スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
合格祈願!?
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 19:57:28
受験生のお兄ちゃん。

もうすぐ私学の入試なので願書の用意をしたりなんだか落ち着かない・・・



近くのスーパーには受験生を応援?するお菓子やお茶なんかがいっぱい~~。


上手にネーミングするなぁ~受かっちゃうやね。
うかっちゃう


姉ちゃんが受験生の2年前は子供のお菓子って感じのものばっかりやったのに
柿の種までやったね!!にされてる~笑
やったね


受か~る。
うか~る

きっと勝つと~紅白のパッケージがかわいいね。
ホワイトチョコのキットカットがまた美味しい!!
きっとかつと



がんばって
兄ちゃん受験がんばってね~
スポンサーサイト
お兄ちゃん CM:6 admin page top↑
<<ひまつぶし * HOME * いいお天気♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

当然 前日又は当日にはカツ丼
、+当日餃子をたっぷりこれで
合格間違いナシ、家原寺へのお
願いもね(*^_^*)
餃子は周りが臭いからね・・。
お兄ちゃんガンバレ!
by: Megっち * 2009/01/23 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

合格お菓子、いっぱいあるねー。ほんとうまいことネーミングしてる。ついつい買っちゃいそうね。v-10
おにいちゃん、受験なんだー、もうしばらく落ち着かないよね。うちも来年なのよん。
これからなにかと気ぜわしくなりそうです。
おにいちゃん、身体に気をつけて頑張れーー!
by: シエマー * 2009/01/23 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

二度目の受験・・・落ち着かないですよね~・・。
しかし今こんなに受験生用のお菓子が出てるなんて知りませんでした・・。
お兄ちゃん、頑張ってくださいね~。
by: ちさと * 2009/01/23 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お兄ちゃんもぉ受験生?!
早いわぁ・・・
お姉ちゃんの時も受かるシリーズいっぱいでしたねぇww
勉強しすぎて体壊さんように頑張ってね!!!

遅すぎるけど・・・
マルス~誕生日オメデトウ♪
プレゼントのサッカー!!結局これが1番ですよねぇ^^

あっ今年もヨロシクです。
by: ボブパパ@yuki * 2009/01/23 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変ですね!
高校受験が一番大変だったと
思います。
親も子も・・・
風邪ひかないよう頑張れ!
by: よっちゃん * 2009/01/25 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22Megっちさん
そうですね~定番のかつ丼&お弁当にトンカツでばっちり~だといいんですが・・・
餃子??
がんばってもらいます~

v-22シエマー
姉ちゃんの時よりすっごく増えてた~
You君もあっという間に受験生だよ・・
風邪ひかないように注意してがんばらせます!

v-22ちさとさん
またまた受験の時期になりました・・泣
姉ちゃんの時は専願だったのでちょっとは楽チンだったなぁ~。
がんばってもらいます!

v-22yukiちゃん
そうなんですよ~兄ちゃんもあっという間に受験生。
がんばってもらいます!!

マルスにおめでとうをありがとう~♪
こちらこそ今年もよろしくね。
近くに来るとき連絡してね~。

v-22よっちゃんさん
何かと気を使って大変です・・汗
もうちょっと勉強してくれたらなぁ~
とりあえず風邪ひかないようにがんばってもらいます。
by: マルゼウママ * 2009/01/26 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
