-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃい~♪
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 23:06:15
ちょっと叶えたいお願い事がある私。

夢をかなえる象のガネーシャ(インドの神様)と願いをなんでも叶えてくれると言われてるエケコ人形(ペルーの神様)。

このエケコ人形、火曜日と金曜日にたばこを吸わせてあげると喜んで願いを叶えてくれるらしい。
買った人が宝くじに当たったっていう報告もあるらしくちょっとしたブームになりつつある。
私も早速宝くじの上に・・・一万円でいいからあたりますように~。



081224_2320<br /><br /><a href=081224_2320~01
画像が悪くてごめんなさい・・


仕事の行く道にある感無量っていうお気に入りのアジアン雑貨屋さんで購入。


お願い叶えてね~ガネーシャ!!&エケコさん!!


まるぜう
お願い叶うといいね。


未分類 CM:5 admin page top↑
<<貸して~~ * HOME * ☆メリークリスマス☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

エケコ人形、知らなかった~!
顔といい 格好といい かなり笑わせてもらいましたi-234
でも神様なんですよね?笑
願い事がかなうといいですね~i-189

by: kao * 2008/12/26 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  宝くじ

お久しぶりです。
宝くじが当たる確率が高いなら私もこの人形欲しいな~・・。
私も買お!!
by: ちさと * 2008/12/26 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりに

マルス+ゼウス君と
永い間遊べなくて
又遊んでくださいねv-7
by: 啓介/とうちゃんかあちゃん * 2008/12/26 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そんな人形があるんや~タバコなら毎日いくらでも吸わしてやるから、その人形くれ(笑)
by: 月読荘 * 2008/12/27 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22kaoさん
エケコ人形は雑誌にも載ったらしいですよ。
初めて見たとき「なにこれ??」って思ったけどだんだん可愛くなってきました。

神様って店長さんは言ってましたよ~笑

ありがとうございます!!


v-22ちさとさん
おひさしぶりです~元気ですか??

ぜひぜひ買っちゃってください!!
あっ!たばこを忘れないでくださいね。


v-22啓介のとうちゃん&かあちゃんさん

お体大丈夫ですか??
暖かくなったらまた遊んでやってくださいね。


v-22月読荘さん
すごいやろ~
毎日は吸わせすぎ!!

宝くじが当たったら考えるわ~
by: マルゼウママ * 2008/12/27 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
