-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフ??
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 20:47:18
今日はランディ一家に誘っていただいて海ふれに行ってきました~。

暖かくってランラン日和。

マルゼウもいつもの公園じゃなくって大張り切り~~!!




おひさしぶり~ランディ。  なんかすっかり落ち着いてかっこいい!!
ランディ


はるちゃ~~ん、ゴロゴロして草だらけ・・・

はる


ガネ~パパさんにずっと引っ付いてちょっとびびりんちょさんやね。
がね

マロ~誰とでも上手に遊べておりこうさん!!
まろぜう


遊んでたらボステリさんがいらっしゃいました~~♪

とってもかわいいメロン君とわさび君、最初はがさつなマルゼウに圧倒されてたけど
すぐになかよくランラン~~♪

メロン君
めろんくん


わさび君
わさびくん

またまた偶然ボステリのあらし君とフレブルのひなたちゃん。
あらしくん


あっというまにプチオフ~~♪♪

たのし~


なかよし


はるまる


まるぜう


まる

マルスは張り切りすぎて肉球ずるむけ・・・

まぁ楽しかったからしょうがないね。

これからどんどん暖かくなるからまたみんなでランランしよう~~
いつもの公園でも仲良く遊べたらいいのに、リードがついてたらガウガウ・・・

平日の海ふれは人もワンも少ないからのびのび遊べていいわ~
良い空気吸って気持ちよかったなぁ。




明日は兄ちゃんの結果が送られて来る・・・ドキドキ!!
マルゼウ CM:2 admin page top↑
<<発表 * HOME * がんばって~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

すごいすごい!珍しいボステリがこんだけ集まってるのって迫力。圧巻~。
それぞれにカラーの模様も体格も違うし、興味深く見入っちゃいましたe-68
マルスちゃん張り切っちゃったのね、足大丈夫?
同犬種仲間で集まれていいね~。
by: シエマー * 2009/02/13 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22シエマー
じつは2家族で6匹のボステリなのでもうプチオフなんです~。

そこに思いも寄らずに偶然・・
久しぶりに白黒祭りで楽しかったです~♪

マルス大丈夫です。
足が痛くてちょっと大人しいけど・・
ありがとう!!
by: マルゼウママ * 2009/02/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
