-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
関西ボステリ倶楽部2周年記念オフ会
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 20:59:25
昨日は堺の海とのふれあい広場で
関西ボステリ倶楽部2周年記念オフ会がありました。

関西ボステリ倶楽部が出来たときはまだ数えるほどのお友達しかいなかったのが、今では会員数200人を超えてすごい数のボステリと人!!

もう誰が誰だかわかりません・・・。
はじめましてのお友達もいっぱいなのにあいさつも出来ず・・。


では楽しかった様子をどうぞ~

20071105200510.jpg
お天気も良くてオフ会日和。





20071105200310.jpg
関ボスリーダーのランディ君。


20071105200321.jpg
ランディの奥様のはるちゃん。もうすぐママになります。




20071105200141.jpg
おひさしぶり~のベーコン君。


20071105200043.jpg
やっと会えたね~パフェちゃん。  ゼウスが気に入ってくれたのかな??


20071105200620.jpg
ゼウスとなにやら会議中??


Meg.jpg
Megちゃん。和ちゃんが写ってない・・ゴメン。


20071105201812.jpg
ボブ君はカートでおりこうさん。チワワンたちはお疲れ??

  
20071105201907.jpg
おひさしぶり~プリポちゃん。


gokuu.jpg
悟空さんもお疲れですか??



20071105204430.jpg
いつ見てもかわいいね~すずちゃん。


20071105202353.jpg
こなみちゃんもいますよ~~♪  かわいい!


20071105202306.jpg
はいはい~~ボール大好きわかめちゃん。


20071105202203.jpg
初めましてのボスくん。15キロもあるんだって~!!


最後は集合写真。
 

20071105201309.jpg



syuugou.jpg




この日集まったボステリなんと55頭らしいです。
すごい!すごすぎ~~!!

初めましての人たちにほとんどあいさつ出来ずでごめんなさい。
どこかでお会いしたらお声をかけてくださいね。

楽しい一日をありがとうございました。


maruzeu.jpg

マルスが写ってなかったので家に帰って写真撮りました。

ずっとおさぼりしてたけどマルスもゼウスも元気ですから~~♪
またボチボチ更新していきたいと思います。

オフ会 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<一年ぶり~~ * HOME * 元気いっぱい!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりで☆

昨日は、ありがとうございました。
予定より、早く行くことができて、久しぶりにマルゼウの顔が見られて良かったですv-21
颯次郎の顔も見てもらえたしv-22
by: じゅん * 2007/11/05 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は有難うございました。
お会いできて嬉しかったです。
ブログ楽しみにしています。
(自分は出来ない<涙>)
小梅の母です。
by: よっちゃん * 2007/11/06 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょこ&ぱふぇちゃんところで見ました!
かなりの頭数でちょーたのしそうですね!

うらやましい限りです。
まるぜうちゃんたちもいい顔してますです!
by: とも * 2007/11/06 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした。
さすがのマルゼウママさんも今回はALLメンバー写真は断念ですね(笑)うちも常連さん以外はほとんど挨拶出来てません(涙)
久々のマルス&ゼウスちゃんやっぱ超元気でしたね!

おねえちゃんもすっかり大人になっててびっくりです。
by: chocopapa * 2007/11/06 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

ボステリ55頭・・・!
すごいわ、すごすぎ!!

いつか私も行ってみたい!!
憧れのボステリオフ!!

楽しそうですね!(*^^*)
by: モーニン * 2007/11/06 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しい様子

お久しぶりです。
楽しそうな様子 わかりますよ。
行きたかったですよ。
主人が手術をしたもので
その日退院でした。先生に行ってもいいですかなんて言ってましたが やはり疲れると思い辞めました。会うことができず残念でした。
また 会える日楽しみにしてます。 
by: あずき * 2007/11/06 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでしたっっ
ホントに沢山の白黒ちゃんでしたね!
久々楽しめましたぁぁぁ
ママさんにはコタを抱いて貰っちゃって
コタも喜んでました!
部長もマルス&ゼウスコンビに
次回はしっかり遊んでもらわなくっちゃっ
by: BETTY * 2007/11/06 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさ~~んお久しぶりですぅ!!
関西オフ会すごい!!すごすぎる!!
55頭??皆の写真撮れませんね。
でも、楽しさめっちゃ伝わってきましたよ~
天気もよくってサイコーの日でしたね☆
マルゼウ元気そうですね!!
by: みーチャン * 2007/11/06 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにに会えましたね。
マルゼウちゃん相変わらずのハイパーで
目立ってました(*^_^*)
おねえちゃんもお姉ちゃんになってなんの
こっちゃ青年の域に・・・。
お疲れさんでした又ゆっくり会いましょうね。
by: Megっち * 2007/11/06 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はすごいボステリでしたね!
悟空もテンションが高かった・・v-12
マルゼウちゃんともお久しぶりだったけど、お姉ちゃまがなんだか大人っぽくなっていてビックリしたよ~v-353
by: kurage * 2007/11/06 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

4日は、楽しかったです。
15キロのボスの飼い主の娘のくるみといいます。
これからも、オフ会などで、会えたらヨロシクお願いしますv-237
by: くるみ * 2007/11/06 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま♪

久しぶりにママの顔見れて良かった(^-^)
久々のボステリまみれ、堪能できた??笑
今度はゆーっくり話したいね☆
時間がある時に家遊びに来て♪
ロールケーキ用意しとくよ(^_-)-☆笑
by: すずママ * 2007/11/07 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  行きたかった~

何だかヒキが強い私。
そういう日に限って日勤深夜勤なんですよね…
次回は是非参加したいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願いします!
by: ナウォーミ * 2007/11/07 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

久々でしたねぇ♪ゴールデンウィークぶり??
みたらしもまた買いに行ってくるi-80アリガトウi-278
ってか55も居てたんやぁ・・・そら無理ですよねぇ(x_x)
完全に諦めてのんびり過しました(笑)
また遊んでくださぁいi-184
あっカート・・・やっぱり無理らしいi-183
by: ボブパパ@yuki * 2007/11/07 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして☆

関西ボステリ倶楽部の方のブログをめぐって
やってきました。
最近うちにもボステリがやってきて、ボステリ倶楽部にも入会しました。
ブログも始めたので、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
またお邪魔させていただきます♪
by: サビ * 2007/12/08 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントありがとうございました。

いろいろあってパソコンに向かう元気がなかったんです・・・

まだまだ復活は出来ませんが少しずつ更新もしていきたいです。
by: マルゼウママ * 2008/03/23 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/18 23:19 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/263-4fc6d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
