゼウスくんお鼻黒くなってカッコイイ!
ブースケは最近少し毛が薄いところがあるし、よく抜けるんです。コラーゲン良さそうですね。
by: ブーママ * 2005/08/01 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

こんばんは。マル&ゼウちゃん、よかったですね!!でも、しばらくは抗生剤服用しないといけないんですね。がんばれ!!
おHANAぼぅも先日、散歩から帰ってきたら、ダニ君が…びっくりしました。
犬友と草むらで遊んだのがいけなかったのか…(汗)
by: BURUまり * 2005/08/02 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゼウス君、治療終了おめでとう!
本当によく頑張ったね♪
お鼻黒くなってきたのね~。
白いままのゼウス君も可愛いけど、黒くなるともっと男前になるのかな???
今度お会いするのが楽しみです!!!
by: あっけ * 2005/08/02 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

アカラス治ったんだ~
よかったね!!
うちも先日プロポリス入りのおやつ情報があって、試しに注文してみたよ。
どうかな~??

ゼウス君の鼻黒くなってきたね!
大人になっていってるんだね^m^
男前だし、将来楽しみ♪
レオンは長い事鼻の横が黒くて鼻ピアスみたいだった(笑)
by: レオンママ * 2005/08/02 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 


ブーママさん、ありがとう!真っ黒になってもっと男前になるよ~~。コラーゲンいいよ~マルスも今まで毛がなかったところにも生えて来てるよ!!


BURUまりさん、ありがとう。がんばってお薬のみまっす!ダニも気を付けないと貧血になるって言ってたよ。


あっけさん、ありがとう!男前になって姉妹に会いに行くよ~~!


レオンママさん、プロポリスのおやつ。体に良さそう!!また情報お願いします。
もうすぐ真っ黒になってレオン君みたいに男前に」なるよ!!!
by: マルゼウのママ * 2005/08/02 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったですね!

出遅れましたが
アカラス克服おめでとうごっざいます。良かったですねぇ。うちはかれこれ半年経ちますが夏場でもあるので全然目処が立ちません(涙)局所だけなのに、なかなか厄介です。でも治ったとのお話を聞くと心強いです。ゼウス君のように頑張らなきゃー!!
by: まちゃ * 2005/08/05 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
 


まちゃさん、お久しぶりです。このまま落ち着いてくれたらいいのですが、マルスも何度も再発してるのでまだまだ安心出来ませんがコラーゲンに期待してみます。
by: マルゼウのママ * 2005/08/05 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/26-647cf443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
