-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気いっぱい!!
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 23:21:40
気が付けばもう9月。
いろんなことがあっていっぱい凹んでまだまだ本調子じゃないけど
マルスとゼウスの元気な様子をみんなに見てもらおう~♪

6日の木曜日に深北へ・・

20070908220555.jpg
恐るべし白黒軍団・・・。


20070908222152.jpg
ランに入って間もなくガウガウ~っと洗礼を受けて凹むスミノフ君。


20070908223651.jpg
俺が守ってあげるよ~って金四郎君。


20070908221944.jpg
ごめんよ~スミノフ。         いやだね・・・。笑



20070908222139.jpg
まだまだ暑いなぁ・・花子ちゃん。



20070908222206.jpg
冷たいところでちょっと休憩。



20070908222124.jpg
大丈夫か?若旦那さん・・。



20070908222455.jpg
今日はご機嫌のはるちゃん。


20070908222234.jpg
悟空さんがお気に入りのランディ君。



20070908221255.jpg
やっぱりボールが大好き~なマルゼウ。

まだまだ暑い毎日だけどこの日は曇ったり雨が降ったり・・・
これから涼しくなったらまたいっぱい走ろうね。

マルゼウがみんなと楽しく走ってるのを見てると元気ださないと・・って思います。
また一緒にランランしてくださいね~ありがとう!!





夏休みのマルゼウをちょっとだけどうぞ・・。
夏休み中に深北に行ったときはゼウスがすっごく機嫌が悪くて30分も遊べなかった・・・。
せっかくロビンちゃんに会えたのに。

20070908225019.jpg
かわいい~ロビンちゃん。また一緒に遊ぼうね。


また違う日はパピーのさくらちゃんとロマちゃんに会えたよ~


20070908225420.jpg
元気いっぱいのさくらちゃん。


20070908225752.jpg
ロマちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。


最近は深北に行くと必ずって言っていいくらいにボステリに会える~♪


それからお祭りにも行ったよ。

20070908230544.jpg
姉ちゃんとマルス。

20070908230720.jpg
楽しそうなゼウス。




今年の夏は93歳のおばあちゃんがお星様になったり、お姉ちゃんがアルバイトを始めたり、心配事が多くてほんと疲れちゃった。
いつまで暑いのかな??早く涼しくなってもっといろんな所へ出かけられるように元気にならなくっちゃ!!

マルゼウ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<関西ボステリ倶楽部2周年記念オフ会 * HOME * PL花火>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです
ひさびさにマルゼウ君/ちゃん たちの姿がとっても元気そうでなによりです。

暑い日が続きますが、こうやって仲間と遊べるってうらやましいことです。
みんな顔がいきいきしていますねぇ
楽しそう~~
by: とも * 2007/09/09 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  会いたかった(>_<)

元気いっぱい。
その言葉をママから聞けて少しホッとしました♪

いっぺんに環境が急変して気持ちが追い付かなかったりする事もあると思うけれど、それでもマルゼウはいつもママの事見てくれてると思う★
分かってないようで、犬は環境や気持ちの変化に敏感やで(^_-)-☆体験上ねっ♪

何もしてあげられないけれど、話聞くだけならいつでも聞くよ!!
一人で抱え込まないでね(^-^)
by: すずママ * 2007/09/09 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  どうもありがとう

先日は遊んでくれてありがとう。
ランディとはるも久しぶりに楽しそうに走り回り回れてたし、飼い主もあのメンバーだと気を使わなくてすむんで楽しい時間を過ごせました。
また、平日に遊びに行くときは誘ってね。
ps
あの次の日からはるのヒートが始まりました。
さてさて、どうなるのやら・・・
ランディ、頑張れるのか?
by: ランディぱぱ * 2007/09/09 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです!
ランママさんの日記の気ごころの知れたお友達ははここでしたか(笑)
深北ですか!いいですね~
最近お仲間ボストン会ってないな~

お姉ちゃんと浴衣お揃いいい感じですね!!
by: chocopapa * 2007/09/09 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったよかった

久しぶりにマル&ゼウの元気いっぱいの顔が見られて安心しましたv-238

涼しい秋はもうすぐ!v-34 

また、遊んでくださいね~v-222
by: じゅん * 2007/09/09 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  元気出してください

木曜日行かれたのですね。
行きたかったな。
近いのでまた行かれる時は行ってください。
長いこと会えないので心配してましたよ。
ワンコの顔が見れたので安心しました。
これからいい季節また集まりあれば
お願いします。
by: あずき * 2007/09/10 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルゼウママさん、お久しぶりですね~・・。
色んな事が重なって大変でしたね。
でもこれから季節もよくなるしまたいっぱいランしてワン達に癒されましょうね~。
by: ちさと * 2007/09/10 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです、久しぶりに皆と会えたね
家もその内出勤します(*^_^*)
マルゼウちゃん楽しそう!
by: Megっち * 2007/09/10 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。お久しぶりです。
みんな、楽しそうに遊んでますね!
まだまだ、暑いので、の~びのびになっちゃって!かわいい!!

