-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝☆4歳
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 20:07:34
                ゼウスお誕生日おめでとう~♪






我が家にやってきた頃のゼウス。
お鼻が真っ白でちゃんと黒くなるのか??って心配したな~



ゼウス
このとおりちゃ~んとお鼻は真っ黒!!

ケーキどうぞ~♪

ケーキ


リード
プレゼントはリード。
お散歩に行ったら必ずリードを噛んでひっぱりっこするからすぐにボロボロになっちゃうもんね・・・泣




ゼウスへ

お誕生日おめでとう~♪
ゼウス~なんだかいつまでも赤ちゃんみたいな気がするけど
もう4歳。
やんちゃなのかへたれなのかわからないゼウス。
最近は甘えて抱っこもさせてくれるけどちょっと重くて大変・・おでぶちゃん。

リードも新しいの買ったしマルスと仲良くいっぱいお散歩に行こうね。
ず~~っと元気でみんなを和ませてね。

大好きだよ~~♪

           ママより

ピン子ちゃん&ベティちゃん、お誕生日おめでとう。
ゼウス CM:9 admin page top↑
<<裏・表 * HOME * 発表>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ゼウス君3歳のお誕生日おめでとう! 
初めて会ったのは○○公園でし
たねまだ抱っこされていたのを
よく覚えていますよ・・・。
お鼻も黒くなってホッでしたね
(*^_^*)
これからもリードを噛んでもい
いから元気でね(*^_^*)

by: Megっち * 2009/02/17 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゼウスお誕生日おめでとう!!
マルゼウは元気印が一番似合うお二人さんです(笑)
仲良し姉弟でうらやましい。
by: ponpon * 2009/02/17 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-308ゼウスくん、4歳お誕生日おめでとう!
立派になりましたねー。すっかりマルスちゃんより大きくなって、おデブちゃんというよりマッチョってかんじでカッコイイよぉ。
新しいリード、良かったね~v-25これからもたくさんお散歩に連れていってもらって毎日楽しく元気にすごしてねe-343
by: シエマー * 2009/02/17 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  祝!4歳

ほんとに赤ちゃんがいるような感じですよね。
特にさんごは生まれた時からずっと一緒なので特に今でも赤ちゃん扱いになってしまいます。
きっとこのままずっと赤ちゃんのままのような気がします・・。
by: ちさと * 2009/02/17 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゼウス君お誕生日おめでとう♪
スティッチも4歳になっても、赤ちゃんです^m^
うちはケーキが一番おいしいのか、ケーキがある日は、早く食べて相手のを奪おうと、目が血走ってます(^_^;)
by: バズちん * 2009/02/17 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

ゼウス誕生日おめでとうv-424
ランディの幼友達達、この前までは皆パピーだったのにどんどん大人になっていくね。
これからもランディ一家の良い友達でいてね。
今度は若さん家も誘ってセネンに行こうよ♪
by: ランディパパ * 2009/02/17 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/17 20:30 * [ *編集] * page top↑
  No title

v-22Megっちさん
ありがとうございます~♪
そうですね、まだ家に来て一ヶ月くらいでしたね。

出来たらリードは噛まないで元気でいて欲しいです。

v-22ponponさん
ありがとうございます~♪
お久しぶりですね。
なかなか交流会に行けないのでまだひなたちゃんにも会えてない・・泣

元気すぎて・・でもあんまり仲良しじゃないかも??

v-22シエマー
ありがとう!!
かっこいいって言ってもらえてうれしいです。
でもほんとオデブさんです・・泣

シエマーのとこのリード、すっごくいいなぁって思ったけど噛みまくりでもったいない!!

暖かくなるしお散歩楽しみです!

v-22ちさとさん
ありがとうございます~♪

いつまでもかわいい赤ちゃんでいてほしいですね。


v-22バズちんさん
ありがとう~♪
スティッチ君も赤ちゃんですか??
ほんと似てますね。

あっ!食い意地がはってるのはマルスなんです~いつも奪われてます・・・。

みなさん元気にしてますか??

v-22ランパパさん
ありがとう!!
そうやね~ガネマロなんてあっという間にパピー卒業したもんね。

こちらこそ~落ち着きないけどよろしく~♪

うん!ぜひ行きた~い。





by: マルゼウママ * 2009/02/17 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

> ゼウスちゃんお誕生日おめでとう
> リード噛むですか
> アラレ君も噛みます。
> リード何本もいりますね。
> マルスちゃんと仲良しでいいな
> いつまでもかわいい仲でいてください。
v-22あずきさん
ありがとうございます!
あられ君も噛むんですね・・

実はあんまり仲良くないかも??なんですよ~
by: マルゼウママ * 2009/02/17 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
