-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一年ぶり~~
2008 / 11 / 03 ( Mon ) 22:21:38
もうみんなに忘れられてそうだな・・・


一年ぶり~~にもどってきたよ!!


関西ボステリ倶楽部の三周年記念オフ会に参加してきました。

あやしいお天気のおかげでランは貸切状態で
マルスもゼウスもやりたい放題の走りたい放題!!

おもちゃを横取りしたりおもちゃ馬鹿ぶりを久しぶりに発揮してたマルス。
ガウガウって聞こえたらいっちょかみに忙しいゼウス。
久しぶりに楽しかったね。


初めましてお友達もいっぱいで誰がだれだか・・・
お久しぶりのお友達にも会えてうれしかった~♪

今日はひとりでマルゼウつれて行ったのでカメラをもって行かなかった・・泣



まるトロさんより頂いた貴重な一枚。



集合ランママからもらった集合写真。

オレンジの服のマルスと紺の服着たゼウスが写ってる写真があればくださ~~い!!
これからブログがんばりますんで~


マルゼウ CM:11 admin page top↑
<<お写真ありがとう~♪ * HOME * 関西ボステリ倶楽部2周年記念オフ会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

どぉもぉ(笑)お帰り♪
Blog再開楽しみにしてますよぉ!!
一瞬やったけど会えて良かったi-278
また遊んで下さい~^^


by: ボブパパ@yuki * 2008/11/04 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホントお久しぶり。
1年ぶりですね、メンバーも一新されていたのではないですか。
一人で両ワンを操作(*^_^*)するのは大変でしたね。
また誘ってくださいね。
by: Megっち * 2008/11/04 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  御無沙汰してます。

御無沙汰です。
アラレ君追いかけているとき
もしかしてと思ってのですがやはりマウゼウさんだったのですね。
月下美人のことも話したかったです。そんなに早く咲いたのはナゼ
結構皆さんに配りましたがいっこうに咲かないよと嘆いています。
咲いたのはどうしてと聞きたかったです。今度ゆっくり聞かせてくださいね。私のカメラにはワンコ写っていませんでした。集合写真は前にいらっしゃったのですね。
また会えるといいな。
by: アズキ * 2008/11/04 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22yukiちゃん

ただいま~
ブログがんばれるかな??

もっとゆっくり話したかったわぁ・・
また遊んでね。


v-22Megっちさん

おひさしぶりです。
みなさん元気ですか??

初めましてのお友達が多くて名前もわかりません・・
マルゼウを連れてはとっても疲れます。
またご一緒しましょう!!


v-22アズキさん

ご無沙汰してます。
お声をかけずにごめんなさい。

月下美人はベランダにマッチしたんでしょうね。今年も3つ咲きましたよ~

また遊んでくださいね。
by: マルゼウママ * 2008/11/04 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホントだぁぁ
お久しぶりですっっ
三周年オフ会
楽しかったみたいですねっっ
私も参加したかったんですが・・・
また会った時は宜しくですっっ
by: betty * 2008/11/04 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日は有難うございました。
マルス殿ハイパー娘の
小梅と遊んで頂きありがとねv-237
私もカメラ忘れて・・・
またよろしくお願いしますね。
by: よっちゃん * 2008/11/04 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22bettyさん

おひさしぶりです~。
久しぶりにマルゼウパワー炸裂で楽しそうでしたよ。
また遊びましょうね。


v-22よっちゃんさん

お疲れさまでした。
小梅ちゃん達のおもちゃを横取りしてすいません・・・
懲りずにまた遊んでくださいね。
by: マルゼウママ * 2008/11/04 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最近新しいメンバーが増えたからオフ会にマルゼウ家や若さん家のように気心がしれた昔からのメンバーがいてくれると幹事やってても助かるねん。
次はプチオフでまた遊びましょ。
by: ランディぱぱ * 2008/11/04 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22ランぱぱさん

昨日はおつかれさま~&ありがとう!!

ほんと全然知らないワンばっかりで・・・汗
久しぶりにマルゼウの楽しそうな顔が見れてうれしかった。
また木曜日休み希望するから誘ってなぁ~♪
by: マルゼウママ * 2008/11/04 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりにお会いできて
嬉しかったですv-238

みんな元気そうでv-252
楽しかったですね★

またお会いできるのを
楽しみにしていますぅv-238
by: りん * 2008/11/04 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22りんさん

私も久しぶりに会えてうれしかったです~♪

ボステリパワーはすごいですね。

またご一緒できたらうれしいです。
by: マルゼウママ * 2008/11/05 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