マルゼウママさん、大変でしたね。
寂しさや辛さ、きっとマルスちゃん、ゼウスくん、が埋めてくれますよ!
ぼちぼち、いきましょう!
(えらそうにごめんなさい!)
by: ちー * 2007/09/10 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はどうもありがとうございました^^
久しぶりのランで私たちも気持ちスッキリ、ワンコたちに囲まれているだけで楽しくなりました♪
秋が待ち遠しいなぁ~また遊んでくださ~いv-15
お祭りのゼウスくん、すっごい楽しそう(笑)いい写真ですね~
by: スミノフ * 2007/09/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

深北のドッグランって
ほんとワンこがいつも多いですねーー
今回はみなさん集まられたんでしょうけど、
一度行ったときに、たまたまボステリ
二匹もあっちゃいましたよーー
海フレでは滅多にボステリには会わないのにー
結構みなさん深北には行ってられるんですねーー
今度行ったときに誰かに会うのを楽しみにしてますっっ
by: betty * 2007/09/11 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです☆
マルゼウスちゃんのお顔が見れて
うれしいですv-344
日中はまだまだ暑いけど
大阪も朝晩はだいぶ涼しくなりましたね・・

色々しんどい事や心配事もあるけれど
前向きに頑張ろう~e-271
くよくよしても1日笑っても1日なら
笑って過ごす方が絶対に良いですもんねっv-411
by: チビわん * 2007/09/12 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまです。
早く元気になってくださいね。

夏休み思い出もできたみたいですね。
おふたりの浴衣姿ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!過ぎる!!
そしておねいちゃんも素敵~♪
深北公園でロマちゃんにあったんだ~??
同じゆりかごの仲間なんですよね~。
いつかバディもそこで遊ばせてやりたいです。
まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけて・・・。
by: れい * 2007/09/12 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  あっという間・・

先日はありがとうv-221
この日は小雨でよかったね。
タイミングよくランチも入れたし♪

ママさんはいつも元気なイメージやから、凹んでるなんて感じさせないけど・・
ワンまみれになってまたパワーもらおうね!
by: kurage * 2007/09/12 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりで~す!

色々あって大変だったんですね。。。(ノ_;)
マルゼウちゃん達は今年の夏も元気だったんですね♪笑顔いっぱいで安心しました~^^
無理せずママさんのペースで!!

by: tima*tima * 2007/09/13 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ともさん☆
お久しぶりです~
やっと涼しくなって来ましたね。
いっぱい遊びに連れて行きたいと思います。
今海外に出張中なんですね~気をつけて!!

☆すずママさん☆
ありがとう~♪
ちょっとずつ元気になってるからまた一緒に遊んでいっぱい話しも聞いてくださいね。

すずママも体大丈夫??


☆ランディぱぱさん☆
こちらこそ~マルゼウもやけど私も楽しく元気になりましたよ~♪ありがとう!!

はるちゃんヒートになったの??
ランディのがんばりに期待しよう!!
あ~~10パピーが生まれるの楽しみやな~~笑

☆chocopapaさん☆
はい!そうでした~笑
平日の深北は貸切状態でいいですよ~
がんばって来てください!!
パフェちゃんにまだ会ってない・・・泣

☆じゅんさん☆
ありがとう!!
マルゼウは元気すぎるくらい元気ですよ~
また一緒にランランしましょうね。

☆あずきさん☆
心配書けてすいません・・
マルゼウは元気過ぎです。
突然だったのでお誘いしなくてごめんなさいね。
また一緒にランランしましょうね。


☆ちさとさん☆
おひさしぶりです~♪
お姉ちゃん元気に学校行ってますか??
うちはほんと心配の種で少々疲れてます・・・。
ワンコにいっぱい癒されて元気になるんでまた遊びましょうね。

☆Megっちさん☆
退院されてからどうですか??大丈夫ですか??
体調が良いときにまた海ふれ&深北でも行きましょう!!

☆ちーさん☆
マルゼウは元気過ぎて~汗
みんなで楽しく遊べてうれしそうでした。

ありがとう!!
ワンにいっぱいパワーもらってボチボチ行きますわ~♪

☆スミノフさん☆
こちらこそ~ありがとう!!
凹んだスミノフ君がかわいかったわ~~笑
今度はいっぱい走れるといいね。

また突然呼び出すからね~♪

☆bettyさん☆
深北に行ったらボステリに会えるってくらいボステリ遭遇率がいいよ~。
また深北行くときは声をかけてくださいね。
会えるの楽しみにしてるから~~♪

☆チビわんさん☆
おひさしぶりです~
新学期も始まってまた忙しくなりましたね。
涼しくなっていっぱいお出掛けしたいと思ってますのでまた会えたらうれしいです。

ありがとう!!
笑って毎日が過ごせるようにがんばりますね。

☆れいさん☆
ありがとう!
マルゼウにいっぱいパワーをもらって元気になるからね。

ロマちゃんに会いましたよ~
帰りに会ったので今度は一緒に遊べたらうれしいな~♪
いつかバディ君も深北に遊びに来てくださいね。

☆kurageさん☆
こちらこそありがとう~~♪
涼しくなったのでまたランランランチいっぱいしようね。

こんな私でも凹むのよ・・・汗
でもマルゼウパワーで元気になるからね!!

☆tima*timaさん☆
お久しぶりです~
マルゼウは元気すぎです・・汗
みんなに遊んでもらってうれしそうでした。

ありがとうね~
ワン達に元気をもらってがんばるね。



by: マルゼウママ * 2007/09/14 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/07 09:42 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/262-1f0b7f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
