スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がんばって~♪
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 21:30:02
いよいよ明日は兄ちゃんの私学の受験日。



昨日、おばあちゃんが兄ちゃんのためにトンカツをたくさん作って持って来てくれました。

おばあちゃんのトンカツはすっごくおいしくってみんなの大好物!!

お義母さんありがとう~。


とんかつ



今日はまだいっぱいあるトンカツでカツ丼にしました~♪

カツ丼



兄ちゃん、明日はみんなが応援してるから落ち着いてがんばってね。


がんばれ
兄ちゃんがんばれ~~~♪
スポンサーサイト
お兄ちゃん CM:4 admin page top↑
<<プチオフ?? * HOME * ひまつぶし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張って~

今朝も近所の人が今日は私立の
受験の日で落ち着かない~・・と言って仕事に行かれてました。
仕事のは行かないとダメだし、
受験は気になる・・・でほんと
落ち着かない1日になると思います。
マルゼウママさんも今日は1日何も
手がつかない状況だと思います。
お兄ちゃん、落ち着いて頑張れ~・・
by: ちさと * 2009/02/10 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ガンバレ! お兄ちゃん!
落ち着いてゆっくり問題を読む
ことね。
吉報を待ってますね(^-^)
by: Megっち * 2009/02/10 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張れ~!

おにいちゃん、いよいよですね。
応援してます!
カツ、美味しそう~。
おばあちゃん、ありがたいですね。
by: シエマー * 2009/02/10 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22レオンママさん

ごめんなさい・・せっかくのコメントを誤って消してしまいました。

ステーキはテキカツやからやね~
そんな良い物はうちにはないです・・泣

面接もあったから大変でした。
明日結果が送られてきます。


v-22ちさとさん
なにかあったらって思って仕事を休んでましたが余計に落ち着かず仕事に行けばよかった~って思いました。

明日には結果がわかります。


v-22Megっちさん
テストも心配だけど面接がもっと緊張したみたいです。

明日発表なのでドキドキです。


v-22シエマー
テストと面接、緊張したらしいです。

トンカツおいしかったですよ~
by: マルゼウママ * 2009/02/12 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
