-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
卒業式
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 22:15:29
         ~卒業おめでとう~

今日は朝から雨・・・寒い!!
兄ちゃんの卒業式なのになぁ・・
卒業式



卒業
卒業証書授与。




なかま
やんちゃ仲間??
たくさんの友達とも今日でお別れ・・・
それぞれ違う道に進むけどみんながんばってね。


兄ちゃんへ

卒業おめでとう~
サッカー一筋の中学校生活も今日でおしまい・・
ほんとサッカー大好きでがんばってたね。
たくさんの友達に囲まれて楽しい中学校生活やったね。
みんなと離ればなれになってもこれからもがんばってなぁ!!

今日の兄ちゃんかっこよかったよ~♪

あとは火曜日にある公立高校の入試にむけてもうちょっとがんばらないとね。

中学最後の試合
試合
お兄ちゃん CM:5 admin page top↑
<<桜咲く~♪ * HOME * ひなまつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  卒業おめでとう!

次は火曜日だね!
サクッと合格しちゃってねv-22
by: taka * 2009/03/14 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご卒業おめでとうございます。
中学はあっというまでしょ?
もうすぐ大人になって
しまいますよ・・・
これからの数年は親は
金策に必死ですよ~
(家だけかも・・・)
by: よっちゃん * 2009/03/14 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おにいちゃん、ご卒業おめでとう!
いよいよ高校生なんだねー。
自分のその頃のことはハッキリ覚えてるぅー、もう大昔だけど。
大切な思い出だよね。
これからいっぱいいっぱい可能性があって、夢をかなえてゆけるんだよね
たくさんの幸せがありますように。
集合写真、今の子ってスラーっとしててホント、スタイル良いね。

高校生になってもサッカー続けるのかな?
火曜日、頑張って~v-91
by: シエマー * 2009/03/14 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お兄ちゃん、卒業おめでとう~!
試験ももうすぐやね!
体調万全に整えて、試験頑張ってねv-218
無事合格しますようにv-237
by: レオンママ * 2009/03/15 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22takaさん
ありがとう!!

テストはおわりました・・・
あとはまた次の火曜日までおあずけです。


v-22よっちゃんさん
ありがとうございます!
ほんと早かったです~。
お金ばっかりかかりますね。
しっかり働かないと!!


v-22シエマー
ありがとう!!
早いね~もう高校生。
まだまだお子ちゃまなところもいっぱいやけど・・

高校行ってもサッカーするんだって~♪
高校選びもサッカー部が強いかどうかで選んでたよ。


v-22レオンマー
ありがとう!!
試験、昨日終わったよ・・・
あとは結果を待つばかり!!

火曜日まで落ち着かないわ~。
by: マルゼウママ * 2009/03/18 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
