-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寄り道
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 22:37:57
マルスのワクチンを打ちに行く前に公園で遊ぼう~♪



いっぱい遊ぼうな!!



ボール投げしよう~。
マルス


いぇ~~い!!
いぇ~い!


ボール

もうそろそろ病院にいこうか・・・


まだ!!
あか~~ん!!まだまだ遊ぶ~!!


さぁ~病院行くよ。

病院は公園のすぐ近くなので混んでたりすると公園を散歩したり出来るので便利~♪

もうすぐ?
次に呼ばれるよ。


ぼくも??
僕も注射する??


ゼウスはこの前したから今日は付き添いで体重測定のみ。
9キロもありました・・・汗


注射?
マルスだけ注射??

すぐに終わるから頑張ろう!!



嫌やな~


あ~~~ん、嫌やな・・・

よくがんばりました!!


マルスも体重測定してもらったら7.1キロ
まぁまぁやね。
マルゼウ CM:5 admin page top↑
<<サッカー * HOME * 公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まだまだ

9キロくらいぢゃ軽い×2
by: kei♂ * 2008/11/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

公園貸し切りやね、ゼウス君体
重オーバーでは?
マルスちゃんは相変わらずボ
ール・・・。
家は病院に行ったらずっと震え
ている・・・両ワンは余裕!
by: Megっち * 2008/11/26 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22kei♂さん

そ、そうだね~汗


v-22Megっちさん

ちょっとオーバーですよね。

いつまでたってもボール命のマルスです・・

マルスは病院大好きです。
ゼウスは診察台の上では震えてます。
by: マルゼウママ * 2008/11/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

う~ん、見たことのある公園に、見たことのある病院だな~(笑)
by: 月読荘 * 2008/11/27 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22月読荘さん

あっ!病院の外で写真を撮ったら写るんちゃうかぁ??笑
by: マルゼウママ * 2008/11/27 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
