-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊勢旅行
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 12:26:53
8月2日(火)
 今日も良い天気
20050803112143.jpg

 朝食も豪華!
20050803112252.jpg


 浜島の大矢浜海水浴場で泳ぎました。
20050803112709.jpg


20050803112809.jpg
お疲れマルス。
20050803112933.jpg
ゼウス砂まみれ・・

20050803120455.jpg
帰り道でみつけた伊勢エビ大王の前で。

帰りの高速はどしゃ降りの雨!!
20050803121132.jpg


20050803121336.jpg
疲れておやすみのマルゼウ。
さあ帰るよ~って時に海水浴場で砂にタイヤが埋もれてしまって、どうなるかと思いましたが海の家のお兄さん達に助けてもらいました。暑い中車を持ち上げてくれたり、板をかましてくれたり、ほんとに助かりました。ありがとうございました(写真撮るの忘れたっていうか撮れる状態じゃなかった!)
昨日のクラゲに続いてまたまたハプニング!!
帰りは大雨&雷で天然アトラクションの中無事帰ることが出来ました。
ハプニングも良い思い出になりました。
パパさん、長距離お疲れ様でした。楽しかったね~♪
また連れて行ってね!!
ファミリー TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ただいま~~♪ * HOME * 伊勢旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夏だ~

うわ~楽しそう!やっぱり家族全員で行く旅行はいいね~!下の、赤福氷食べてみたーい!海のぱぱさん、ワンピースの水着??と思っちゃいました~(笑)
マルスちゃん&ゼウスくんお疲れZzzかわいいね!
by: ベーコンはは * 2005/08/03 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  うらやましぃ~~!!

いいなぁ~ワン連れの家族旅行。
とっても楽しそ~~~☆
これからますます旅行は難しくなりそうなので、うらやましぃ~~♪

ゼウスちゃんも元気に成長してるみたいでよかったです。
こないだのオフ会でピン子ちゃんに会いました。
顔は似てたけど、とってもちっちゃくてビックリしました。
でも女の子って感じで、また違った可愛らしさでした。
by: てんママ * 2005/08/03 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  夏休み

いいないいないいなぁ♪夏休み☆ルン♪
日焼けした後、風呂入ったら日焼け跡が痛いいぃぃ~~~ってぐらいに焼いちゃったんでしょうねぇ。パパ様、車スタックしたときは、かなりイヤ~な汗が出た事でしょう心中お察し致します。僕も一度、社有車でやったこと有ります。あれは大変でしたワ。←ワは大阪弁 かしこ

by: ばすっち * 2005/08/03 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  志摩!

ワンコも連れて家族旅行なんて最高っす!
伊勢えびも美味しそうだったし赤福氷って初耳!うンまそう~~!
by: ピンまま * 2005/08/03 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 


ベーコンははさん、旅館も良かったしお料理もいっつもはずれの我が家には豪華でした。
ぜひベーコン君も連れて行ってね~
パパさんランディくんのマナーパンツみたいでしょ!!


てんママさん、てんてんちゃんとぜひ行って下さい。楽しいですよ~♪
ピンちゃんかわいかったでしょう!オフ会行きたかったです。次回には参加しますよ!!


ばすっちさん、あんまり焼けない様に気を付けてたんです。毎年皮がめくれるほど焼いてましたがそろそろお年なもんで・・
ところでばすっちさん、仕事中にコメントしたり社有車で砂に埋もれたり・・ちゃんとお仕事してくださいね~(笑)


ピンままさん、赤福氷おいしいよ~~ピンちゃん連れて一緒に行きましょう~~
by: マルゼウのママ * 2005/08/04 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  旅行

楽しそうですぅ~。
我が家も3月に伊勢志摩に行ってきました。
ばぁばの還暦祝いだったので、アビィ・てんはお留守番。
やっぱりいんなで行く旅行はいいですねー。
赤福氷ありました!
3月のとても寒い日だったので挑戦できませんでした(涙)
by: hiro-p * 2005/08/04 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  いいね☆

家族旅行楽しそうですね~。
マルゼウくんもみんなと一緒で嬉しそう。
遊び疲れてグッスリですね。
お子さん連れてワンズも連れてパパさんママさんご苦労さまです。
でも、旅先でおいしいモノにありつけるとやっぱ幸せですよね♪
by: ジェリはは * 2005/08/04 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 


hiro-pさん,こんばんわ~今度はアビイ&てんちゃんと一緒に行って赤福氷に挑戦してください!!他にもおいしい物がいっぱいありましたよ~


ジェリははさん,おひさしぶりです。ワン連れだと行くところも制限されるので大変でしたがおいしいものを上げ膳据え膳は良いですよ~~♪
by: マルゼウのママ * 2005/08/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  マルゼウままからの伝言

PC不調のため現在修理に出しております。
復旧までしばらくお待ち下さい。
by: シエルマー * 2005/08/11 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/28-06bdad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
