-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊勢旅行
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 11:18:35
8月1日(月)
 マルス&ゼウスを連れて伊勢へ行って来ました。
 途中何度か休憩しながら10:30ごろ内宮さんの横のおかげ横丁に着き ました。
 ここはわんOKと言うことで少しブラブラ散策・・・
20050803100340.jpg

20050803100917.jpg
何食べてるの・・?

20050803101234.jpg
ママは赤福氷。

20050803101658.jpg

江戸後期から明治初期の風情のある町並みを歩いて・・暑くてマルゼウはバテ気味。

次はワンと泊まれるペンション&ドッグカフェ白いむぎわらぼうしへ

20050803102718.jpg

ランチをいただきました。

20050803103336.jpg

いよいよ旅館「洋望館」へ到着~~
ネットで予約したのでどんなところか心配したけど
ワンも自分で管理してくれたらいいですよ~とお部屋も廊下も自由!!
20050803103903.jpg

少し休憩して海へGO!!

20050803104214.jpg
怖いよ~~

20050803104537.jpg
逃げるマルス。

20050803104348.jpg
泳ぐゼウス

お待ちかねの夕食。
20050803105929.jpg

伊勢エビ磯香焼き&舟盛り
20050803110048.jpg

20050803110333.jpg

パパさん伊勢エビ!!の後ろで・・・・マル&ゼウおやすみ。
この後花火をして今日の予定終了!!
暑かったけどすごく楽しかったし何よりお刺身おいしかった~~♪
海でお姉ちゃんクラゲに刺されるハプニングあり!!!
はちゃめちゃのうちに一日目おしまい。おつかれさま~~

ファミリー TB:1 CM:6 admin page top↑
<<伊勢旅行 * HOME * やったね!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

旅行いいですね~♪
楽しそう~!!おいしそうなものがいっぱい~!!赤福氷いいですね~さすが伊勢~☆
マルスちゃんとゼウスくんは海で泳いだんですね~
ゼウスくんは平気だったのかしら~上手に泳いでる~♪
by: かーちゃん * 2005/08/03 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~伊勢旅行に行かれたのですね♪
赤福氷美味しそう~
伊勢エビだ~きゃ~
海も入られて~
凄い一杯楽しまれたのですね~♪

うん?一日目ということは、次の日もありですね~?
アップ楽しみです♪
メルメルもしたので、読んでくださ~い☆
by: ゆりん * 2005/08/03 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  家族旅行いいな

食べきれないほどあるみたいで、お腹いっぱいになったでしょう。
パパが食べている後ろのマルゼウお疲れみたいで・・・・お元気でしたら制御に大変でしたのにゆっくり食べれてパパ幸せそうですね。
それそうと内宮、外宮ともワンは入れました(抱っこでもだめかな)?
by: Meg * 2005/08/03 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族旅行良いですね~
おかげ横丁はわんOKって知ってるんだけど
なかなか行く機会なくて。。。
料理も海沿いならではで大量ですね(笑)
パパさん伊勢海老最高ですね!!

ママさん、赤福氷美味しかったですかぁ???
by: miyuki * 2005/08/03 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 


かーちゃん、シャイン君かわいいですね~
ぜひ一緒に赤福氷食べに行ってください!!
マルスは泳いでるよりおぼれてる・・ゼウスは慣れてきたら泳げるかも!!


ゆりんさん、メールありがとうございました。今回はなかなかのお料理でした。いつもはずれだった我が家にはこれが豪華お料理です。おいしかったですよ~♪海はほんのちょっぴりおぼれて来ました。



Megパパ&ママさん、上げ膳据え膳でおいしく頂きました。個室でマルゼウも一緒に食事ができてほんとよかったです。内宮外宮さんは抱っこも無理です。預かってはくれるみたいです。


miyikiさん、ぜひ行って下さい。おいしいものがたくさんあって赤福氷はおすすめです。いちご氷も密にいちごの果肉たっぷりでおいしかった。あと揚げたててんぷらもおいしかったよ~~食べてばっかり!!!
by: マルゼウのママ * 2005/08/04 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。伊勢旅行いいですねぇ~
私も赤福氷だーいすきです。わざわざ、それを食べにドライブ行ったぐらいです。
やっぱり夏休みって感じ!!
by: BURUまり * 2005/08/08 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/27-73be6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/04/30 19:19】
* HOME *
