スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
満開
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 11:31:56
桜が咲いたらここに行かないと・・・・。


私のお気に入りの桜のトンネル。
日曜日に行った時はあともうちょっと~って感じだったけど
今日は満開!!

きれいね~♪

ここは私が通ってた学校に続く桜並木。

桜並木



ゼウスのうれしそうな顔~~♪
ゼウス



マルス~えらいおっきな顔やなぁ・・




きれいね~マルゼウは下に落ちてる花びらをパクパク食べてた。
マルゼウ


さぁ~学校の中に行ってみよう!!
写真撮ってからベンチにすわって桜を見てた。
いつまで見ててもあきないね。

桜



満開



スポンサーサイト
マルゼウ CM:4 admin page top↑
<<似合うね~♪ * HOME * 桜咲く~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

そちら満開ですか・・・。
家らへんは8分咲き位のが多い
です、次の日曜日で終わりです
ね。
マルスちゃんゼウス君も満喫し
たかなお腹も花びらで(^-^)
by: Megっち * 2009/04/08 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こちらも見事な桜のトンネルですね。v-252満開だ~。
今頃は桜吹雪かな?
陽気もいいし、のんびり散歩がてら花見も絶好だよね。
ゼウス君、笑ってるし。
気持ち良いよねー。
by: シエマー * 2009/04/09 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きれいなさくらですね~
今年は長い間楽しめて
嬉しいです。
いつも桜を見に行こうと
思ったら散った後なんです。
by: よっちゃん * 2009/04/09 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22Megっちさん
もう桜も終わりですね。
あっという間に暑くなって・・・
今日はどこへお出掛けしてるんでしょうか??


v-22シエマー
ここは満開だと見応えがありますよ~♪
昨日行ったらもうほとんど散ってました・・。

気持ち良い季節はあっという間に終わってしまいますね。


v-22よっちゃんさん
ことしも満開の桜が見たくて行ってきました。

今年はちゃんとお花見できましたか??
これからは八重桜がきれいでしょうね。
by: マルゼウママ * 2009/04/12 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
