-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の思い出☆ダイジェスト
2005 / 09 / 10 ( Sat ) 15:24:54
おバカパソコンのためにお見せ出来なかった夏の思い出です。

8月7.8日
奈良県十津川村谷瀬のつり橋キャンプ場
20050910143358.jpg

20050910143413.jpg
高さ?長さ?が日本一のつり橋。ママとお兄ちゃんだけ渡ってきたよ~~恐々わたった橋を地元の人は自転車、バイクで渡るんだって・・・

20050910142318.jpg

20050910142334.jpg
無理やり泳がされるマルス&ゼウス。
20050910142359.jpg
ボートにも乗りました。

我が家お気に入りのキャンプ場。今回で4回目・・また来年も行くよ~~


8月21日
プクちゃんと鶴見緑地で遊ぶはずが、雨で中止。
岸和田にあるドッグカフェ「Barks」さんへいきました。
20050910145144.jpg
看板犬のエル

その後
グラフィさんのお店へ・・
20050910145156.jpg
突然お邪魔してすいませんでした。






ファミリー TB:0 CM:5 admin page top↑
<<家宝☆ * HOME * お誕生日☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パソコン治ったんですねぇ~!!良かったです。十津川までいかれたんですね。私もつり橋わたったことあります。。。みんなで、川遊び気持ちよさそうですね。
by: BURUまり * 2005/09/10 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコン戻ってきて良かったですね!!
いろんな出来事ある時に限って壊れちゃうんですよね。
ぶぅの事ご心配おかけしましたがもう元気ですよ。
本当ありがとうございました!
by: miyuki * 2005/09/10 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆BURUまりさん、
お久しぶりです!!つり橋怖かったでしょう・・涼しくって夜は星がきれいで、いいところですよ!!

☆miyukiさん、
まだまだいっぱい写真もあるんですが・・遅すぎ!って感じで・・
お元気そうでよかったです。
by: マルゼウのママ * 2005/09/10 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
PC復活でまた仲のよいマルゼウちゃんがみれてうれしいです。
キャンプか~行きたかったなぁ。
アビィは拾い食いの悪い癖があるのでどうしても躊躇してしまう。
今年も、我が家は父とにぃにの2人だけのキャンプでした。
やっぱり大勢で行くのがいいよね☆
by: hiro-p * 2005/09/11 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆hiro-pさん、
おひさしぶりです。マルゼウも拾い食いしますよ・・気をつけないと!!またよろしくね~
by: マルゼウのママ * 2005/09/11 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://maruzeu.blog12.fc2.com/tb.php/31-fcecd6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
